« 乙姫の本音? | トップページ | RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~ »

2012年6月11日 (月)

嬉しいご報告&RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪

昨日RIENさんにお伺いし、とっても喜ばしいことがありました♪

我が家の新しい家族をご紹介します~!

 

20120610_rien600_2

富姫ちゃん&レオくんの男の子、オリーブくん(名前を思案中)です♪

初めは、3にゃん目をお迎えする意思はなく、ただ楽しみで毎週のようにこにゃんのお写真

を撮らせていただいていたのですが、ある日、RIENさんがベッドに入ったこにゃんを

連れてきて下さり、オリーブくんを見たときに「ビビビ…」と、きました(笑)

ご縁があって(手繰り寄せて?・笑)、我が家にお迎えすることになったオリーブくんを

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

20120610_rien050

さて、おなじみの、こにゃん・わらわら(笑)

カメラの設定をRIENさん仕様にしていなくて、ブレています(汗)

  

20120610_rien056

もう、すっかりタワーにも登れるようになりました♪

  

20120610_rien057

プラタナスくん、頑張れ~!

  

20120610_rien059

プリンスくん。ちょっぴり、こにゃんに焼きもち?

 

それでは、リルケちゃんのこにゃんからです~。  

20120610_rien060

リルケちゃんのこにゃん、1にゃん目。さくらちゃん♪

  

20120610_rien062

ハチワレの可愛い三毛ちゃんです♪

  

20120610_rien072

素敵なカラーですね~!

  

20120610_rien077

リルケちゃんのこにゃん、2にゃん目。ミカエルくん♪

  

20120610_rien080

う~ん♪絵になるハンサムくんですね~っ。

  

20120610_rien087

レオンおにいさんを目標に、ショーで頑張ってね♪

  

20120610_rien088

リルケちゃんのこにゃん、3にゃん目。けやきくん♪

写真が斜めになってる…(汗)

  

20120610_rien093

お膝大好きのけやきくん♪

  

20120610_rien099

甘えんぼさんで可愛いわ~♪

  

20120610_rien106

リルケちゃんのこにゃん、4にゃん目。かえでくん♪

  

20120610_rien107

レッドで華やかですね~♪

  

20120610_rien110

甘えんぼさんな感じかな?可愛い~!

  

20120610_rien117

リルケちゃんのこにゃん、5にゃん目。いちょうくん♪

  

20120610_rien126

おっとりと可愛いいちょうくん♪

  

20120610_rien135

karinonさんに、素敵なお名前を付けてもらおうね!

   

20120610_rien142

綴ちゃん、里帰りです~♪

弟ができて良かったね! 

   

20120610_rien150_2

ご対面~♪

  

20120610_rien156

いちょうくん 「お姉ちゃん、いっぱい遊んでね♪」

  

20120610_rien162_3

綴ちゃん 「可愛い弟ができて嬉しいわ~♪」

 

続いて、富姫ちゃんのこにゃんです~。  

20120610_rien216

富姫ちゃんのこにゃん、1にゃん目。プラタナスくん♪

   

20120610_rien226

プリンスくん似の可愛い男の子です~♪

  

20120610_rien237

ハンサムくん間違いなし!ですね(笑)

   

20120610_rien253

富姫ちゃんのこにゃん、2にゃん目。ポプラくん♪

   

20120610_rien258

乙姫ちゃんが男の子になったみたいで可愛いです~♪

  

20120610_rien265

3兄弟、まとめてお迎えしたいくらいです(笑)

  

20120610_rien170

富姫ちゃんのこにゃん、3にゃん目。オリ-ブくん♪

    

20120610_rien173

お迎えできて嬉しいです♪

  

20120610_rien180

やっぱり、乙姫&プリンスに似ているところがあります~。

  

20120610_rien183

モデルの素質はどうかしら(笑)?

  

20120610_rien190

オリーブくん 「ネコじゃらし、ちょ~だい!」

  

20120610_rien205

オリーブくん 「ちょいちょい」

  

20120610_rien213

綴ちゃん 「ちょっと…。やり過ぎなんじゃないの?」

綴ちゃん、突っ込みありがとう(笑)

 

私たちがオリーブくんのオーナーさんに立候補した時には、すでにお2人の候補の方が

いらしたので、私たちは3番手でした。

それでも、私たちのところに来てくれたことに、心から感謝です♪

 

いや~。でも、ブログでのこにゃんご紹介では、なるべく平等にしたつもりでしたが、

そうではなかったでしたかね~…(汗)

決して、先のお二方にプレッシャーをかけるつもりなどは無かったのですが…(滝汗)

次回はまめざくらちゃんのこにゃんです~♪

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 乙姫の本音? | トップページ | RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~ »

コメント

フフフ
コスモスさん 決まってよかったですね~
きっと なかよし3ニャンとても楽しいと思いますよ~っ

名前はどうなるのかしら・・・?
プリンスときたから 次はキング? いやいやいや(苦笑)
 
お名前がアップされるの楽しみにしてま~す。

( ̄○ ̄;)!いえ、子猫紹介は平等にやってらっしゃいましたよ(笑)
でも、わかるんですよ~
それが、縁だったのかもしれませんね。

そうかー、王様って名前を付けると、あとから来た男の子が王で、プリンス君が王子、ってゆう、ちょっと、歯がゆさがありますね。じゃあ、プリンス君を王様に格上げして、新しい子は、プリンスで、てゆうと、うーんややこしい。
乙姫ちゃんがいるから、彦星で、うーん、これも、プリンス君が置いてきぼりな感じだし、
。。
すみません、余計なお世話でした。( ̄○ ̄;)!

こんにちは!

ついに3にゃんですか!!happy01

楽しくなりそうですね。(≧∇≦)

今度はピンク鼻ですね。どんな名前になるのか楽しみです!!( ^ω^ )

こんにちは~

ご無沙汰しており、すみません。
オリーヴくんのお迎え決定、おめでとうございます!
いきさつもうかがっていたので、
きっと、コスモスさん家に行く運命(?)だったのかな~と思いつつ、
記事を拝見していました。
お名前が何になるのか、楽しみです~

そして、レオン君に弟のミカエルくんが、
綴ちゃんと狩野ちゃんに、
弟ができるのもおめでとうございます~!

出張続きで、フレイくんは一か月RIENさんにいるので、
コスモスさんのブログでフレイくんの写真を拝見できて嬉しかったです。
いつもたくさんRIENにゃんずのお写真と文章をありがとうございます^^

オリーブくん、やっぱり決めたんですね♪

プラタナスくんとは兄弟だし、
ますますお近づきになれそうで嬉しいです(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします♪

私も報告のブログを書かないと(;^_^A

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
3にゃんで仲良くなってくれることを祈ります~。

名前を考えているのですが、なかなか決まらなくて…(汗)
「キング」はLOYD松原さんも仰っていましたが、
一応、プリンスの弟ですものね~(笑)
もう少し悩みます~。

SOFI MAMAさん
こんばんは~&昨日はありがとうございます!
ああ、良かった!
子猫のご紹介を平等に感じてくださったのですね~(喜)
ホッとしました(笑)

オリーブくんの名前を色々と考えてくださり、
ありがとうございます(笑)
まさか、3にゃん目を迎えることになるとは思っていなかったので
プリンスに続く名前が…う~ん(爆)
もう少し、悩むことにします~。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&昨日はありがとうございました!
いや~。3にゃん目を迎えることになるとは…自分でもビックリです(笑)
でも、楽しみですね~♪

オリーブくんは、我が家で初のピンクのお鼻&肉球を持っています!
それも楽しみです~♪
名前はもう…すっごく悩んでいます(笑)

シェラさん
こんばんは~&お仕事お疲れさまです!
こちらこそ、御無沙汰しております~。
ご縁があってオリーブくんを迎えることになり、本当に嬉しく思います♪
また、めでたいことに(笑)続々とオーナーさんが決定していますよね~。

シェラさん、なかなかフレイくんに会えなくて寂しいこととお察しします…。
今回は大人ネコは綴ちゃんとプリンスだけでしたが、
次回は登場してもらいましょう~!

はるこさん
こんばんは~&昨日はありがとうございました!
こちらこそ、はるこさんが富姫ちゃんのこにゃんをお選びになって、
嬉しいですよ~♪
我が家のにゃんこ3きょうだいと、きょうだいですものね!
今後とも、よろしくお願いしますっ。

ブログ楽しみにしていますよ~♪

オリーブくんのお迎え決定おめでとうございます♪
美形3姉弟ですね~heart01
ますますブログで癒されますdiamond
プリンスくんや乙姫ちゃんに負けない綺麗なお名前。。。
悩みますね。。。

azumasa♀さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ま~♪美形と仰ってくださいますかっ!
嬉しいですわ~♪

でも、名前が…決まりません(笑)
そうそう!綺麗で王子さまのような名前がいいのですが…(爆)
azumasaさんご夫妻も、リッキーくんの際に悩まれていらっしゃいましたよね~っ。
私たちも、もう少し悩みます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45609484

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいご報告&RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪:

« 乙姫の本音? | トップページ | RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~ »