« RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~ | トップページ | 甘えんぼ乙姫 »

2012年6月13日 (水)

RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~3編目~

RIENさんの記事も、いよいよ3編目です~。

いや~。オリーブくんをお迎えすることに決まったとたん、登場回数が(ますます?)

多くなりました~(笑)

  

20120610_rien507

オリーブくん、ネコじゃらしに(ガッツリ・笑)反応を示すようになりました~♪

  

20120610_rien488_2

オリーブくん 「ちゅかまえた~!」

 

20120610_rien504

お兄さんたちに似て、下半身の安定感が良いようです(笑)

    

20120610_rien517

なんと!またまたsofi mamaさんが素晴らしいお寿司を作ってくださいました~!

    

20120610_rien521

私がイチゴちゃんを、夫がパンダちゃんを頂きました~♪

お相変わらず素晴らしいお手並みです!

食べるのがもったいないのですが…食べてしまいました(笑)

sofi mamaさん、とっても美味しかったです~。ご馳走さまでした♪

  

20120610_rien519

みかんちゃん 「sofi mamaさん、お上手~!ね!綴ちゃん!」

  

20120610_rien518

綴ちゃん 「ん~!!とっても綺麗!!」

    

20120610_rien520

白雪ちゃん、ネコ手まくらでお休み中…

  

20120610_rien524

乙姫ちゃんにそっくりのポプラくん♪

  

20120610_rien536

ふわふわで可愛い~!

  

20120610_rien542

立ち姿も美しい、スピリタスくん♪

      

20120610_rien546

ハンサムくんです~♪

  

20120610_rien549

阿国ちゃんの3きょうだい♪

   

20120610_rien563

チェリーちゃん、いつも可愛いね~♪

プリンスのキャリーの居心地はどうかしら?  

 

20120610_rien566

乙姫ちゃん…気持ち良さそうに寝ていること(汗)!

  

20120610_rien575

綴ちゃんと…

  

20120610_rien579

フレイくんきょうだい♪

  

20120610_rien586

香箱風味なオリーブくん♪ 

  

20120610_rien588

ふふふ♪可愛いおてて(笑) 

 

20120610_rien594

また大きくなったかな~♪

  

20120610_rien608

いちょうくん、見事な脚の開き(笑)

    

20120610_rien612

白雪ちゃんも、今年はママになるのかしら~?

     

20120610_rien614

なかよし~♪

  

20120610_rien621

さ、さくらちゃん。女の子がその座り方はちょっと…(汗)

  

20120610_rien625

トネリコくん、可愛い寝顔♪

  

20120610_rien635

プラタナスくん~♪

  

20120610_rien636

プラタナスくん 「のび~」

   

20120610_rien643

フレイくん 「白雪ちゃん!白雪ちゃん!」

  

20120610_rien647

フレイくん 「白雪ちゃんってば~!」

  

20120610_rien650

フレイくん 「ん~。白雪ちゃん、熟睡してるな~」

  

20120610_rien656

おめめクリクリ、スピリタスくん♪

 

RIENさん記事、完結です~(笑)

3編にわたってご覧下さり、ありがとうございます♪

RIENさんに伺うと、RIENさんやRIENさんにゃんずをはじめ、

オーナーさん方や里帰りにゃんずに会えるのでとっても楽しいです~っ。

 

 

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~ | トップページ | 甘えんぼ乙姫 »

コメント

こんにちは!

オリーブくんの姿を見ていると、みかんの小さい時を思い出します。happy02

小さな肉球とかかわいいですよね!!

フレイくんのハンモック、もうすぐちぎれそうで心配です。(;;;´Д`)ゝ

オリーブくんの写真、解禁ですね!ふふふ
かわいいですもんね~めがぱっちりしてて。私も何枚か撮っちゃってます、自然に。

なんか、お寿司のパンダの顔が歪んでる~ごめんなさいね。。(大汗)

今後、お宅は、キャリーバックを追加購入予定ですか?
私、コスモスさんのバギーの本物を見てないのですが、3にゃん入るもの?

出遅れました、、お迎え決まっておめでとう♪

なんだか、自分のことのようにうれしいです(笑)
きっと、オリーブくんは写真好きなんだと思いますよ。
意識してなくても、うちのカメラにもいっぱい収まってます^^
いいモデルさんですね。 これからのBlogも楽しみです♬


みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
みかんちゃんとオリーブくんのカラーは
ブラッククラシックで同じですものね~♪
オリーブくんのを見て、可愛いみかんちゃんを
思い出してくださって嬉しいです(笑)

フレイくん…ハンモックでの存在感は
揚巻さまの上をいっているかも(笑)?

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
パンダちゃんのお寿司、とってもお上手ですよ~♪
心から感謝です!

ふふふ。オリーブくんの写真、たくさんあるんですよ~(笑)
乙姫が小さいときには、枚数はあるものの、良い写真を撮れなかったので
今回は気合が入っております(爆)

バギーに3にゃんは難しいですね~(汗)
バギーの購入時には、3にゃん目は考えていなかったですから…(痛)
それに、キャリーを3つ持つのは厳しいので、追加購入はしないと思います~。


青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
「自分のことのよう」とのお言葉、嬉しいですわ~♪

オリーブくんは、それほどカメラを嫌がっていないですよね~。
乙姫&プリンスは、どちらかというとカメラから逃げますが、
オリーブくんはそうでもなさそうですっ。

3にゃん、ドタバタな毎日になりそう(笑)

新家族お迎えおめでとうございます!
オリーブくん可愛いですねー。
パパとママ頑張って養わないとですね(^-^)/

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
富姫ちゃんのこにゃんってことで、3兄弟を気になってはいたのですが、
ご縁があって、オリーブくんをお迎えすることに♪

いや~。それにしても、3にゃんとは自分でも驚きです(笑)
乙姫をお迎えする2年前までは、「ゴロゴロ~」も聞いたことがなかった
んですよ~(爆)

こんな素人が3にゃんも育てて良いのだろうかと思いましたが、
にゃんずが快適に過ごせるように頑張りますよ~!

3にゃん目おめでとうございます!
ドタバタするかも知れないけど
きっと楽しい毎日になりますよね~
あと、3にゃんともRIENさんでの写真が沢山あるようで羨ましいです~。
うちは当初みつまめだけの予定だったので
実はわらびのRIENさんにいた時の写真・動画はほぼゼロです...

しろパパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
初めは全く想定していなかった3にゃん目ですが(笑)、
きょうだい仲良く、楽しい毎日になればいいな~っと思っています♪
まぁ、かなりドタバタだろうとも思いますが…(爆)

確かに、乙姫の写真はたくさんあるのですが、
カメラが今ひとつだった上に、私もヘタっぴだったので
あまり良い写真がありません…(悲)

プリンスの場合は、お迎えを決めたのが昨年8月頃だったですし、
今ほどRIENさんに伺っていなかったので、
それほど小さい頃の写真は無いんですよ~(涙)
結局、こにゃんの頃の写真が充実しているのは、オリーブくんだけですね…(汗)

そうそう。
昨年の写真を確認しましたら、5月1日にRIENさんに伺った際に撮ったものに、
わらびくんがいました。
ただ、一眼で撮ったものではなかったですし、改めてみても良く撮れているとは
思えないのですが、もし、それでもよろしかったら差し上げます~。

おはようございます

写真の件、ご迷惑でなければ頂きたいです。m(_ _)m
私も猫を飼うまでは屋内+フラッシュ無し+被写体が動く
なんていう写真撮ったことが無く、初めてRIENさんに行った時
コンデジだと大変だなと感じました。
奥sanにもデジイチ勧めるのですがまだ使用には至らずです。

しろパパさん
こんにちは&承知しました~♪
明日、奥さまにお渡ししますね。

ただ、本当に綺麗な写真ではないので、
無いよりはましかな?くらいでお願いします~(汗)

私も初めのうちは、義父から譲っていただいた一眼があっても
コンパクト・デジカメを使っていました(笑)
でも、だんだんと良さが分かってきたんですよ~♪

宜しくお願いします〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45621921

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~3編目~:

« RIENさん、今後ともよろしくお願いします♪ ~2編目~ | トップページ | 甘えんぼ乙姫 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31