« RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | オリーブくんの名前が決定しました~! »

2012年6月19日 (火)

RIENさんは憩いの場♪ ~こにゃんはもちろん、大人にゃんこも可愛いよ編~

RIENさん記事の3編目。

ま。前回よりも若干コンパクトになったので、良しとしよう(笑)

こにゃんのお引越しは来月でしょうし、1にゃんずつ写真を撮る機会は、

もう数回ですものね~。

  

20120617441

パールくんはウトウト…。寝顔も可愛い♪

  

20120617455

フレイくんはハンモックでのんびり♪

  

20120617467

かえでくん、眠そうですね~(笑)

  

20120617480

トネリコくん、ネコじゃらしで遊ぶ姿も可愛いです~♪

  

20120617489

プラタナスくんは何かを企んでる…?

  

20120617492

ストローくん、立派に成長したね~!

  

20120617501

RIENさんのネコじゃらしは大人気です~♪

  

20120617504

お~。モデルのようなスピリタスくん♪

   

20120617517

オリーブくん、だんだん毛がツンツンしてきたような…(笑) 

  

20120617534

ストロ-くん、綺麗なお顔です♪

  

20120617555

わらわらわら~っと!ゴハンに群がる、こにゃんず(驚)

  

20120617551

大人にゃんずも(笑)

  

20120617557

もうちょっと食べたそうでしたが、こにゃんにゴハンを譲った優しいフレイくん♪

   

20120617560

オリーブくん 「フレイおにいさん、ありがとう♪」

   

20120617573

なかなか根性がある、という噂のコロンちゃん♪

  

20120617588

フレイくん、緩んでいます(笑)

  

20120617593

オリーブくん、なかなか安定感のある立ち姿です(笑)

     

20120617609

阿国ちゃんのべびにゃん、マキシィくん&上がキャラメルくん♪

  

20120617633

かえでくん 「ちっちゃいな~。朱夏くん、ボクたちもそうだったって、ホント?」

朱夏くん  「くぅ…」

   

20120617636

大冒険を繰り広げ、ご満悦の?プラタナスくん(笑)

  

20120617673

トネリコくん、丸まっている姿もキュート♪

   

20120617677

阿国ちゃんのべびにゃん、仲良しきょうだい♪

  

20120617708

オリーブくん、そろそろお名前が決定するよ♪ 

 

いや~。

3編に渡ってご覧くださり、ありがとうございます~!

いや~(また?・笑)

RIENさんに居るときは、そんなに写真を撮った気がしないのですが、

帰宅してみると結構な枚数に…(驚)

それに、みんな可愛いので、ついつい載せたくなってしまうんですよね~(笑)

でも、ま。むやみにアップするのではなく、なるべく厳選するようにします♪

 

よろしければ、またいらして下さいね~!

   

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | オリーブくんの名前が決定しました~! »

コメント

阿国ちゃんの兄弟は まだ 耳もまだ全然赤ちゃんなのに 大きいですね~っ

オリーブくん確かに 毛がツンツンしてる・・・ フフフ 
早速 もう毛がモフってきてるのかもしれませんね~
コスモス家にいくからには 僕もがんばらなきゃって(笑)

1枚目がいきなりシャックくん?かと思いました。兄弟は似ていますね!!

かえでくんの鼻の白い線とフレイ君の鼻の模様が似ていますよね。将来はフレイ君みたいになったりするかも??happy02

名前は決まったんですね。発表を楽しみにしています!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

いやあ、広報部長、うちの子もかわいくとっていただいて、ありがとうございます~
見事な腕前・・
そんな、厳選しろ、なんて、ケチなことは言いませんから、全部アップしちゃいましょう!
世の中のためです!

遂に名前の発表ですか⁉
楽しみですわ!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうですよね~!
阿国ちゃんのべびにゃんは、とっても成長が早いと思うんですよ~。
この間、すでに歩きたいような印象を受けました(笑)

オリーブくん、毛がツンツンしてきて、ライラくんの小さい頃を思い出しました(笑)
ライラくんはカラーがブラウンだったので「ケムシ」と呼ばれていましたが、
オリーブくんはブラックなので「ウニ」でしょうか(爆)?

みかんママ&パパさん
あ~。確かに1枚目はシャックくんに似ていますね~♪
並んでいる所を写真に撮ってみたいわ(笑)

そうですよね~。
かえでくん(朱夏くんも♪)には、フレイお兄さんみたいに
可愛くおおらかに成長してもらいたいですね♪

おかげさまで、名前が決まりました~!
明日、ブログにアップしますね♪

SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。広報部長だなんて恐れ多いですわ~(笑)
いやいやいやいや、腕前じゃないんですよ~!カメラのおかげです~。
それに、マキシィくんは元々可愛いですから♪

お~。撮った写真を全部アップしたら、700枚くらいになってしまいますよ~(爆)

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
おかげさまで、名前が(やっと)決まりましたよ~(笑)
でも、インパクトには欠けるかしら…。
明日ブログにアップしますね~♪

こんにちは~。 パールをプログに載せて下さって有難うございます。
こにゃん達は本当にラブリーですね。 お持ち帰りしたいくらいです。

お名前、決まったんですね。 発表を楽しみにしてますね♪

パールははさん
こんばんは~&土曜日はお会いできて嬉しかったです!
当日は雨で、にゃんこ連れを断念されたオーナーさんが続出する中、
パールくん会えて嬉しかったですし、モデルになってくれて感謝です♪
パールくん、王子さまのように美しく、もふもふで素敵です~!

こにゃんたちは本当に可愛くて、今回お迎えする予定は無かったものの、
お迎えを決めてしまったほどです(爆)
こにゃんに会うと、お迎えしたくなってしまいますよね♪

おかげさまで、名前が決まりました~(涙)!
なんだか、みなさまに楽しみにしていただいて恐縮です…。

おっ、名前決まったんだ!
今日の発表が楽しみです♪

我が家も候補があがってて、あと一息。

今回のブログでプラタナスくんのたくましい(?)成長が
確認できて嬉しいです(^-^)

高いところまで登れるんですね~♪
今週末、会いに行こうかな。

はるこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
もう…名前がようやく決まったわよ~(笑)
結構、初めのインスピレーションが大事だったってことかも♪

プラタナスくんのお名前も楽しみにしてますね~!
プラタナスくん、先週末のRIENさんで、こにゃんで初めてタワーから屋根に登って
壁のボックスへ移動しましたよ~!すごいわ~っ。

私も、今週末もRIENさんに伺います~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45700564

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは憩いの場♪ ~こにゃんはもちろん、大人にゃんこも可愛いよ編~:

« RIENさんは憩いの場♪ ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | オリーブくんの名前が決定しました~! »