« 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑) | トップページ | 乙姫の本音? »

2012年6月 8日 (金)

前にならえ

プリンスのお得意のポーズのひとつ。前にならえ。

腕を伸ばして伸びた後に、そのまま寛いでいます。

  

201205eosj056

腕クロス、香箱、前にならえ…色んな腕パターンがあります(笑)

 

201205eosj059

そして、富姫ちゃん譲りの耳(笑)

可愛い~♪ 

  

携帯で撮った写真で、前にならえを正面から撮ったものがあります。

それを兄に見せると、「プリンスくん、床に埋まってるみたい」と申しました。

改めて見ると、確かに…(笑) 

しかも目を閉じていたので、腕を伸ばして床に埋まりながら、瞑想しているような

感じに(爆)

うまく写真が撮れたらアップします♪

 

201205eosi028

プリンス 「今週末は日曜日にRIENさんにお邪魔します~♪」

       

           

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑) | トップページ | 乙姫の本音? »

コメント

こんにちは!

プリンスくんのドングリお目目と赤い鼻が大好きです!lovely

イカのエンペラーのような耳は、なおこさんも大好きですよね!!o(*^▽^*)o

みかんママ&パパさん
こんにちは~&いつもコメントをありがとうございます!
ま~♪プリンスの目と耳を好みだと仰ってくださって嬉しいです~♪
RIENさんでは「イカ耳」と呼ばれているそうで…(笑)
そうそう。なおこさんも、好みと仰ってくださいましたね!

みかんママ&パパさんには、乙姫&プリンスの鼻を撮って頂かねば~(笑)

あら、プリンスくん、いろんな型ができるのね~。お利口ね~。
お耳がイカになれる才能をお持ちで~。
うちは毎日ビックリしてますが。今度、芸を伝授してくださいまし。

フフフ・・・
そうなのです
イカ耳と 横じまは 私の誰にも譲れないフェチポイントですよ~
富姫ちゃんの こにゃんは みんなそうだから 見ていても かわいくてしょうがないですよね~(笑)


Sofi Mamaさん
こんばんは~&いつもコメントをありがとうございます!
いや~。そんな~。
プリンスを褒めていただいて恐縮です(笑)
いやいや~。
プリンスが、可愛いsofiちゃんに胸を脹れるような技を
持っているのかどうかはグレーゾーンです(爆)

なおこさん
こんばんは~&いつもコメントをありがとうございます!
私もです~。イカ耳&横じま、ツボですわ~(笑)

私がなぜ富姫ちゃんのファンになったかってね…
RIENさんのHPのにゃんず紹介で、富姫ちゃんの写真の
イカ耳&横じまに惚れたからなんですよ~♪

富姫ちゃんのこにゃんを、まとめてお迎えしたいくらいです~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45492443

この記事へのトラックバック一覧です: 前にならえ:

« 実は、RIENさんへは日曜日も…(笑) | トップページ | 乙姫の本音? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30