« ボクのお気に入り♪ | トップページ | 炎のキムチ鍋会 »

2012年6月29日 (金)

2歳になった私♪

冬に比べると、乙姫の毛は随分スッキリしたな~と感じます。

ちょっと、もったいない気もしますが(笑)、

乙姫は暑がりなので、自分で調整しているのかもしれませんね~。

 

201206eosb018

乙姫 「6月生まれの私ですが、ジメジメの梅雨は苦手です(汗)」

  

201206eosb024_2

乙姫 「でも、私は今日も元気いっぱい♪

     特別に?上体反らしを披露するわ~!」

   

201206eosa004

2歳になった乙姫。子猫の時に比べたら眠る時間が長くなったものの、

プリンスと一緒に飛び回っています(笑)

このプリンターの上がお気に入りらしいのですが、ジャンプした瞬間に

電源を入れて去っていきます…(汗)

 

今日は金曜日♪

一週間お疲れさまだわ~。早くにゃんずに癒されたい(笑)

   

         

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« ボクのお気に入り♪ | トップページ | 炎のキムチ鍋会 »

コメント

1枚目の乙姫ちゃんを見ると、怪傑ライオン丸を思い出しました。happy02

にゃんこはプリンターの上が好きな子が多いような気がします。(ジュピターもそうです。)

デスクトップはキーボードが無線なので隠せるのですが、ノートPCを空けておくとジュピターがジャンプして歩きまわり、しかも上で寝ています。(なので、ノートPCは開けたままお風呂に入ったりできません。)(´;ω;`)ウウ・・・

もしかして、乙姫ちゃんもPC好きですか?sign02

夏仕様になったとはいえ、もふもふですねheart01
半イナバウアーも決まってます!
お母様がバレリーナのような方だったので、柔軟性が高いのかしら?

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
「怪傑ライオン丸」思わず検索してしまいました(笑)
ふふふ。確かに似ていますね~(爆)

ジュピターちゃん、PCがお好きなようですよね(確かブログで…・笑)
プリンターもですか~♪

以前よりは落ち着きましたが、乙姫&プリンスもノートPCが大好きで、
使っているとキーボードの上に乗ってきます(汗)
フタをしていても、その上に仁王立ちになっていたりします…(滝汗)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
まだ、もふもふを保っているでしょうか~?
嬉しいです~♪

乙姫のぎこちないポーズを「半イナバウアー」と称してくださいますか~!
乙姫ちゃん、やったね♪

「お母様がバレリーナのような方」そういえば、以前そのようなお話が…
SOFI MAMAさん、マニアック~(笑)

こんばんは。

もっとすっきりしないと、この夏のりきれませんよ(笑)
でも、今年は暑くなるのが遅くて、助かりますね。
今、氷河期に入ってきてると、この前、池上さん(彰さんね:笑)
が言ってましたが、、
ホントだたら、ノルには朗報ですね。

うちも冷凍庫開けると、空が飛んで涼みに来ます。
なんでだろ。そんなに毛が生えてないのに・・

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫、夏仕様度はまだまだですかねぇ…(笑)
でも、まだ本当に、堪えるほどの暑さではないですね~。

えっ。氷河期ですか!?(←番組を見ていなかった・汗)
そんな話を聞いたことはありますが、本当に~!?
確かにノルには朗報ですが、冷え性の私にはちょっと…(←よく、共存してる?・笑)

あ。空ちゃんは冷凍庫好きですか~。
やっぱり、にゃんずは人間よりも体温が高いからでしょうかね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45973763

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になった私♪:

« ボクのお気に入り♪ | トップページ | 炎のキムチ鍋会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30