« オリーブくんの名前が決定しました~! | トップページ | ボクのお気に入り♪ »

2012年6月21日 (木)

私、またお姉さんになるのね~♪

いや~。ようやくエドワードくんの名前が決まって、ホッとしました(笑)

たくさんコメントを頂き、ありがとうございます~♪

    

20120602_rien025

乙姫 「やっと名前が決まったんだって?」

  

20120602_rien005

乙姫 「エドワードくん?エディくんね!良いと思うわ~♪」

   

20120602_rien018

乙姫 「エディくんが来たら、3にゃんで遊べるし…」

  

20120602_rien020

乙姫 「そうそう!あの戸棚の登り方を教えなくっちゃ!」

  

20120602_rien022

乙姫 「楽しみだな~♪」

 

最近、特に甘えんぼになった乙姫。

エディくんが来ることが分かるのかしら…?

でもね、乙姫ちゃん。

パパもママも乙姫ちゃんが大好きなんだから、心配しなくていいんだよ~♪

今週は土曜日にRIENさんに伺います。

ご一緒させていただきましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

 

        

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« オリーブくんの名前が決定しました~! | トップページ | ボクのお気に入り♪ »

コメント

なかなか面白いタワーですね!scissors

穴のところから顔を出したり、アクロバティックな乙姫ちゃんもかわいいですね。happy01

エディーくんが来てから、どんなになるのか楽しみですね!!(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫は、穴の使い方がなかなか面白いのです~(笑)

このタワーは、当初は乙姫専用に購入したものの、
翌年にはプリンスが増え、また今年にエドワードくんが増え、
いつの間にか3にゃんで使うことに…(爆)
ふふふ。ホント、楽しみです♪

ウチは普通のタワーだから、
穴から覗きこむ遊びはないから羨ましい!

土曜日に私もプラタナスくんに会いに行きます。
お会いできますね♪

はるこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
我が家はキャット・ウォークもないですし、
高いところで寛ぐ場所がなかったんですよ~。
それで、1にゃんといえどタワーは大きいのを買って、
そんな場所を作ってあげたかったんですよね~(←結果的に3にゃんになりましたが・笑)

はるこさんも、土曜日にRIENさんにいらっしゃるとのこと。
お会いできること、楽しみにしてますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45735702

この記事へのトラックバック一覧です: 私、またお姉さんになるのね~♪:

« オリーブくんの名前が決定しました~! | トップページ | ボクのお気に入り♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31