« RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんあっての楽しい週末♪ ~ボクたち、自由なにゃんず編~ »

2012年6月26日 (火)

乙姫、おかげさまで2歳になりました♪

昨日の6月25日、乙姫は2歳のお誕生日を迎えました~♪

私たち夫婦にとって初めての飼い猫である彼女は、やっぱり特別な存在です。

お互いに飼い方の要領を得ず、手探り&試行錯誤でしたが、RIENさん&LOYD松原さん、

にゃみりーのみなさまのおかげで、ここまで来られました。

みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです!

  

201206eosd167

乙姫 「みなさまのおかげで、元気に2歳のお誕生日を迎えることができました~!

     ありがとうございます♪」

  

201206eosd121

夫がケーキを買ってきてくれました♪

   

201206eosd114

乙姫 「クンクン!いい香り~♪」

  

201206eosd133

でも、にゃんずはケーキに付いていたヒモの方が気になるようです(笑)

   

201206eose013

ジャ~ン!

   

201206eosd139

乙姫ちゃん!ケーキ出したよ~!

   

201206eosd175

乙姫 「わ~!キレイ~!

     パパ、買ってきてくれてありがとう♪」

お魚好きの乙姫ちゃんには、お刺身をあげるからね~!

   

201206eosd086

すっかりお姉さんになった乙姫。

昨日もプリンスをお世話していました♪

(プリンスはお姉ちゃんに甘えて、抱きついています・笑)

そうそう。乙姫ちゃん、弟がもう1にゃん増えるから、よろしくお願いね!

  

次回は、RIENさん記事の3編目です~♪ 

    

       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんあっての楽しい週末♪ ~ボクたち、自由なにゃんず編~ »

コメント

初めてのにゃんこだと思い入れも違いますよね。happy02

日々健康でいてくれることが一番の幸せなので、乙姫ちゃんこれからも元気でいてね!!
ヽ(´▽`)/

パパがケーキを買ってくれて、お祝いしてもらえて、幸せですね!
これからもずっと元気で、パパとママと幸せに暮らしてね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&いつもコメントありがとうございます!
乙姫は小さい頃からおなかがゆるく、辛い思いをさせてしまいました。
お薬を飲みつつも、元気に2歳を迎えてくれて感激もひとしお。
これからも元気に誕生日を迎えて欲しいです~♪

SOFI MAMAさん
こんにちは~&いつもコメントありがとうございます!
昨日、パパはデパートのケーキ売り場で悩みながらクルクル歩き回り、
結局プリンスに買ったケーキと同じものを選んだそうです(笑)

私たちに幸せと笑顔を運んできてくれた乙姫(ま、ハリケーンもね・笑)。
ず~っと一緒に過ごしたいものです♪

乙姫ちゃんお誕生日おめでとう〜!
これからもお父さん、お母さん、プリンスくん、そして新しく仲間入りする弟くんと
たくさん、たくさん、素敵な時間が過ごせますように。
乙姫ちゃんのケーキを選んでいるお父さんの姿、思い浮かべるだけで微笑ましくなりました〜

乙姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪

年々、女の子らしくかわいくなっていきますね^^
いいお姉さんで、姉弟仲良く、いつもうらやましく思ってます。
少ししたら、楽しみも大変さも3乗になると思いますが、
がんばってくださいねぇ^m^

mominyanさん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫をお迎えした時は、あまりのハリケーン振りに驚いたものでしたが、
プリンスをお迎えして(しばらくして)からは、すっかりお姉さんらしくなりました♪
エディくんに対しても、いいお姉さんになってくれるといいな~。
そして、本当に、ずっとずっと2人&3にゃんで素敵な時間を過ごしたいものです♪

昨日、ケーキを選んで帰宅した乙姫パパ。
お顔には満面の笑みを浮かべておりました。
悩んで購入したケーキに心から満足していたようです(笑)

青空さん
こんばんは~&お祝いコメントありがとうございます!
また、乙姫を褒めてくださって嬉しいです~♪

時々、「実は仲が悪いのかしら?・汗」と思うようなプロレスを
目にすることもあるのですが、昨日のお世話を見る限りでは
大丈夫そうでホッとしました(笑)

う~ん。エディくんを迎えたら、楽しみも大変さも3乗(笑)
それでも、がんばりますよぉ~♪

乙姫ちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で飛びまわってくださいねー。
やっぱり元気でいてくれることが一番ですよね。

遅くなりましたが乙姫ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ますます元気でコスモス家のプリンセスとして君臨していただきましょうheart

お刺身好きなのね。お肉はあくまで冷却マット代わり?

羅門パパさん
こんにちは~&お祝いコメントありがとうございます!
乙姫、お誕生日の朝には私のお湯飲みを落として割り、
(←前日の朝には飛んできたプリンスにカップを割られた・涙)
今朝も4時から走り回って、元気いっぱいです(汗)

ちょっと落ち着いてきたと思っていたものの、まだまだ…(滝汗)
でも、ホントに元気が一番です~♪

kiriちゃん
こんにちは~&お祝いコメントありがとう!
我が家のプリンセスは、私にはゴハンを手に乗せて食べさせるよう要求し、
夫には気が乗らない時には抱っこ拒否、プリンスがちょっかいを出そうものなら
毛という毛を逆立てて大迫力で威圧!
彼女には誰も敵わないわ~(笑)

お肉=ひえひえマット!
きゃ~っはっはっは!なつかしい~っ。
さすがkiriちゃん、素晴らしい記憶力♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45875700

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫、おかげさまで2歳になりました♪:

« RIENさんあっての楽しい週末♪ ~まめざくらちゃん&阿国ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | RIENさんあっての楽しい週末♪ ~ボクたち、自由なにゃんず編~ »