« プリンスくんの主張 | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ »

2012年6月 1日 (金)

そびえ立つ後ろ髪

乙姫の抜け毛は、ピーク時に比べると若干落ち着いたように感じます。

襟巻きも、だいぶ夏向きになりました~。

そんな中、キャット・タワーに居た乙姫を見ると…

   

201205eosj004

後ろ髪が重力に逆らっております(笑)

  

201205eosj005

なんか面白い~♪

  

201205eosj015

乙姫ちゃん、すごいね~!

乙姫 「うふ♪」

  

201205eosj012

乙姫 「んが~!!」

乙姫ちゃん、ちょっと怖い…(汗)

 

飼い猫って、自由でいいな~(笑)

明日もRIENさんに癒されに行こう~っと(爆)!

  

           

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« プリンスくんの主張 | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ »

コメント

素敵なキャットタワーで、すてきな乙姫様。
なんだか、レッドクリフという映画の中でみた、リンチーリンを思い出させます。

て、思っていて見ていると、最後に、さすが、落ちの写真が!

きっと、コスモス家で、幸せすぎる証拠なんでしょう。。。ね。。heart02


これだけ長いと、パンクロックでよくやっているヘッドバンギングが出来そうですね!typhoon

そういえば、歌舞伎でもくまどりした人が長い髪を振り回すのがありますよね。

乙姫ちゃん、安心しきってくつろいでいますね!(≧∇≦)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
リンチーリン!
ま~♪そんな綺麗な女優さんを思い出してくださるとは、嬉しいです~!

でも、最後の写真は、改めて見てもすごいですね(笑)
にゃんずが快適に過ごせるおうち!目指したいですわ~♪

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ハハハハ~!
ヘッドバンギングに歌舞伎ですか!確かに~(笑)
今度は、夫にパンクかヘヴィーメタルでも演奏してもらいましょうか(爆)

にゃんずって、飼い主や家のことをどう思っているのでしょうね~。
なるべく、ストレスなく過ごしてくれていると良いのですが♪

こんにちは。
乙姫ちゃん、最後の「んが~!!」素敵です。
一昨日のバンザイも素敵。美人猫さんで、そのキャラ、大好きです。
明日、夕方、RIENさんに伺う予定です。
うちは私はカレンダーどおりの休みですが、
夫のほうは土曜出勤が多くて、本当は土曜とか伺いたいんですけどねー。

azumasa♀さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫を褒めてくださり、嬉しいです~(笑)
子猫の時は女の子ながら毎日大暴れ。
その時のあだ名は「ハリケーン・乙姫」でした(爆)

我が家も、私は基本的に暦通りの休日ですが、
夫は土日に出勤の時があります~。
休日が合わないのは、なかなか不便ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45492251

この記事へのトラックバック一覧です: そびえ立つ後ろ髪:

« プリンスくんの主張 | トップページ | RIENさんでは時間が止まります~♪ ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31