« RIENさん、毎週すみませ~ん! ~リルケちゃんのべびにゃん編~ | トップページ | 我が家の王子 »

2012年5月15日 (火)

RIENさん、毎週すみませ~ん! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~

RIENさん記事の後編は、今回も富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃんから♪

  

20120513_rien289

またまた、大きくなりました~!

  

20120513_rien290

ベッドがギュウギュウになりつつあります(笑)

  

20120513_rien338

ベッドから脱出して、ヨチヨチ歩き出す子が続出(笑)

  

20120513_rien340

富姫ちゃんのべびにゃん、1にゃん目。オリーブくんです♪

  

20120513_rien342

おお!すでに、モデルのようではありませんか(笑)!

  

20120513_rien347

富姫ちゃんのべびにゃん、2にゃん目。プラタナスくんです♪

 

20120513_rien348

元気に成長していますね~♪

   

20120513_rien353

富姫ちゃんのべびにゃん、3にゃん目。ポプラくんです♪

 

20120513_rien352

力いっぱい、主張してます。ごめんね、みんなの所に戻ろうね~。

  

20120513_rien358

まめざくらちゃんのべびにゃん、1にゃん目。トネリコくん♪

  

20120513_rien362

すごい、すごい!もう、おしりを上げて歩いています~♪

 

20120513_rien366

まめざくらちゃんのべびにゃん、2にゃん目。マロニエくん♪

 

20120513_rien368

エリカちゃんと似ているので、何度も確かめました(笑)

  

20120513_rien370  

マロニエくんの方が少し白っぽいと思うので、たぶん大丈夫?

   

20120513_rien374

ムチムチ&コロコロに育ってますね~♪

   

20120513_rien378

まめざくらちゃんのべびにゃん、3にゃん目。エリカちゃん♪

 

20120513_rien376

エリカちゃんはブルーとのこと♪

  

20120513_rien377

やっぱり、お顔が女の子かな?

    

20120513_rien379

せっせと、歩く練習中~♪

  

20120513_rien383

まめざくらちゃんのべびにゃん、4にゃん目。ミモザちゃん♪

  

20120513_rien385

あ~!危ない~!

本にゃんは降りようとしているのかしら~?でも、まだ危ないよ~。

   

20120513_rien389_2

まめざくらちゃんのべびにゃん、5にゃん目。ライラックちゃん♪

  

20120513_rien390

成長した姿も楽しみです♪

  

20120513_rien187

一方、こちらでは、たそがれる2にゃんが…。イリカさま&白雪ちゃんです。

  

20120513_rien188

だいぶ時間が経ちましたが…、乙姫はまだ熟睡しております(汗)

  

20120513_rien198

ショー参加が待ち遠しい?ストローくん(笑)

  

20120513_rien202

イリカさまが見つめるのは…?

  

20120513_rien205

お休み中のスーちゃん♪

  

20120513_rien219

あれ?今日はママ・モードじゃないの?

  

20120513_rien233

スーちゃん 「今はモデルを努めるわ~」

ありがとうね♪

  

20120513_rien244

イリカさま。その窓を開け、向こう側の窓も開けてスタスタと玄関の方へ…(驚)

  

20120513_rien246

あ!乙姫ちゃん、起きた!

  

20120513_rien251

乙姫 「このキャリー、寝心地が良いわ~♪」

そ、それは。良かったわ(汗)ね。そろそろ、出てこない?

乙姫、この日はかなり眠たかったのか、帰りまでキャリーでウトウトしていました(滝汗)

   

20120513_rien265

お三輪ちゃんは、お膝に乗ってくれる可愛い子です♪

  

20120513_rien270

ストローくん 「あ!おやつ!」

  

20120513_rien272

お帰りになるお客さまから、おやつ入りの缶を託された夫。

すると、続々とにゃんずが集まり…。

  

20120513_rien275

揚巻さま 「わたしも~!」

  

20120513_rien278

う~ん。この写真では、臨場感をお伝えできません…(汗)

思わず、私も見入ってしまいました(笑)

  

20120513_rien282

揚巻さま 「ちょっと、食べ過ぎたかしら…」

  

20120513_rien284

フレイくん 「おやつ、美味しかった~!」

  

20120513_rien286

目力バッチリの?揚巻さま(笑)

  

20120513_rien393

スーちゃん、今日もありがとう~♪

  

20120513_rien400

フレイくん 「ママ♪お仕事、頑張ってね~♪」

 

いや~。べびにゃんが歩き回ること、歩き回ること…(笑)

必死で、動き回る1にゃんを撮ろうと格闘している中、ふと足元を見ると、わらわらと

歩き回っているべびにゃんたちが(爆)

かなり面白かったです~♪

今回は(も?)、あまり良く撮れなかったので、次回は頑張ります!

   

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、毎週すみませ~ん! ~リルケちゃんのべびにゃん編~ | トップページ | 我が家の王子 »

コメント

おおお~
着々と そだってますねぇ。
もうお問い合わせが入ってる子もいたりして 楽しみですね~

えっ イリカさま そこあけて 玄関のところも開けて 出て行かれたんですか?(汗)
ただ ハンモックで 寝ていらしただけじゃなかったんですね(爆)
フレイくんは RIENにゃんず と言われても 違和感ありませんよね~ 私たちもにゃんず達も認めるって感じで・・・(笑)
私も 早くまた RIENさん行きたいわ~

フフフ 乙姫ちゃん そのキャリーが よっぽどいごこちがいいのね~
うちにも いいキャリー教えてやってくんない?  
by ぎん こざくら あおい (汗)

なおこさん
こんにちは~&早速のコメント、ありがとうございます!
べびにゃんたち、大きくなりましたよ~(驚)
今週末で1ヶ月ですものね~。
そうそう。写真アップの翌日から、お問合せが入っていましたよね!
ホント、楽しみ~♪

イリカさま、なかなか器用な技をお持ちで(笑)
でも、お迎えに参上すると、自らお戻りになりました~(爆)

フレイくんは、RIENさんにゃんずに「シャー」されることもなく、
おもてなしにゃんずの一員として違和感なしですね(笑)

乙姫はキャリーを気に入ってくれたのは嬉しいですが、
入ったっきりってのは…(滝汗)

ぎんくん、こざくらちゃん、あおちゃん
新しいキャリーはおもちゃみたいだけど、なかなかの寝心地よ♪
by乙姫(笑) 

こんにちは!

こにゃんの鳴いているときの写真がたまらなくやばいです!

それにしても、RIENオールスター勢揃いの日だったんですね!!catヽ(´▽`)/

みかんママ&パパ さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
鳴いているときの顔、私も好きなんですよね~(笑)
たまらなく可愛いです♪

そうなんです!
スーちゃんをはじめ、イリカさま、揚巻さま…フレイくんも(笑)!?
ゴージャスメンバーでした♪

おおお、かわいい。
流石、コスモスさん、「おまとめ」紹介も絶妙ですね~

ミモザちゃんが、ソフィーに似てて、ドキッとしました。

乙姫ちゃん、キャリーが気に入って仕方がなかったんですね。
買った甲斐がありましたね~

SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
本当に可愛い子たちですよね~♪
もう、わらわら歩き回るので、たまらなくラブリーです!

確かに、ミモザちゃんにはsofiちゃんの面影が♪
きっと、可愛くなりますね~。

乙姫の爆睡ぶりにはビックリです(汗)
キャリーを気に入ってくれたのは嬉しいですが、
みなさまに、きちんとご挨拶をしないと~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45264623

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、毎週すみませ~ん! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~:

« RIENさん、毎週すみませ~ん! ~リルケちゃんのべびにゃん編~ | トップページ | 我が家の王子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30