« RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~ | トップページ | おおっ!素晴しい毛並みに♪ »

2012年5月 1日 (火)

RIENさんはパラダイス♪ ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~

RIENさん記事の後編です~。

今回も、富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃんから♪

おめめがパッチリ開いて、コロコロ&元気いっぱい!

  

20120428_rien283

合計8頭が、うにゃうにゃ(笑)

  

20120428_rien392

べびにゃんの上に居る子、下に居る子。なぜか(?)それぞれ快適なようで…(笑)

  

20120428_rien292

富姫ちゃんのべびにゃん、1にゃん目。

ブラックの可愛い可愛い男の子。私が欲しいくらい(笑)

  

20120428_rien290

やっぱり、富姫ちゃんのべびにゃんは、とっても気になります~。

  

20120428_rien296

富姫ちゃんのべびにゃん、2にゃん目。

ブルーのホワイト無しの男の子。乙姫そっくりになるかしら~♪

  

20120428_rien297

富姫ちゃんの子…(←すごく気になっている・笑)

ハンサム間違いなしだわ~(爆)

  

20120428_rien371

富姫ちゃんのべびにゃん、3にゃん目。

ブルーでホワイトありの男の子。元気が良いな~♪

 

20120428_rien372

おっ。カメラ目線!モデルの素質があるわ~(笑)

  

20120428_rien306

まめざくらちゃんのべびにゃん、1にゃん目。

真っ黒の子かな?と思いきや、ブルーのようです。

  

20120428_rien312

まめざくらちゃんのべびにゃんは、カラーをはじめ、男の子か女の子か等、

良く把握していなくてすみません~(汗) 

 

20120428_rien314

まめざくらちゃんのべびにゃん、2にゃん目。

ブルーで合ってるでしょうか(笑)?

  

20120428_rien339

う~ん。女の子っぽい?可愛らしい感じになりそう♪

  

20120428_rien344

まめざくらちゃんのべびにゃん、3にゃん目。

あ。この子は女の子です(笑)

  

20120428_rien347

ブラックですね~。成長した姿が楽しみだわ~♪

  

20120428_rien351

まめざくらちゃんのべびにゃん、4にゃん目。

今回のべびにゃんはブルー率が高いようで、何だか仲間が増えたような気持ち(笑)

  

20120428_rien353

鳴いています…(汗)

ごめんね。早く写真とって、お返ししなくちゃ~! 

 

20120428_rien356

まめざくらちゃんのべびにゃん、5にゃん目。

女の子に見える~(笑)

  

20120428_rien357

似たような写真になってしまって、すみません(汗)

美人さんになりそう♪(←男の子だったら、美男子ということで・笑)

   

20120428_rien301

乙姫 「あらっ?あの子は~!」

  

20120428_rien320

RIENさんにて、お預かり中の桃ちゃんです~♪

  

20120428_rien338

優しい方に川で拾われて、命を取り留めたとのこと。

日に日に、すくすくと成長しているそうで本当に良かった!

素敵なオーナーさんとの出会いがありますように♪

  

20120428_rien340

ジュピターちゃん、しっぽがふっさふさ♪

  

20120428_rien378

乙姫 「すごいわ~。プリンスは負けてるかも…」

  

20120428_rien383

乙姫 「プリンスには、もっと鍛錬が必要だわ!(←どんな?)」

  

20120428_rien400

子猫としてはまだまだ小さいのですが、「ずいぶん大きくなった~♪」

と思う、自分の感覚が不思議です(笑)

  

20120428_rien399

こんなに可愛いべびにゃんを見ると、このまま一山欲しくなります(笑)

恐らく、一年後には大変なことに(爆)

  

20120428_rien412

この子は、富姫ちゃんのべびにゃんです♪

  

20120428_rien416

リルケちゃんのべびにゃん♪

  

20120428_rien419

クリームのべびにゃん♪

  

20120428_rien422

仰向けで寝てます(笑)

  

20120428_rien425

この子も、モデルの素質あり(笑)

  

20120428_rien436

上の写真と同じ子ですが、写真によってはカラーに濃淡の差があります~。

   

20120428_rien441

ジュピターちゃん、器用な寝姿だこと。

  

20120428_rien444

たかちゃん 「ぺろりん♪」

  

20120428_rien449

sofi mamaさんが持っていらした、カサカサ・ボールを狙うビゼーちゃん。

  

20120428_rien450

スーちゃん。乙姫へのご指導、お手柔らかに~♪

 

実は、乙姫がスーちゃんに失礼なことをしたのか、ずっと、スーちゃんに「シャー」っと

指導を受けていました(汗)

乙姫がダクトへ行っても、スーちゃんが追いかけて指導をしていたようです。

そして、あろうことか…乙姫はダクトで粗相という伝説を作ってしまいました(汗)

しかも、大っきい方で…ゆるい方…(滝汗)

 

そして、ダクトの下には、LOYDさんの(高そうな)材木が~!!

少しではあったものの急いで拭き、ダクトもなるべく広範囲を拭きましたが…。

LOYDさん、RIENさん、申し訳ございません~っ!

その上、RIENさんには乙姫のおしりを洗っていただき、(なぜか、別件でプリンスまでも~)

恐縮の極みでございました。

 

後ほど、LOYDさんから「問題ない」とのご連絡を頂きましたが、私がダクトに登って

全てを拭き掃除したいくらいです。

LOYDさんには拭き残しがなかったかしら…やっぱり、全てを拭き掃除したいです(涙)

 

ご一緒させていただいた、はるこさん、karinonさんご夫妻、

みかんちゃんオーナーさんご夫妻、sofi mamaさん、大変お騒がせ致しました(謝)

 

若干打ちひしがれながらRIENさんを後にしましたが、素敵なおみやげが♪

201204eosh003

はるこさんから頂いた、クルミのパン&スコーン♪

もう、ふわっふわ&サックサクで、お店のパンよりも美味しいですよ~!

はるこさん、ありがとうございます!

 

201204eosh051

sofi mamaさんから頂いた、カサカサ・ボール♪

このボール、欲しかったんですよ~!

どうも、なかなか売ってないようなんですよね。

我が家のにゃんずは大喜びです!

sofi mamaさん、素敵なメッセージまで、ありがとうございます!

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~ | トップページ | おおっ!素晴しい毛並みに♪ »

コメント

あ~ダクトで 大変なことが と言うのはそういうことだったんですね。
でも 大丈夫ですよ~←私が言うなって?!
LOYDさんもいいって言ってくださったんだし 大丈夫大丈夫~!
みんな ニャンこなれした方々ばかりだから ほら酒飲んだときのなんとかはって言うように(一緒にするなって)無礼講ですよ~ って ずうずうしくてごめんなさい。

べびにゃんたちかわいいですね~
富姫ちゃんの子供が気になるって 私もその気持ちわかります~
うちも 兄弟が生まれたら 欲しいんですよね~ 
でも、それをあえて抑えてるんですけど・・・(苦笑)
かわいい子は 素敵なおうちに 引き取ってもらって うちにしかいきたくない(決まらないこ?!かな) っていうような子がいたら 引き取ろうかなぁ~ とか
すっごい言い訳を 今から考えてるくらいです。 ははは(汗)

なおこさん
こんばんは~&今回も、コメントありがとうございます!
いや~。心から、夢であって欲しいと思いました(笑)
でも、みなさん「大丈夫ですよ~」と仰ってくださり、ホッ♪

べびにゃんたち、本当に可愛いですよね~!
特に、きょうだいを見ると、欲しくなってしまって困ります(笑)
やっぱり、気になりますよね~!

なおこさん、4にゃん目をお考えなのですか?
す、すごい。さすがパワフル(笑)

さすが~カメラの腕が私と全然違うわ~
旦那には、こちらの写真を見せたほうが、説得力があるかも~
データください―(笑)
もう少しすると、性格もわかってきて、面白そうですよねー
楽しみ~

カサカサボールで、王子と姫に遊んでいただいて、素敵なぼてぃをキープしていただいてください。

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。
私の場合は、カメラの腕…というか、カメラのおかげだと思っています(笑)

写真のデーター、よろしければ差し上げますよ~♪
ただ、小さいサイズでOKでしたら、ブログからダウンロードできます~。
その場合は、お好みの写真をクリックして、別窓で写真を表示してから、
右クリックで保存できます♪

我が家の2にゃんは、頂いたカサカサ・ボールで毎日楽しそうに遊んでいます~!
ホント、欲しかったので感謝です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45088923

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんはパラダイス♪ ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~:

« RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~ | トップページ | おおっ!素晴しい毛並みに♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31