« RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 乙姫バンザイ!スタイル&副田さんのストラップ♪ »

2012年5月29日 (火)

RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~まめざくらちゃんのこにゃん編~

RIENさん記事の後編は、こにゃんず・わらわら写真からです~(笑)

  

20120526_rien199

こにゃんは、爪とぎ&ソファ-がお好みなんですね~(笑)

  

20120526_rien200

ドタバタ…

  

20120526_rien201

爪とぎの練習(笑)?

  

20120526_rien203

うにゃうにゃ…

  

20120526_rien204

一方、綴ちゃんは自分の状況にビックリ!?

  

20120526_rien207

ドタバタ遊んだかと思ったら、いつの間にかスヤスヤ…

 

お休み中申し訳ないのですが、時間が押してまいりましたので、お写真を…  

20120526_rien212

まめざくらちゃんのこにゃん、1にゃん目。トネリコくん♪ 

 

20120526_rien217

愛嬌のある、可愛い男の子です♪

  

20120526_rien218

可愛らしいお顔♪

   

20120526_rien233

まめざくらちゃんのこにゃん、2にゃん目。エリカちゃん♪

  

20120526_rien236

ブルーの女の子、可愛らしいです♪

  

20120526_rien238

ネコじゃらしにも反応!おりこうだわ~♪

  

20120526_rien256

まめざくらちゃんのこにゃん、3にゃん目。コロンちゃん(幼名ミモザちゃん)♪

  

20120526_rien257

ま~♪写真が撮りやすいこと!良いモデルさんだわ~。

  

20120526_rien260

可愛いです~♪将来が楽しみですね!

  

20120526_rien283

まめざくらちゃんのこにゃん、4にゃん目。ライラックちゃん♪

  

20120526_rien263

みかんちゃんママさん!パパさん!

しっぽが、かすかに白いペンライトになっていました~(笑)

  

20120526_rien281

将来はどんな美人さんに~♪楽しみ楽しみ!  

  

20120526_rien293

まめざくらちゃんのこにゃん、5にゃん目。マロニエくん♪ 

 

20120526_rien291

将来、もふもふになった姿を見てみたいわ~♪

  

20120526_rien294

ハンサムくんになるでしょうね♪

  

20120526_rien297

お三輪ちゃんも、もふもふの美人さんよね♪

  

20120526_rien299

イリカさまはスリスリ&ゴロゴロの甘えんぼさん♪

  

20120526_rien300

凛々しいグリーグくん♪

  

20120526_rien308

ハンサムですね~♪

  

20120526_rien314

翌日のショーに参加するフレイくんも、シャンプーです~。

  

20120526_rien322

なかよし~♪可愛いです!

  

20120526_rien324

コロンちゃんもお休み中♪

  

20120526_rien327

あれ?3にゃん居るの(笑)?

  

20120526_rien328

トネリコくん、いい味出してます(笑)

  

20120526_rien340

席を外したRIENさんを健気に待つフレイくん(笑)可愛い~!

  

20120526_rien342

五郎くんはネコじゃらし大好き!

  

20120526_rien351

ニーナちゃん。ま~♪ホントに美人さんね~!

  

20120526_rien357 

大人気のニーナちゃん。ポーズも決めてくれました~♪

 

今回はRIENさんにゃんずはもちろん、里帰りにゃんずにも会えて

また嬉しかったです~!

イリカさまやお三輪ちゃんはスリスリしてくれたし、元気な五郎くんにも会えたし♪

ただ、プリンスを連れて行かなかったからか、白雪ちゃんから若干抗議を

受けた感が…(汗)

 

それにしても、こにゃんは動くぬいぐるみのようで、ホント可愛いです♪

     

         

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 乙姫バンザイ!スタイル&副田さんのストラップ♪ »

コメント

トネリコくん、いいですねぇ(≧∇≦)
やはり、まめざくらのこにゃんが気になります
フレイくんはシャンプー慣れしてるのでしょうか?おとなしく待っているなんて…
ウチの兄妹は隙あらば逃げるタイプです

フレイ君、別猫~!!
洗ったらこんなになるんですね!(笑)
私のお気に入りは、トネリコくんですね~、今のところ。
うちに来たら、名前は【ゾロ】だな♪

うお~!ぬいぐるみがいっぱい!!happy02

ライラックちゃんのしっぽ、ほんの少しだけ白いのがありますね!catface

綴ちゃんのビックリ顔も可愛いですけど、フレイくんがエジプトの猫みたいになっているのがビックリです!?sign02

いろいろと楽しいところが見れた日ですね!ヽ(´▽`)/

そうそう。 
フレイくん 
逃げ出すこともなく じっとシャンプー台のところで RIENさんを まってましたよね~(笑)
爪とぎ&ソファーのところ 本当にすごかったですよね。
いったいどこから顔が出て なんにゃんいるのか あんな狭いところに わらわら状態でしたね~(^ ^)

コロンちゃん かわいい~ まめちゃんの小さいときにほんとよくにてるわ~
今日の1票は ライラックちゃんの ペンライトしっぽかな~

PS. あっ おせんべいご馳走さまでした!

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
トネリコくん、可愛いですよね~!
愛嬌があるのに、ハンサム顔なんですよね♪

フレイくんは結構おとなしく、シャンプーを受けていたような…。
ショーの度にシャンプーされるからか、慣れているのかもしれませんね♪

以前、乙姫はシャンプー中もブロー中も鳴き続けていました(汗)

LOYD松原さん
こんにちは~&お仕事お疲れさまです!
そうなんです~!
フレイくんの変貌ぶり?には一同ビックリでした(笑)

トネリコくん、可愛いです~♪
「ゾロ!」いいですね~(笑)
確かに、マスク?かぶってますよね!

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
もう、動き回るぬいぐるみは、たまりません~(笑)

そうなんです!
ライラックちゃんは、少しだけペンライトでした♪
でも、成長したら隠れちゃうかしら~?

シャンプー時には、にゃんずのもう一つの姿?が見られますね(笑)


こんにちは。わらわら仔猫がいっぱい。可愛いっす。いつもながらカメラマンさま大変お疲れ様ですっo(^▽^)o

なおこさん
こんにちは~&こちらにも、コメントありがとうございます!
フレイくんは、おっとりしているというか、何というか…(笑)
我が家にはいないタイプなので、ちょっと羨ましいわ~。

あの、こにゃん・わらわらはRIENさん名物ですね~(笑)
可愛くって、一緒に、わらわらしたいくらいだわ(爆)

私はまめちゃんの小さい頃を知らないのですが、
コロンちゃんは、まめちゃんに似ているのですね~♪
美人さんになるわっ。

ライラックちゃんのペンライト、今後も注目です(笑)

おせんべ、いえいえ~。
おみやげで差し上げる機会は多いものの、初めて自分で食べました(笑)
美味しくって良かった~。

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
労いのお言葉、嬉しいです~♪

ブログの更新前夜に、半分眠りながら記事を書いています(笑)
RIENさんに貢献できれば嬉しいですし、
みなさまに楽しんでいただけたら、眠りながらも頑張って書いた甲斐があります(爆)

こにゃん達が可愛すぎます。
私も近くだったら見に行きたいです~。
でもこちらで見せていただけるだけラッキーです。
こにゃん達もですがモコの姉妹のニーナちゃんがとても大人っぽく美人に
成長していてビックリしました。
下見にRIENさんに伺った時にちょうどニーナちゃんがいて、あまりの可愛さに
連れて帰りたくなったのを思い出します。

モコ母さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ブログを楽しんでいただけましたら、嬉しいです~♪

ニーナちゃんは、にゃみりーやカフェのお客さまにはもちろん、
ショーに参加した際にも大人気だったそうですよ!
ホントに、美人さんに成長しましたよね~。

モコくんもハンサムくんに成長したことと思います!
機会がありましたら、またお写真を撮らせていただきたいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45439965

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~まめざくらちゃんのこにゃん編~:

« RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~リルケちゃん&富姫ちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 乙姫バンザイ!スタイル&副田さんのストラップ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31