« RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 使い回しというか、何というか…(汗) »

2012年5月22日 (火)

RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~

RIENさん記事の後編です~!

いや~。今回は、こにゃんの写真をいっぱい撮らせて頂きました~(笑)

20120519_rien264

富姫ちゃんのこにゃん、1にゃん目。オリーブくん♪

 

20120519_rien267

富姫ちゃんのこにゃんは、耳に特徴があると思います(笑)

 

20120519_rien272

なぜか、みんなカメラに向かって歩いてくるんですよ~(笑)

 

20120519_rien273

ハンサムになりそう♪可愛い子です!

 

20120519_rien283

富姫ちゃんのこにゃん、2にゃん目。プラタナスくん♪

 

20120519_rien290

プリンスくんに似てるかな~?

 

20120519_rien302

ブルー大好き♪可愛い男の子です!

 

20120519_rien316

富姫ちゃんのこにゃん、3にゃん目。ポプラくん♪

 

20120519_rien322

乙姫ちゃんの小さい頃を思い出しますね~♪

 

20120519_rien326

乙姫ちゃんが男の子になったようで可愛いです♪

 

20120519_rien354

まめざくらちゃんのこにゃん、1にゃん目。ライラックちゃん♪

 

20120519_rien341

ブラックですね~。成長した姿が楽しみな私…(笑)

 

20120519_rien342

ふわふわの美人さんになるでしょうね~♪

 

20120519_rien363

まめざくらちゃんのこにゃん、2にゃん目。マロニエくん♪

 

20120519_rien366

きょうだいの女の子よりも、ちょっと淡い感じだそうです♪

 

20120519_rien368

やっぱり、カメラに向かってくるのね(笑)

 

20120519_rien378

まめざくらちゃんのこにゃん、3にゃん目。ミモザちゃん♪

 

20120519_rien371

やっぱり、女の子。可愛らしいお顔です♪

 

20120519_rien383

そして、カメラに向かってやって来た(笑)

 

20120519_rien389

まめざくらちゃんのこにゃん、4にゃん目。エリカちゃん♪

 

20120519_rien393

お~。モデルみたいですよ~!

 

20120519_rien396

可愛いな~♪ぜひ、もふもふになってもらいたい!

 

20120519_rien403

おすまし、揚巻さま♪

 

20120519_rien410

オリーブくん、丸くなった姿も可愛いです♪

 

20120519_rien414

ライラックちゃん、キュート♪

 

20120519_rien422

こにゃんが注目される中、若干ふて寝気味の乙姫。

 

20120519_rien427_2

プリンスは、モデル仕込されてきました(笑)

 

20120519_rien333

こにゃんをたくさん抱えて、ご満悦の?フレイくん♪

 

20120519_rien336

フレイくん、すごいね~!

 

20120519_rien432

寝姿も可愛すぎ~♪

 

20120519_rien433

出てきたゴハンに、わらわらと群がるこにゃんず。

 

20120519_rien448

あっちでも、わらわら…。

 

20120519_rien450

こっちでも、わらわら…。

 

20120519_rien476

乙姫 「確かに、こにゃんは可愛いわ~!」

 

20120519_rien488

フレイくん 「また、パパ役をやりたいな~♪」

 

20120519_rien489

こにゃんを見守る、イリカちゃん♪

 

20120519_rien492

ネズミさんと可愛く遊ぶ、白雪ちゃん♪

 

20120519_rien497

白雪ちゃん 「フレイくん!タッチ!」

 

20120519_rien502

フレイくん 「今度はボクの番だ~!」

 

20120519_rien505

きょうだい仲良し♪

 

20120519_rien508

ひっくり返った、こにゃんが居ます(笑)

 

20120519_rien518

かえでくん、ふわふわ~♪

 

20120519_rien527

高いところが苦手のようなオリーブくん。ごめんね。

  

20120519_rien532

耳が可愛いです(笑)

 

20120519_rien536

乙姫&フレイくん。

 

20120519_rien547

イリカちゃんの脚の上で眠る、マロニエくん♪

 

20120519_rien555

ガッツリ寝始めた、乙姫(汗)

 

20120519_rien556

プリンスくんの得意技、おててクロス(笑)

  

20120519_rien563

オリーブくん、富姫ちゃんのこにゃんって感じです♪

 

20120519_rien568

なかよし~♪

 

20120519_rien577

LOYD松原さんが作ってくださったトンネルを、ご丁寧に、松原さんが車で持ってきて

くださいました!

作っていただいた上に、持ってきて下さって恐縮です…。

LOYD松原さん、本当にありがとうございます!

 

設置すると、早速やって来た乙姫。

色々と形を変えられるので、このトンネルは、また改めてご紹介しますね♪

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 使い回しというか、何というか…(汗) »

コメント

おはようございます!

1枚目から、ドストライクな写真でした!lovelyheart

それにしても、フレイくんのところに集まったこにゃんの数がすごいです。catface

すごい~
こにゃんたち 本当に 大きくなって~ 
また わらわらと ゴハンの姿も 圧倒されますね!(笑)

それぞれ顔の個性がチョットづつでてきた様な感じですね。
オリーブくんの その耳 私も好きですよ~
プリンスくんも 横向き系ですもんね(爆)
私の大好きポイント 横耳 横縞 だわ~(^ ^)
う~ん ミモザちゃんもかわいいなぁ~ かえでくんの濃い色もまた きれいだし~っ

と、ところで お箱 どうやって使うの? 乙姫ちゃん
また 教えてね~

フレイ君が、こんな素敵なパパぶりを発揮される、猫、なんて。。
オーナーさん、うちと違って、いい教育をされてるんでしょう。。(驚)

コスモスさん、オリーブくんが好みなんですか?(何となく。。。そんな気が)
しかし、今回も、美男美女、間違いなしですね。。

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。こにゃんたちは活発に歩き回るので、
ピントが合った写真を撮るのは、私としては難しいです~。
2人がかりで何とか…(笑)

フレイくんのところに、こにゃんが集まったというか…
こにゃんの居るところに、フレイくん現るというか…(笑)
いずれにしても、子煩悩なフレイくんですよね♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
本当に、こにゃんたち大きくなって~!
子猫としてはまだまだ小さいものの、「大きくなった~」と思えるって、
なかなか面白い感覚ですよね(笑)

ゴハン風景は、なかなか圧巻でしたよ~(笑)
また、そろそろ、甘えんぼさんの子や、よく鳴く子、色々と個性が出てきますよね~。

横耳&横縞は私もツボですね~(笑)
なんか、特に横耳は甘えんぼさんに見えるっていうか…(爆)

にゃんずはトンネルを自由に使っていますが、どうも良い写真が撮れない…(汗)
写真が撮れたら、乙姫ちゃんに紹介してもらいましょう(笑)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
フレイくんは本当にこにゃんが大好きなんですよね~♪
こにゃんが居るときは、パパ・モードって印象です(笑)

いえいえ~。
我が家のプリンスなんて、こにゃんが怖いのかシャーシャーで、
申し訳ない限りです…(汗)

どうも、富姫ちゃんファンの私としては、
富姫ちゃんのこにゃんは気になってしまいますね…(笑)
でも、富姫ちゃんのこにゃんたちに限らず、みんにゃ可愛いですし、
素敵なオーナーさんとの出会いを心から願っています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45352361

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~:

« RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~ | トップページ | 使い回しというか、何というか…(汗) »