« ようやく金曜日♪ | トップページ | RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

2012年5月21日 (月)

RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~

毎週、RIENさんにお邪魔して恐縮だな~と思いつつも、週末になると

ついつい足が向いてしまう私たち夫婦なのです(笑)

今回はバギーで…と準備をしていると、早速やってきた2にゃん。

  

20120519_rien002

プリンス 「ボクも入る~!」

2にゃんとも、このバスケットがお気に入りで、自分も強引に入ろうとするプリンス(汗)

 

20120519_rien008

乙姫   「キ、キツイわ…」

 

20120519_rien015

ドタバタしながらも、RIENさんに無事到着!

早速、LOYD松原さん作のトンネルに入って、ご機嫌の乙姫♪

 

20120519_rien019_2

最近、乙姫へのご指導が手厳しいように見受けられる?スーちゃん。

 

20120519_rien049

この日がお迎えのフレイくん。良かったね~♪

 

20120519_rien055

近頃、プリンスにアピールしてくれている白雪ちゃん。

 

20120519_rien057

でも、プリンスはお子ちゃまなもので…(汗)

 

20120519_rien073

ネズミさんに夢中…(滝汗)

 

20120519_rien081

おお!もふもふで優雅なレオンくん♪

 

20120519_rien082

プリンス、白雪ちゃんに戸惑い気味?

 

20120519_rien098

レオンくん、絵になる美しさです♪

 

20120519_rien112

そんなレオンくんも、ネズミさんは気になるようで(笑)

  

20120519_rien114

お七ちゃん&レグルスくん。似てる~!

 

20120519_rien115

お七ちゃん 「あら、ホントだわ!」

 

20120519_rien120

白雪ちゃんは、優しいフレイくんに甘えてご機嫌♪

 

20120519_rien135

ビゼーちゃん 「あ!来たわよ!」

 

20120519_rien136

わ~!大きくなった~!(←いつも言っている)

かえでくん&プラタナスくん♪

 

20120519_rien140

オリーブくん♪

 

20120519_rien142

ポプラくん&マロニエくんかな?

 

20120519_rien146

わらわら…。ちょっと、名前は書けません(笑)

 

20120519_rien159

くすのきくん♪

 

20120519_rien163

プラタナスくん&ポプラくん兄弟かしら~?

 

20120519_rien164

オリーブくんは、まだ高いところが怖いのかな?

 

20120519_rien166

プラタナスくん&くすのきくん&ポプラくん&オリーブくんの脚(笑)

 

20120519_rien170

元気にアピール♪

  

20120519_rien171

みんにゃ、ハンサムになりそうですね~♪

 

20120519_rien179

リルケちゃんのこにゃん、1にゃん目。くすのきくん♪

 

20120519_rien189

ブルー・シルバーって素敵ですね♪

 

20120519_rien191

コロコロで可愛いです♪

 

20120519_rien193

リルケちゃんのこにゃん、2にゃん目。かえでくん♪

 

20120519_rien204

鮮やかなレッドです♪

 

20120519_rien207

とっても華やかで可愛いです♪

 

20120519_rien217

リルケちゃんのこにゃん、3にゃん目。さくらちゃん♪

 

20120519_rien212

三毛ちゃんは格別キュートですね♪

 

20120519_rien220

女の子はやっぱり可愛い!

 

20120519_rien221

リルケちゃんのこにゃん、4にゃん目。いちょうくん♪

  

20120519_rien224

リルケちゃんのこにゃんは、優しいお顔立ちですね♪

 

20120519_rien234

おっとりした印象で可愛いです♪

 

20120519_rien239

リルケちゃんのこにゃん、5にゃん目。けやきくん♪

 

20120519_rien248

シルバーって素敵♪何だか貴重なイメージ(笑)

 

20120519_rien253

甘えんぼさんで可愛いです♪

 

今回も前・後編です~。

いや~。こにゃんが益々可愛くなってきました。みんなでメロメロです(爆)

もう、時間があっという間で、1日中遊んでいても飽きないでしょうね♪

 

ところで、今朝の金環日食をご覧になりましたか?

せっかくなのでメガネを購入し、仕事場の最寄の駅で観察しました(←邪魔?・笑)

曇りながらも、それまで見えていた日食でしたが、ちょうど金環の時に雲が…(汗)

金環を肉眼で見たという形にはなったものの、大満足!

月曜日からテンションが上がることがあって、嬉しい週明けになりました♪ 

     

        

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ようやく金曜日♪ | トップページ | RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

コメント

こんにちは!

オリーブ君、くすのき君prettyです!!happy02

2にゃんとも自らバギーに入るんですね。(えらい!)scissors

金環日食はなんとか見えました。すごかったですね!fullmoon(≧∇≦)

フフフ
コスモスさんには きっと いいことがおとずれるでしょう~っ from おひさま(笑)

すっかりちびっ子達 大きくなりましたね~
今週いけなかったので 来週こそ 楽しみだわ

りるけちゃんの子供は なんとなく顔立ちを見るとわかりますよね~。 どの子だかすっごく りるけちゃんの小さいときに似てる子がいたような・・・(笑)
オリーブくんは 目がくりくりでかわいいですね~。
三毛のさくらちゃんもかわいい~ 
でも、そうそうシルバーの子ってアメショみたいで 色がまたいいんですよね~

バギー活躍してますね~
これ そこのるところじゃなくて 上に載るんですよねぇ?(笑) 

待ってました~heart
毎回、どなたかが写真をアップするたびに、大きくなっていますね。
かわいい盛りが始まってますね。
見てるだけで、楽しいです。ありがとうございます(合掌)

みかんママ&パパさん
こんにちは~&早速のコメントありがとうございます♪
本当に、イケメン揃いのこにゃんずです!
毎週伺っているからか、成長を見守る親戚のような感覚になってきました(笑)

我が家の2にゃん、バギーを気に入ってくれたのは嬉しいのですが、
バスケットは荷物を入れるところなんです~。
でも、プリンスはキャリー内へよじ登ろうとしていましたが(笑)

金環日食には感動してしまいました♪
有り難くて、拝みそうになってしまったほどです(笑)

なおこさん
こんにちは~&早速のコメントありがとうございます!
金環日食を観察できて、何だか良いことがありそうだな~て思えますよね♪
おひさま、ありがとう(笑)

こにゃんず、大きくなりましたよ~!ビックリです!
そうそう。リルケちゃんの子は分かります(笑)
みんにゃ、優しいお顔をしているんですよね~。

オリーブくんも、さくらちゃんも可愛いです!
シルバーって、成長するにつれてカラーが淡くなっていくのかしら?
綺麗でしょうね~♪

バギーはラクです!腰もラクです(笑)!
そうなんです。バスケットは荷物を入れるんですよ~。
でも、にゃんずはそこに「ちんまり」と入るのが好みのようで…(笑)

えっ?なおこさん、来週RIENさんにいらっしゃるのですか?
わ~。お会いできるかしら~。

SOFI MAMAさん
こんにちは~&早速のコメントありがとうございます!
本当に、こにゃんの成長は早いですね~。
今は、ふわふわでたまらない可愛さです♪

楽しみにしてくださって、こちらこそ、ありがとうございます(合掌・笑)

毎週行ってて、いいんですよ~ 
こうやって、UPしてRIENさんに貢献してるので。

真ん中へんの何匹かで写ってるのいいですねぇ(*´ω`*)
このまま額に入れて飾りたいです。

あたしも肉眼で見ました。
チラ見しか出来なかったけど、、 だからこそよけい、、
神秘的でした。

青空さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
RIENさんには、乙姫のお迎え当初から相談にのって頂き、
これまでかなりお世話になっているので、
多少なりとも貢献できていれば嬉しいです♪

こにゃんの写真、1にゃんのものよりも、まとめて写っているものの方が
可愛いですね~。
みなさまの助けをお借りして撮ることができた写真です(笑)

金環日食って、ホント神秘的ですね!
よく、きちんと太陽の中に月が入って見えるものだと思います~っ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45345536

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~:

« ようやく金曜日♪ | トップページ | RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30