« 2にゃんのしっぽ | トップページ | RIENさん、毎週すみませ~ん! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~ »

2012年5月14日 (月)

RIENさん、毎週すみませ~ん! ~リルケちゃんのべびにゃん編~

RIENさんに今回のべびにゃんと会わせて頂いてから、毎週のように通っている

私たち2人+2にゃん。

充実した週末を送っております(笑)

 

20120513_rien012

寝ていたところを起こして連れてきたので、若干、寝ぼけ気味の乙姫。 

   

20120513_rien004

もふもふイリカさまが出迎えてくれました~♪

  

20120513_rien014

里帰り中のフレイくん♪

  

20120513_rien020_2

プリンスは寛いだ様子。

  

20120513_rien027

お七ちゃん 「よく来るわね~(笑)」

  

20120513_rien028

プリンス、おめめを見開いた感じで、ちょっと怖い(笑)

  

20120513_rien044

プリンス、フレイくんとかな?握手~♪

  

20120513_rien049

お行儀良しのレグルスくん♪

  

20120513_rien061

RIENさんで、いつも可愛い姿を見せてくれる白雪ちゃん♪

  

20120513_rien062

寝転びながら遊んでいるのは、フレイくんです~。

  

20120513_rien073

モデル仕込みされた(?)プリンス(笑)

  

20120513_rien082

ビゼーちゃんも、モデル気分でポーズ♪

  

20120513_rien087

ゴロンゴロン、イリカさま♪

  

20120513_rien095

我が家のにゃんこながら、可愛いプリンス♪(ふふふ。親ばかですよ~・笑)

   

20120513_rien099

ビゼーちゃん&レグルスくん。

  

20120513_rien107

プリンス 「まったり~♪」

 

以前、我が家の2にゃんがRIENさんでシャンプーして頂いた時に、乙姫がガン見していた

物がありました。

それは、LOYDさんの(高級)木材~!

LOYD松原さんが「廃材」と仰っていた木材の使い道をRIENさんと思案なさっていたところ、

熟睡していたハズの乙姫がサササッとやって来て座り、「じ~~っ」っと木材を

見始めました(笑)

RIENさんのお口添えもあり、LOYD松原さんがその木材で乙姫&プリンス用のトンネルを

作ってくださることに~!!

壁にくっ付けば、豪華マンションに!個々に分かれているので、横にも縦にも

並べられます~♪

近いうちに、自宅まで自動車で持ってきてくださるとのこと。

作っていただいた上に、持ってきていただいて恐縮です…でも、と~~っても嬉しいです!

ありがとうございます♪また後日、きちんとご紹介しますね~っ。

あ。廃材となってしまったのは、以前、乙姫が粗相をしてしまったからではないので、

念のため…(笑)

   

20120513_rien113

おやすみイリカさま。

今回はハンモックではなく、ずっと営業してくれました~♪

スリスリ&ゴロゴロ~で、こんなに懐っこいとは、嬉しい~!新しい発見でした♪

  

20120513_rien114

フレイくんの爪とぎ♪

  

20120513_rien115

フレイくん 「スッキリ♪」

  

20120513_rien124

お年頃の白雪ちゃん♪

  

20120513_rien125

お膝大好き!のお三輪ちゃん♪

  

20120513_rien139

プリンス&眠り(乙)姫(笑)

  

20120513_rien140

お三輪ちゃん 「あら~♪」

   

20120513_rien149

お三輪ちゃん 「素敵~♪私も欲しいわ~!」

  

20120513_rien156

新しいキャリーを気に入ってくれたのは嬉しいですが、よく寝るわね~(驚)

  

20120513_rien161

新しいキャリーを吟味中のお三輪ちゃん。

  

20120513_rien178

お七ちゃんは、ぐっすり♪

  

20120513_rien176

ストローくん 「おっ!いよいよ?」

   

20120513_rien287

リルケちゃんのべびにゃん~♪

  

20120513_rien288

大きくなって、ベッドからこぼれそうです(笑)

  

20120513_rien293

リルケちゃんのべびにゃん、1にゃん目。くすのきくん♪

  

20120513_rien297

ブルー・シルバーの素敵なカラー♪

  

20120513_rien308

リルケちゃんのべびにゃん、2にゃん目。いちょうくん♪

 

20120513_rien303

レッド・シルバーだそうです、楽しみ~♪

  

20120513_rien312

リルケちゃんのべびにゃん、3にゃん目。けやきくん♪

 

20120513_rien313

シルバー・クラシックですって~♪

  

20120513_rien323

リルケちゃんのべびにゃん、4にゃん目。かえでくん♪

 

20120513_rien320

いちょうくん&かえでくんが逆だったら、ごめんなさい~。

  

20120513_rien332

リルケちゃんのべびにゃん。5にゃん目。さくらちゃん♪

  

20120513_rien328_2

紅一点で、注目を集めそうです♪

 

べびにゃんの詳細は、RIENさんの子猫情報ページをご覧ください♪

RIENさん ~子猫情報~

http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/r.kitten1.html

 

20120513_rien2004

さて、今回RIENさんへは、この新しいキャリーでお伺いしました。

前のハード・キャリーとの比較になってしまいますが、簡単な作りの割には使いやすかった

です(笑)

前のはかなり幅があった上に、持ち手が小さくて持ち辛かったのですが、

これは持ち手にカバーが付きますし、肩に掛けて持ち手で支えるようにすると

良かったです♪

でも、まぁ。10分も持てば、ズッシリときますが…(汗)

 

今回も前・後編です~。

1回でまとめようと、努力したのですけどね(汗)

次回は富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃんです♪

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 2にゃんのしっぽ | トップページ | RIENさん、毎週すみませ~ん! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~ »

コメント

こんばんわ!

べびにゃんのお写真のアップ、昨日の夜から楽しみに待っていました!
1週間でずいぶん大きくなったような気がします。

大変だと思いますが、第2弾たのしみにしていますね!

新しいキャリーバッグも使いよさそうですね。
何キロまで大丈夫なんでしょうか?
レオンでもいけるかな?

こんばんは。私達も先日リエンさんにお邪魔しました~。
久しぶりにイリカどんに会えました!我が家では、イリカさんのことはイリカどんと呼んでます(*^^*)
どんどんプリンス君も男の子らしく大きくなると思うので、ますます旦那様の腰が心配になる羅門パパです(*^^*)

こんばんは!

プリンス君がモモンガみたいでかわいいですね。

動き出した、こにゃんはまた別物のかわいさですね!!catヽ(´▽`)/

レオンのママさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
昨夜から、RIENさんの記事を待っていてくださったとのこと。
嬉しいです~♪

1週間も経つと、ずっと大きくなっていてビックリします(笑)
会うたびに、どんどん可愛くなっていきますよね♪

キャリーバッグは簡易なようで、思ったよりも使いやすかったです(笑)
確か、8kgまで大丈夫だったと思います。
レオンくん、試しに入ってみるかい?

後編も頑張ります~。応援、ありがとうございます!

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
「イリカどん」親しみやすいネーミングですね~♪
イリカさまがスリスリ&ゴロゴロしてくれるとは思わなかったのですが、
そういう一面があることを発見すると、「イリカどん」がしっくりきます(笑)

私はどうも今まで、ハンモックに居るイリカさまに見下ろされてばかりだったので、
いつの間にか、「イリカさま」とお呼びしていました(爆)

最近は、RIENさんにプリンスを連れて行くのは私の役目に(笑)
(←背は低いですが、案外力持ち!?)
でも、夫には、重いカメラが入ったバッグを持ってもらっていますけどね(爆)

さくらちゃんとか いちょうくんとかいわれると ついつい きになってしまう私です(笑)
でも みんなかわいいわ~

てか その木のお箱いいですね~
うちもLOYDさんには おトイレを お願いしようかと思ってたんですけど その箱 お値段あるなら私も注文したいわ~(爆)
ほら ダンボールのお箱は ぼろぼろに><

キャリーもつかいがってよさそうでいいですね~

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
プリンス、モモンガみたいですか~♪ 可愛いですよね!モモンガ♪

べびにゃんたち、もう、わらわら歩き始めたので、大変な中の撮影でした(笑)
期間限定の何ともいえない可愛らしさがありますよね~♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
あ~。なるほど!馴染みのあるネーミングですものね~♪
ホント、みんな可愛いですっ。

確かに、ダンボールのアパートはボロボロになります…(汗)
ボロボロになるどころか、破壊されていきます(滝汗)
LOYDさんのおトイレ、評判ですよね~♪
でも、なおこさん、いくつお作りになるの(爆)?

キャリーは軽いし、なかなか持ちやすかったですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45255375

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさん、毎週すみませ~ん! ~リルケちゃんのべびにゃん編~:

« 2にゃんのしっぽ | トップページ | RIENさん、毎週すみませ~ん! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30