« RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | プリンスくんの主張 »

2012年5月30日 (水)

乙姫バンザイ!スタイル&副田さんのストラップ♪

昨日、夕食後にウトウト…。

「お風呂に入らねば~…」と起きてふと見ると、乙姫も寝ていました。

  

201205eosj033

なかなか姿勢良く、「バンザイ」しています(笑)

  

201205eosj038

上から見た図。

そのおなかは毛だよね!?乙姫ちゃん?

  

201205eosj041

そうそう。

先日の土曜日に、なおこさんから「副田道子さん」がお作りになったストラップを

頂きました♪ 

私は副田さんを存じ上げなかったのですが、写真展を開かれるほど素晴らしい腕を

お持ちのようです~!

  

201205eosj045

ひっくり返すと、なんと右側にはプリンスが!(見づらくてスミマセン…)

左側はたかちゃんの子、コジローくんのようです♪

なおこさん、ありがとうございます!

   

201205eosj052

乙姫 「バンザイ!」

せっせと撮影中も、乙姫は熟睡していました(←自分はお風呂を忘れている・笑)

 

     

         

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | プリンスくんの主張 »

コメント

こんにちは~

ひとさまの作品を お送りしてごめんなさいね~
しかもプリンスくん小さくしかうつってないし・・・><
副田さんは 最近ブログも はじめられて 私なんかとは全然違う 深みのあるステキな作品をアップされてます。
また ご紹介しますね~  

しっかし 乙姫ちゃん いつまで このまま・・・(汗)

乙姫ちゃん、お前もか!って言いたくなっちゃいました。
ははははは。。
確かに面白ろすぎな寝方。

でも、うちの旦那が、乙姫ちゃん&プリンス君は、「エレガント」な猫だ~っとずっと言っていました。


おお~!見事な万歳ですね!

ここまで見事な万歳は見たことがありません。

いい夢を見ていそうですね。(^o^)

万歳はスゴいです!

かえサラは脇をこちょこちょすると、万歳になるけど
やめると幽霊の手になります(笑)

なおこさん
こんばんは~&ストラップ、ありがとうございました!
とんでもない!嬉しいです~♪
コジローくんと、くっついているところが可愛いですよっ。

バンザイの乙姫ちゃんが可愛くて、いじくりたくなりましたが
何とか耐えました~(笑)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。ここまで腕の伸びたバンザイは珍しいです~(笑)
急いでカメラを取りに行きました(爆)

ま~♪ご主人さま、我が家の自由すぎるにゃんずを
「エレガント」と称してくださるとは!感激です~♪
お恥ずかしいことに、プリンスは1歳を過ぎても
全然落ち着きが無いんですよ~(汗)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。このバンザイには笑わせてもらいました~(爆)
写真をバシバシ撮っていたのですが、全然起きる気配も無く…(笑)

かなりリラックスしていたと思われるので、きっと、いい夢を見ていたでしょうね♪

はるこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
乙姫の「バンザイ!」、面白かったです~(笑)
色々とブログネタを提供してくれる、親思いの?可愛い子です♪

「幽霊の手」(爆)
でも、それはそれで可愛いですよ~!

かわい〜いhappy02
私だったら、お腹をもふもふして脇をこちょこちょして肉球に指をつっこみます

こんばんは。

乙姫ちゃん!!なんてカッコウ!?!
ダイナミックな万歳。
でも、すごく可愛らしい~。
癒されました。

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
私もいじりたかったのですが(笑)、めったにお目にかかれない姿だったので、
ありがたい思いで眺めていました~(爆)

なによりも、すごく気持ち良さそうに寝ていたんですよ~♪

KITAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。親ばかながら、見事なバンザイだと思います(笑)

でも、ここまで無防備になってくれると嬉しいです~!
私たち夫婦も思わず笑顔。癒されたひと時でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45464259

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫バンザイ!スタイル&副田さんのストラップ♪:

« RIENさん、こにゃんたち可愛すぎです! ~まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | プリンスくんの主張 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30