« ご、ごっそり(汗) | トップページ | 抜け毛候補? »

2012年5月 5日 (土)

ママ&パパ、今日はお出掛け

今日は、karinonさんが誘ってくださった「脱出ゲーム」に参加してきました~♪

これまで、あまりゲームと言うものに馴染みが無かった私。

せめて、みなさまの足を引っ張らないように頑張りましたが…

結果は、残念ながら脱出失敗(涙)

でも、初対面の方々とも交流ができ、とても楽しいひと時でした。

  

201205eosb071

プリンス 「今日はお出掛けしちゃうの?」

  

201205eosb066

乙姫 「プリンスくん、パパとママを困らせちゃダメよ。お姉ちゃんが居るでしょう~?」

  

201205eosb070

乙姫 「明日はRIENさんに遊びに行けるから、今日はお留守番よ~!」

 

ゲーム後、みなさまと食事をご一緒させていただいたので、ちょっと(?)帰宅が

遅くなりました。

玄関を開けると、案の定、2にゃんがすぐそこで仁王立ち(汗)

乙姫ちゃん、プリンスくん、ゴハンが遅くなっちゃってゴメンネ!

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ご、ごっそり(汗) | トップページ | 抜け毛候補? »

コメント

昨日はお疲れ様です!
やっぱり にゃんずたち 待ってましたか~(汗)
うちは コスモスさんに いただいた ねずみさんのキャットニップで 許してもらいました(笑)
みんな大ハッスル。 しかもこざくらは ひさびさカーテンレールにあがって降りれなったくらい.~(苦笑)
私のほうが いつも もらってばかりのような気がするんですけど・・・
でもでも本当にありがとうございました。

コスモスさん、おはようございます!

昨日はお疲れ様でした。
ゲームは楽しかったし、
タイ料理も美味しかったですよね~♪

LOYD BAR 以外でコスモスさんご夫婦とは
食事やお酒をご一緒する機会がなかったので、
嬉しかったです!

今後も何か機会を作って集まりたいですね~♪
遠いけど我が家にも是非(^o^)

なおこさん
こんにちは~&昨日はありがとうございました!
いや~。帰宅の際には、にゃんずの視線が痛かったです(汗)

なおこさんちの3にゃんに、ねずみさんを気に入ってもらえて良かった~♪
いえいえ。夫婦ともども、なおこさんには、お世話になりっぱなしですよ~(笑)


はるこさん
こんにちは~&昨日はありがとうございました!
ゲーム初参加でしたが、楽しかったです~♪
はるこさんをはじめ、みなさまとRIENさんでない場所でお会いしたのは
初めてでしたね~。私も嬉しかったです!
タイ料理は美味しかったですし、大満足です♪

お誘い嬉しいです~♪またまた集まりましょうね!

こんにちは。そうですか餌が遅れて仁王立ちですか。まあそうですよね。ニャンコ様の怒りは怖い(^^;;
脱出ゲームって楽しそうですね♪

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。ドアのすぐ向こうで仁王立ちですからねぇ…(汗)
なおさら申し訳なくなってしまう私たち夫婦。
にゃんこ達には、どうも弱いですね(笑)

脱出ゲーム、楽しかったです♪
今度は夏に企画されているそうですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45134089

この記事へのトラックバック一覧です: ママ&パパ、今日はお出掛け:

« ご、ごっそり(汗) | トップページ | 抜け毛候補? »