« 我が家の王子 | トップページ | ようやく金曜日♪ »

2012年5月17日 (木)

我が家の姫

乙姫は6月で2歳になります。

RIENさんHPにアップされた写真の乙姫(←べびにゃんだった)に一目ぼれし、

我が家にお迎えして1年と7ヶ月が経ちました。

 

ずっとネコを飼いたかったものの機会に恵まれず、ようやく迎えることができた初めての

にゃんこでした♪

夫ともども、ネコを迎えたのは初めて。不安でいっぱいの私たちでしたが、

RIENさん&LOYD松原さんをはじめ、にゃみりーやブログ仲間のみなさんに支えられて

ここまで来られました。みなさま、本当にありがとうございます♪

   

201205eosg065_2

身体の大きさは弟のプリンスに越されたものの、プロレスでは圧巻の強さの乙姫(笑)

   

201205eosg058

乙姫 「だてに、銀朱くんやフレイくんとプロレスしていた訳じゃないのよ~」

そ、そうね。失礼しました(汗)

  

201205eosg011

身体がしっかりしてきたのか、「ちょっと、暑いかな?」と思う時に走り回っても、

あまり「ハァハァ」しなくなりました。

  

201205eosg028

乙姫 「床が冷たくて気持ちが良いわ~♪」

  

201205eosg035

最近は、このテレビ台の横がお気に入りのようです♪

 

まだ乙姫が子猫だった頃、私がゴハンを作っている時に、何とかして食べようと

あの手この手で奪いにやってきたものでしたが、最近は、私がゴハンを作っている

側にいて、「じ~っと」見ています。

ただね、乙姫ちゃん、すっごく近いんだけど(笑)

    

       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 我が家の王子 | トップページ | ようやく金曜日♪ »

コメント

こころなしか 乙姫ちゃん ちょっとすっきりしたような気がするのですが・・・
モフが 夏仕様になったからかな^ ^

上から2番目のお写真は 目がくりんとしててかわいいですね~

今週末 実は私もRIENさんに 伺おうかと思っていたのですが なんだか慌しくて~。
もしかして 誰にも会えないで 本当に ちょっとだけよるようになっちゃうかもです~><

こんにちは!

乙姫ちゃん、また毛がふわっとしてきましたね。fullmoon

赤鼻がprettyです!!( ̄ー ̄)ニヤリ

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
日々、毛が抜け落ちて、夏仕様になってきました(笑)
でも、昨年はもっとスッキリしていたので、まだまだ抜けるのかしら?

乙姫を褒めていただき、嬉しいです♪
まつ毛のように生えていた毛も抜けてきたので、前よりもちょっと目が
大きく見えるようになったかもかも(笑)?

せっかくRIENさんにいらっしゃるのに、お会いできないのは残念だわ~。
ぜひぜひ、次回はご一緒させてくださいね♪

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
夏仕様になりつつあっても、まだまだ冬毛が頑張っている乙姫です(笑)

ま~♪乙姫の鼻を褒めていただけるとは、嬉しいです~。
見るたびに、梅干を連想させるカラーです(笑)
お。その笑みは、もしかしてRIENさんにゃんず、お鼻コレクションに加えて
いただけるのかしら~(笑)?

乙姫ちゃん
いつも美人猫ちゃんですねー。
襟巻はゴージャスもふもふ(少し夏仕様になってきてますが)
お顔立ちのすっきりフォトジェニックさが素敵ですshine

お宅の姫も王子も、パパとママに愛情たっぷり注がれて、幸せですね。
世の中にたくさんのにゃんこがいる中で、自分のうちにきてくれたにゃんこは、ほんとに幸せを運ぶ天使さながら、ですよねー^。

これからも、みんなに、その素敵な姿を見せてね~

azumasa♀さん
こんばんは~&コメントありがとうごじます!
乙姫を褒めてくださり、嬉しいです♪

だいぶ毛が抜けたのですが、こう見ると
まだ暑そうですね~(笑)
乙姫はホワイトが入っていない分、
ピントが合いづらいかも…です(笑)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうですよね。
我が家にやって来てくれた2にゃんには、何らかのご縁を
感じますし、たとえ外でイヤなことがあったとしても、
帰宅すれば気にならなくなります♪

私たちの、元気のもとですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45292750

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の姫:

« 我が家の王子 | トップページ | ようやく金曜日♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30