« RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | LOYD松原さん、お手製のトンネル♪ »

2012年5月23日 (水)

使い回しというか、何というか…(汗)

昨日は1日中雨だったものの、今日は良いお天気になりましたね~。

今日、スカイツリーの展望台にいらっしゃる方は、素晴らしい眺めを期待できそうですね♪

 

さて、昨夜は本日分の写真の仕込が出来なかったので、RIENさん記事で使わなかった

写真のアップでご了承ください~(汗)

  

20120519_rien154

ちょっと高い場所に乗せてしまったため、ビックリさせちゃったかな?

  

20120519_rien145

毛玉がいっぱい(笑)?

  

20120519_rien167

子猫の可愛さは格別ですね。

    

20120519_rien510

似たような写真は既にアップしております…。

使い回しのようになってしまって、すみません(汗)

 

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | LOYD松原さん、お手製のトンネル♪ »

コメント

こんにちは!

こにゃんの塊の中に顔を入れてみたくなります。happy02

黒い子のしっぽ、先が少し白かったのがなくなっていますね!sign03

いまや毎日コスモスさんのブログをチェックするのが、Rienにゃみりーの日課では。乙姫さまとブリンスさまも楽しみでーす❤

みかんママ&パパさん
こんにちは~&いつもコメントありがとうございます!
こにゃんの塊の中に顔を…夢のようなお話ですね~(笑)
みんにゃ、コロコロ&フワフワなので、きっと気持ちが良いでしょうね(爆)

ブラックのライラックちゃんのしっぽ、あ~、ホントですね!
もっと、ハッキリ分かる写真はないか探したのですが、
残念ながら、ボケているのばかり…(汗)
次回は要確認(笑)!?

Sofi Mamaさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
毎日のようにいらしてくださって、嬉しいです~♪

昨夜は、カメラの中の写真をパソコンに取り込む時間が無かったので、
またまた、こにゃんずにご登場願いました~(笑)
次回は、我が家のにゃんずに登場してもらいましょう!

こんばんは。ムチムチでコロコロしてて、みんな可愛いっす♪
うちのにもこんな小さくて可愛い時期があったんだよなーっとシミジミ思っちゃいました(^-^)/

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。
みんなコロコロで、可愛いこと可愛いこと♪

今は威厳たっぷりの王様も、小さな頃は可愛らしかったことでしょうね♪
お会いしたかったわ~!

こにゃんたち、以前のようにベッドの中に集結してないし
動き回るしで明るい単焦点だとピント合わせが
大変になって来てますね~。
みんな可愛いのでどの子にピント合わせようか悩みませんか?

しろパパさん
こんにちは~&こちらにも、コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。とにかく動く動く(笑)!
「ピントを合わせる」→「こにゃんがカメラに向かってくる」→
「離れてピントを合わせる」の繰り返しです(爆)

みんなにピントが合わないのが、単焦点の辛いところですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45374754

この記事へのトラックバック一覧です: 使い回しというか、何というか…(汗):

« RIENさん、またまたやって来ました! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのこにゃん編~ | トップページ | LOYD松原さん、お手製のトンネル♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31