« バギーを買いました♪ | トップページ | だいぶ、毛が抜けましたが… »

2012年5月10日 (木)

またもや荷物が…(笑)?

昨夜、ゆうパックが届きました~♪

  

201205eose021

プリンス 「また、お荷物が来たよ~!」

乙姫   「何?何?また何か買ったの?」

  

201205eose026

プリンス 「早く開けて~♪」

  

201205eose029

同じものが2つ来たのですが、薄い荷物です。

 

201205eose046

2つ積んでも、こんな感じ。

  

201205eose047

中身は、ご丁寧に布製のバッグに入っていました~♪

  

201205eose050_2

乙姫   「ペッタンコだわ~」

   

201205eose052

こちらが、購入した商品です!

  

201205eose058_2

プリンス 「なんなの~?」

  

201205eose063

なんと!折りたたみ式のキャリーです(笑)

組み立てていたら、自動的に1にゃん入ってきました~(←プリンス)。

     

201205eose074_2

プリンス 「居心地いいよ~♪」

きちんと折り目を付けていなかったので、少し歪んでいます(汗)

   

201205eose075

一方で、薄い段ボール箱に入っている方が…(驚)

  

201205eose079

そうそう。これは乙姫ちゃんのキャリーですよ~♪

(プリンスくんのもありますが、開ける気力がなかった…ごめんね!)

  

201205eose088

乙姫ちゃん、どう?

  

201205eose092

乙姫   「ん~」

  

201205eose100

乙姫   「気に入ったわ~♪スリスリ♪」

  

201205eose111

そこへ、怪しい猫影が…。

  

201205eose112

プリンス 「お姉ちゃ~ん!ボクも入る~!」

やめて~っ!壊れる~っ!

   

201205eose114

取っ手のカバーと、肩掛けのベルトを付けて完成です~♪

  

201205eose122

乙姫   「最近買いすぎなんじゃないの~?ストレスたまってる?」

  

201205eose125

乙姫   「でも。可愛いから、いっか♪」

 

いや~。これは予約・取り寄せ商品で、たまたまバギーの翌日に届いたのよ~(汗)

特別、コレクターって言う訳では…(滝汗)

現在、バギー×1、キャリー×4(←だって、2にゃんだも~ん!)。

 

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« バギーを買いました♪ | トップページ | だいぶ、毛が抜けましたが… »

コメント

こんにちは~
えっ 折りたたみ式? ぢゃ 使わないときは 折りたたんでおける・・・んですか?
強度は どうです? こんど使い心地も教えて下さい~!

しっかしバギーいいですね。
私も 3にゃん用考えてたのですが 電車に乗れる or not ? ってところで 探すのあきらめてしまいました。
でも コスモスさん宅のかっこいいの見ると また欲しい熱が ムクムク~(笑)

こんにちは!

にゃんこはどんな狭いところでも突進していくんですね。かわいいです。

折りたたみ式のキャリーはケーキとかを入れる箱のようで、おいしそうなものが入っているような気がしませんか?cakecat(*^ω^*)ノ彡

何だか良さげですねぇ
私も使い心地が聞きたいです

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そうなんです~。
使わないときは、畳んで付属の布製バッグに入れておけるそうですよ~。
私が買ったのはLサイズで8kgまで対応できるそうです。
使ったら感想を書きますね~。

バギーは、そのまま一緒に電車に乗っている方もいらっしゃるようですよ♪
車椅子用の自動改札でないと、通れないかもしれませんが。。

みかんママ&パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
あの薄いダンボールの中に入っているのを見たときは、ビックリしました(笑)

そうなんです~。
まるでケーキの箱ですよね(笑)キャリーとしては、斬新なデザインだわ~。
色も綺麗ですし、ホント、何か良いものが入っていそうな感じです♪

しろさん
初めは、この旧タイプを発見したのですが、それは上の部分しか
開かなかったり、同じLでもサイズが少し小さかったと思います。
でも、色がポップで、それはそれで可愛かったんですけどね!

今使っているハード・キャリーは、あまりにも幅があって、背の低い私には
持ちづらいんです。
きっと、それよりは使いやすいだろうと期待♪
使用感は後日書きますね~。

猫グッズは凝りだすと、止まらないですよね。。
私も、おもちゃを買いすぎかも。

ご時世だし、キャリーは、持ちやすいものがいいですよねー
2にゃんとも気に入ったようで、よかったですね♡、。・:*:・゜`♥*。

こんにちわ。

先日5/19にRIENさんにて
少しの間ご一緒させていただいたものです
(スリッパで帰ろうとした人です・・・)

いつもブログで楽しく拝見させていただいている
乙姫ちゃんやプリンスくんにあえてとても嬉しかったです
どうもありがとうございました^^*

ましろママさん
こんばんは~&乙姫&プリンスブログにいらしてくださって、ありがとうございます!
土曜日にご一緒させていただいたみなさまの中の、どなたかな~と思ったところ、
「スリッパ」の一言で大きくうなずいた私たち夫婦でした(笑)

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
今後とも、乙姫&プリンスブログをどうぞ宜しくお願い致します!

SOFI MAMAさん
こんばんは~。
木曜日にコメントを頂いていたにもかかわらず、
御礼が大変遅くなってしまって失礼致しました!

猫グッズは見るのが楽しいですよね。
ついつい、「にゃんずのため」と言いながら購入してしまいます(笑)
キャリーは、前のが使いづらかった分、持ちやすく感じます♪
おもちゃのような簡易的な作りなんですけどね(爆)
2にゃんが気に入ってくれて、何よりです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45203999

この記事へのトラックバック一覧です: またもや荷物が…(笑)?:

« バギーを買いました♪ | トップページ | だいぶ、毛が抜けましたが… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30