« 我が家の姫 | トップページ | RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~ »

2012年5月18日 (金)

ようやく金曜日♪

あ~。一週間が長く感じられるこの頃ですが、やっと今日は金曜日♪

起きた時に降っていた土砂降りが、出かける頃には止んで、得した気分♪

この歳になると(?)色々な事情を抱えがちですが、人様猫様にご迷惑がかからないよう

晴れやかな心を持ち続けたいものです。

   

201205eosd012_2

乙姫   「明日は(も)RIENさんに伺うそうよ~♪」

  

201204eose067

プリンス 「LOYD松原さんのトンネル、持って帰る~!」

 

RIENさん、ご一緒させていただくみなさま、どうぞよろしくお願い致します♪

明日はバギーで行けるかな~?

     

        

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 我が家の姫 | トップページ | RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~ »

コメント

こんばんは!

明日は楽しんできてくださいね。

RIENさんはいっぱいみたいなので、次回お会いできるのを楽しみにしています。crying

今度お会いした時は、乙姫ちゃん達の鼻写真が取れるのを楽しみにしています!!(゚▽゚*)

みかんママ&パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
えっ?そうなのですか?
明日は乙姫&プリンスの鼻を撮っていただけると
思っていたので、残念です~。
次回お会いできましたら、ぜひお願い致します♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45306221

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく金曜日♪:

« 我が家の姫 | トップページ | RIENさん、またまたやって来ました! ~リルケちゃんのこにゃん編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31