« RIENさんは大盛況! ~リルケちゃん、ご出産おめでとう編~ | トップページ | 有り難くない、お達しからの回避 »

2012年4月23日 (月)

RIENさんは大盛況! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃん、ご出産おめでとう編~

RIENさん記事の後編です~。

後編は富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃんから♪

ただ、写真とコメントに今ひとつ自信がありません…。

間違っていたらごめんなさい(汗)&ご指摘お願い~!

   

20120421_rien264

う~ん。にゃにがにゃんだか…(笑)

 

まずは、富姫ちゃん&レオくんのべびにゃんから♪

4月18日生まれだと思ったのですが…。  

20120421_rien240

富姫ちゃんのべびにゃんは3頭で、みんにゃ男の子だそうです♪

  

20120421_rien281

ブルーの男の子かな?

  

20120421_rien285

こちらもブルーの男の子?ホワイトが入っていますね♪

  

20120421_rien293

ブラックの男の子かな?

  

最後に、まめざくらちゃん&菊之助くんのべびにゃんです~。

4月19日生まれだったと思います…(汗)。女の子3頭&男の子2頭だったかな? 

20120421_rien253

本当に小さくて、まだへその緒がついている子もいました。

  

20120421_rien257  

真っ黒の女の子♪しっぽの先がちょっぴりペンライトなんです~。 

  

20120421_rien302

こちらのべびにゃんから、性別が分らないです…(汗)

  

20120421_rien315

今回は、ブルー率が高かったようです。

  

20120421_rien321

とっても小さいですし、写真を撮らせてもらうために群れ(?)から離すと

イヤなのか鳴いてしまうので、急いで撮りました。

  

20120421_rien322

シマ無しの子も何頭かいました!でも、写真が撮りづらいですね。きっと…。

これから、どんどん大きくなるでしょうね。

こまめに通ってお写真撮らせていただきたいわ~♪

RIENさん、べびにゃんに会わせてくださり、ありがとうございました!

    

20120421_rien492

綴ちゃんは、お休み中もおててを揃えてお上品♪

  

20120421_rien499

乙姫ちゃん。その襟巻き、ホント暖かそうね~。

 

20120421_rien511

ストローくんは益々立派になって~!

  

20120421_rien519

お顔は可愛らしいです~♪

  

20120421_rien522

素敵なオーナーさんとの出会いが待ち遠しいね!

 

20120421_rien539_2

あら。綴ちゃん、キチンとお座りして眠ってるの?

  

20120421_rien543

レグルスくん、素敵な横顔♪

  

20120421_rien552

山盛りになっていると思って離しても、またすぐに山盛りに(笑)

  

20120421_rien556

ああ…。乙姫ちゃんのスゴい寝顔…。

  

20120421_rien558

お七ちゃんの視線の先には…。

  

20120421_rien561

綴ちゃん。

  

20120421_rien562

お互いに気になる存在?

  

20120421_rien573

フレイくんはハンモックでリラックス♪ 

 

20120421_rien583_2

みかんちゃん、素敵なカラーですね♪

  

20120421_rien584_2

シェラさんとの再会が楽しみのフレイくん。

 

20120421_rien591

寂しいのかな~。LOYD松原さんに甘えるフレイくん。

  

20120421_rien594

昨日で生後1週間だったリルケちゃんのべびにゃん。

  

20120421_rien605

karinonさんに、素晴しいカメラのレンズをお借りして撮らせていただきました。

スーちゃんが益々美人さんに!

  

20120421_rien619

みかんちゃんのカラーが、よりハッキリと美しく!

  

20120421_rien624

綴ちゃんの華やかさもアップです~♪

karinonさん、ありがとうございました!

  

20120421_rien629

久しぶりにアリスちゃんが来てくれました~!

  

20120421_rien632

karinonさんの呼びかけに応えるアリスちゃん。

あ。アリスちゃんのお顔を見て、真央ちゃんを思い出しました(笑)

  

20120421_rien645

華やかな綴ちゃんがモデルになってくれて嬉しいわ~♪

  

20120421_rien650

華やかさには欠けますが、乙姫ちゃん、可愛いですよ(←親バカですよね)♪ 

 

20120421_rien657_2

今回は結構乙姫ちゃんの写真が撮れて良かったです(笑)

  

20120421_rien660

夏には無くなってしまう襟巻き。

  

20120421_rien669

最近はかなり毛が抜けるようになりました(汗)

  

20120421_rien691

おお!綴ちゃん、モデルになってくれるの?

  

20120421_rien694

華やかで綺麗ね~♪

  

20120421_rien696

可愛らしいですね♪綴ちゃん、ありがとう。

  

20120421_rien704

乙姫ちゃん、その場所似合うわ~(笑)

おはぎポイントだもんね。 

 

20120421_rien713

4kgを超えているプリンスくんも、LOYD松原さん作のプランターに入れました(笑)

かなり気に入っている様子です。

 

今回はべびにゃんにも会えて、大満足でした~♪

毎日どんどん大きくなるそうなので、これからが楽しみですね!

またRIENさんにゃんずはもちろん、べびにゃんにも会いに伺いたいわ~。

   

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんは大盛況! ~リルケちゃん、ご出産おめでとう編~ | トップページ | 有り難くない、お達しからの回避 »

コメント

みんな ベビにゃんずたち まだまだちいさくて壊れそうな感じですね~
今回はレッド率が いい感じで このくらいの割合だと 逆にレッド系のほうがもてそうぢゃないですか(笑)
みんな素敵なおうちが決まるといいなぁ~
あっ そうそう 名前はどうなるのかしら~?って コスモスさんにきくなって(爆)

みかんちゃん 上品な感じになってきましたね~(羨)
乙姫ちゃん 今回はたくさん登場ね~ 後ろ髪が風になびいてる感じで TSUBAKIの美女系じゃない?そうくると つづりんは 姉Canかグラマラス?!様は 派手系!?(笑)
アリス姉さま いつまでも若々しくて かわいいわ~
私はフレイ君のだっこ教育法を こざくらに指南中です。 うちのトトロ!いい子になってもらわなくっちゃ~ 

コスモスさんのブログ見てると 私もRIENさんに 早くいきたくなってきましたよ~(笑)

なおこさん
こんにちは~&今回もコメント嬉しいです~♪
べびにゃんは本当にまだ小さくて、生まれたて感がバッチリでした~。
LOYD松原さんは「もぐら」って言ってましたし…(苦笑)

今回はレッドとクリームが1頭ずつなので、希少価値観も競争率も高まるのでは…と♪
それから、気になるのが名前ですよね~。
いくつか意見が出たのですが、私は男の子が多いのでジャニーズを推しました~(笑)

5にゃん&3にゃん&5にゃんなので、
嵐&たのきんトリオ(または少年隊?)&SMAPにしましょうよ~って(爆)

みかんちゃんは美人さんですよね~♪今回は避妊手術合宿だそうですよ。
乙姫ちゃん!RIENさんにシャンプーして頂きましょう!
TSUBAKIのCMを目指すわよ~(←ステージママ?・笑)
綴ちゃんは確かに派手系モデル路線ですよね~♪
アリスちゃん、本当に綺麗なお顔です~!
こざくらちゃんに、フレイくん抱っこ教育を!?楽しみ~♪

ぜひ、RIENさんでご一緒しましょう!

またまた、すばらしいお写真のオンパレード。
この日は、本当に楽しかったですね!

あの、その、素晴らしいレンズとは、なんですが?

SOFI MAMA

SOFI MAMAさん
こんばんは~&今回もコメントありがとうございます!
ま~。写真を褒めてくださり、うれしいです~♪
これも、カメラのおかげだわ(笑)

その素晴しいレンズは、いつも私が使っているレンズと比べると、
値段が数倍違うほど高価なものでした。
カメラに関しては素人なもので、すみません…。

初めまして!KITAと申します。RIEN様のHPからお邪魔させていただきました。

先日RIEN様に初めて伺った際にすごくきれいな猫さんをキャリーから出されておられた方がコスモス様だったのでしょうか?

キャリーから出られた猫さんの容姿と毛並みがすごく素敵で、ぼーっと見つめてしまってました!

ただ今、RIEN様より猫さんを是非譲っていただこうと思っておりまして、いちはやく子猫さんの写真のアップを見せていただいてとてもうれしいです。
本当にありがとうございます~。
まめざくらちゃんと菊之助くんの子猫(ブラック・ブルー)ちゃんに心がときめきすぎています。しかもブラックちゃんは希望の女の子・・・でも、みんなほんとに可愛いですね~。

たくさんの猫さんのかわいい写真を見させていただいてありがとうございます。

また、ブログにお邪魔いたします。
では~。

KITAさん
初めまして&「乙姫&プリンスブログ」にいらしてくださって、嬉しいです~!
先日、RIENさんに里帰りしたにゃんずのうち、ブルーの2にゃんを連れた
オーナーが私たちです~。

RIENさんから子猫の譲渡をお考えとのこと。素晴しい~!
菊之助くんは我が家の乙姫のきょうだいで、とってもハンサム♪
べびにゃんは可愛くなること間違いなし!だと確信しております(笑)
ちなみに我が家のもう1にゃん、プリンスは菊之助くんと1歳違いの兄弟です。

私の情報は不確かな部分があるかもしれないですが、
またいらしてくださいね。お待ちしてます~♪

わらわらと凄い数ですね〜
見に行ったら欲しくなりそうです
名前も気になります
乙姫ちゃんの寝顔、とっても可愛いですよぉ~
こういう写真、好きです

しろさん
こんにちは~&コメント嬉しいです~!
いや~。凄かったです(笑)
これからヨチヨチと歩き出したら、思わず連れて帰りたくなりますよね~。
それから、名前はどうなるんでしょう!ホント、気になります。

ま~。乙姫の寝顔写真を可愛いと仰ってくださいますか!
嬉しいわ~♪
本猫には「ちゃんとポーズとってる写真にして!」とクレームが入りそうです(笑)

いつもながら素敵な写真が満載ですね~
子猫ちゃんたち皆元気で大きくなるといいですね
乙姫ちゃんの襟巻きが見事過ぎてホントに寒いノルウェーの森に
住んでるノルさんのような錯覚をしてしまいますよ

先日はお世話様でした♪
予期せず、いろんなにゃミリーの方がいらしてて、
ぷちオフ会のようで楽しかったです^^

写真がきれいで、実際見るより、よくわかるかも。
(・・山ばかり眺めてたせいかな:笑)

プリンスくんもエプロン大きくなりましたね^m^
来冬はお姉ちゃんを超すほどもさるかも。

モコ母さん
こんばんは&コメント嬉しいです~!
べびにゃんたち、これからの成長が楽しみですね。
みんにゃが元気いっぱいに育ってくれるよう祈ります♪

乙姫は、ちょっと前にたくさん雪が降ったときは大興奮していましたよ~。
本能的に雪に反応するのでしょうか(笑)

青空さん
こんばんは~&コメント嬉しいです!
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
お客さまもいっぱいでしたが、にゃみりーも負けじと集まってきて
本当に楽しかったですね~。

写真を褒めてくださって、嬉しいわ~♪
ただ、よく見ると、ピントが手に合っていたりします(汗)
ピントを固定しちゃえば良かったな~と、ちょっと後悔。次回は頑張ろう!

プリンスは終盤になって、毛を伸ばしてきましたね~。
夏にはスッキリしちゃうのでしょうが、また来冬に期待です(笑)

コスモスさん、おはようございます!

ベビニャンの写真がたくさんで、嬉しい♪
ますますニャミリーの夢がふくらみます(^-^)
先立つものの計算しないとな~・・・

久し振りにRIEN に行きたくなりました。
コスモスさんは今週末も、
専属カメラマンとして行くのかな?

コスモスさんが行くなら、私もお邪魔したいな~

はるこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうそう。にゃんこのお迎えの前には計算ですよね~(笑)

今週末もRIENさんにお邪魔したいと思っているのですが、
まだ、いつになるかは分らないです~。
決まり次第、ブログにアップしますね♪

いや~。専属カメラマンだなんて~っ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44976105

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは大盛況! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃん、ご出産おめでとう編~:

« RIENさんは大盛況! ~リルケちゃん、ご出産おめでとう編~ | トップページ | 有り難くない、お達しからの回避 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31