« ハードディスク復活! | トップページ | RIENさんは大盛況! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃん、ご出産おめでとう編~ »

2012年4月22日 (日)

RIENさんは大盛況! ~リルケちゃん、ご出産おめでとう編~

昨日は乙姫&ようやくプリンスも連れてRIENさんへ♪

RIENさん、大人気です~!

20120421_rien064s_5   

スーちゃんは誰にでも懐っこくて、本当に可愛い女の子です♪

  

20120421_rien066s_2   

何歳になっても美しく、魅力的です~。

  

20120421_rien053

里帰りしていたグリーグくん、この日がお迎えとのこと。良かったね♪

  

20120421_rien080

ビゼーちゃん&ストローくん、眠りながらダクトの門番を務めます(笑)

  

20120421_rien077

綴ちゃんが里帰りです~!わ~い♪

  

20120421_rien087

営業部長のスーちゃんはパトロールを欠かしません。

  

20120421_rien094

プリンスくんはお客さまに遊んでもらってご機嫌♪

   

20120421_rien099

綴ちゃんは本日の定位置を決めたようです。

  

20120421_rien102

たかちゃん&グリーグくんと同じく、本日お迎えのニーナちゃん♪

ニーナちゃんはLOYD松原さんがイペ材で作製されたプランターに納まっています(笑)

  

20120421_rien107

横顔も素敵です♪

  

20120421_rien125

お客さまにも大人気のニーナちゃん♪

  

20120421_rien128

白雪ちゃん 「ニーナちゃんの可愛らしさにメロメロの方が続出よ~(笑)」

  

20120421_rien133

綴ちゃん 「おにいさんのグリーグくんはキリッとハンサムなのよね~!」 

 

20120421_rien138_2

グリーグくんもプランターの居心地を確認(笑)?

  

20120421_rien150

甘え上手のニーナちゃん♪

  

20120421_rien155

綴ちゃんはとっても美しい三毛ちゃんです♪

  

20120421_rien162

里帰り中のフレイくん♪

  

20120421_rien172

ずっとハンモックで寛いでいた揚巻さま。

キャット・ウォークに来てくれて「シャッター・チャ~ンス!」と思うも、

ピントが合ったのはこの1枚だけ(汗)

 

20120421_rien180_2

可愛いグルーミングその1・綴ちゃん。

  

20120421_rien182

可愛いグルーミングその2・お三輪ちゃん。

 

20120421_rien190_2

とっても可愛い白雪ちゃん♪いつもモデルをありがとう。

   

20120421_rien193

プリンス 「わ~♪すご~いっ!」 

 

20120421_rien268

4月14日生まれのリルケちゃん&海老蔵くんのべびにゃん登場~!

まだまだ小さいですが、19日に生まれたという、まめざくらちゃんのべびにゃんと

比べると、ずっと大きかったです! 

   

20120421_rien336

クリームの男の子。今回生まれたべびにゃんの中で、唯一のクリームです♪

  

20120421_rien342

レッドの男の子です。こちらも今回生まれた中で、唯一のレッドですよ~♪

  

20120421_rien346

リルケちゃんのべびにゃんの中では紅一点の女の子&

みんにゃの中で唯一の三毛ちゃん♪

  

20120421_rien351

ブルーかブルーシルバーの男の子♪

  

20120421_rien359

ブラック(たぶん)の男の子♪

コロンコロンでとっても可愛いべびにゃんたちです~!

   

20120421_rien370

べびにゃん旋風の中、ビゼーちゃんはマイ・ペースでお休み中…。

   

20120421_rien374

騒ぎを聞きつけ、乙姫がダクトからやって来ました。

  

20120421_rien384s

乙姫 「わ~♪私の弟たちがいるのね~♪」

  

20120421_rien386

乙姫 「ご挨拶の練習をしなくちゃ!

     え、えっと。”わ、私がお姉さんよ~”」

  

20120421_rien388

乙姫 「タイミングも大切よね!」 

 

20120421_rien409

乙姫 「ワクワク♪ドキドキ♪」

  

20120421_rien426

蛍火ちゃん 「べびにゃん、可愛いわ~♪」

  

20120421_rien427

里帰りのみかんちゃんです~!

  

20120421_rien436

乙姫はすっかり大人になったのか、べびにゃんをおもちゃにすることもなく、ホッ。

  

20120421_rien449

パチリ。

  

20120421_rien454

あ。ごめんね。起こしちゃった?

  

20120421_rien461_2

レグルスくんはちゃんとポーズを撮ってくれる可愛い子です♪

  

20120421_rien469

乙姫 「私も負けないわ~!」

ハ…ハイ。乙姫ちゃん、ありがとうね(笑)

 

今回も前後編でご紹介します~。

前編はリルケちゃんのべびにゃんをアップしました。

後編は富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃんをアップしますね♪

でも、みんにゃの写真を撮ったつもりなのですが、もしかしたら間違ってるかも…(汗)

コメントも誤りがあるかも…(滝汗)

発見されましたら、ご指摘下さい~!

   

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ハードディスク復活! | トップページ | RIENさんは大盛況! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃん、ご出産おめでとう編~ »

コメント

コスモスさん  こんばんわ~

かわいいこにゃんが たくさん産まれましたね~
コスモスさんのブログみてると RIENさんに行ったような感覚になれるんですよね~
りるけちゃんは 5にゃんうまれたのね~
三毛の子 つづりんみたいに育つのかなぁ
みんな元気な感じだし、お父さんが 海老蔵くんだと 大きくなりそうよね~っ

まめちゃんの子.と とみちゃんの子も 楽しみだわ~♪

いやあ、写真のクオリチーが違いますね。。
素晴らしいです。

これから、あの子にゃんがどのようになっていくか、楽しみですね!


こんばんは♪

今回も盛りだくさん
ベビにゃん生まれたんだ~
RIEN ニャミリーへの憧れが・・・ムクムク!
八割れフェチにはたまらない子もいますね♪

保護ニャンコを迎えるか、
憧れを貫くか迷ってます・・・

その前に母を説得しないと(;^_^A

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。以前、羅門パパさんも「RIENさんに行った気に…」と
仰ってくださいましたが、それはいけません(笑)!

リルケちゃん、頑張りましたよね~♪
三毛ちゃんは、昨日ご一緒させていただいたSOFIAちゃんオーナーさんの
ご主人さまが気に入ってらしたわ~。
ご主人さまは、あおちゃんがお気に入りなんですって♪

後編もご覧になってくださると嬉しいです~。


SOFI MAMAさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。とんでもない~。
昨年にカメラを購入してから、自分としてはまずまずの写真を撮れるようになりました♪
ということは、カメラのおかげですね(笑)

ホント、べびにゃんの成長がたのしみですね!

はるこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
べびにゃん、とっても可愛かったです~♪
生んでくれたリルケちゃんに感謝。

以前も次にお迎えするにゃんこについて悩まれてましたよね…。
はるこさんがRIENさん・にゃみりーの一員になってくださると嬉しいですが、
保護にゃんこのお迎えは尊い志ですよね!

その前にお母様を説得…。応援しております~♪

はるこさん そうですよ~ ぜひ一緒に にゃみり~会に参加しましょう(笑)

RIENニャミリー、実現したい・・・

かえサラは許してくれるかな~(;^_^A

はるこさん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
RIENさん・にゃんみりーのご選択、大歓迎~♪
べびにゃんがもう少し大きくなったら、お見合いできないかしら~?

プリンスをお迎えする前に、乙姫&プリンスでしばらく閉じ込めて(?)
様子を見たことがあります。
なにかお手伝いできることがあったら、ぜひ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44976076

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは大盛況! ~リルケちゃん、ご出産おめでとう編~:

« ハードディスク復活! | トップページ | RIENさんは大盛況! ~富姫ちゃん&まめざくらちゃん、ご出産おめでとう編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30