« 前にならえ | トップページ | RIENさんはパラダイス♪ ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~ »

2012年4月30日 (月)

RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~

先日、RIENさんにお伺いしてから1週間後の28日(土)。

またまたお邪魔しちゃいました~(笑)

べびにゃんは1週間も経つと、す~っごく大きくなってますからね♪見逃せないんですよ!

 

20120428_rien002

RIENさんに到着し、早速遊び始める乙姫。

 

20120428_rien005

乙姫 「キャット・ウォークっていいな~♪」

 

20120428_rien017

プリンスも、キャット・ウォークへ。お姉ちゃんを追います。

 

20120428_rien025

白雪ちゃん&プリンス。

 

20120428_rien030

1月はそれほどでもなかったのですが、その後は結構もふったかな?

 

20120428_rien031

白雪ちゃん。どうやら、プリンスを気に入ってくれたようです(笑)

 

20120428_rien039

お三輪ちゃんはぐっすり♪

 

20120428_rien041

スーちゃん。この日は、いつもとはちょっぴり違う印象…?

 

20120428_rien048

キラキラ・ネコじゃらしは、プリンスくんのお気に入り♪

 

20120428_rien052

みんにゃも好きよね~♪

 

20120428_rien059

乙姫ちゃん。毎日のように毛が抜けているものの、まだまだ暑そうですね~(笑)

 

20120428_rien063

里帰り合宿中のみかんちゃん。おめめクリクリの美人さん♪

 

20120428_rien070

いつも私たちを迎えてくれる、白雪ちゃん♪

 

20120428_rien074

バンザーイ!

 

20120428_rien090

プリンス 「白雪ちゃん、ゴロンゴロンしてる~」

 

20120428_rien105

プリンス 「RIENさんにゃんずは、いつも楽しそうだよね!」

 

20120428_rien106

みかんちゃんはミタ(笑)

 

20120428_rien110

プリンスくん 「ポシポシポシポシ!」

 

20120428_rien116

ダクトでの~んびりの乙姫ちゃん。この後、大変なことに…(驚)

 

20120428_rien118

のんびりと寛ぐ、たかちゃん♪

 

20120428_rien123

ねずみさんネコじゃらしを狙う、ストローくん♪

 

20120428_rien129

そういえば、ストローくんは転がりながら遊びます(笑)

 

20120428_rien146

プリンス 「あの生き物はもしかして…」

 

20120428_rien161

乙姫 「お姉ちゃんですよ~♪」

乙姫ちゃん、妖気でも感じてるの?毛が立ってるよ~(笑)

 

20120428_rien176

ストローくん、ハンサムなノルに成長中です~♪

 

20120428_rien179

プリンスくんは、はしゃぎ過ぎて「ハァハァ」

 

20120428_rien183

リンダちゃんは綺麗なおめめの美人さん♪

 

20120428_rien189

プリンスの目。ずっとゴールドだと思っていたのですが、

見方によっては、青空さんが仰っていたようにグリーンに見えることも♪

乙姫と同じようにグリーン・ゴールドなのかしら~?

(動物病院の院長先生はゴールドと仰っていましたが…)

 

20120428_rien195

あ。みかんちゃんの耳にはアンテナが!

 

20120428_rien197

ストローくん。素敵なオーナーさんとの出会いがありますように♪

 

20120428_rien200

ジュピターちゃんが里帰りです~♪

 

20120428_rien211

乙姫 「わ~♪ジュピターちゃん、もふもふよ~!」

 

20120428_rien223

乙姫 「べびにゃんたちも、もふもふになると良いな~♪」

20120428_rien275_2

みかんちゃん 「いよいよ、べびにゃんの登場よ~!」

 

20120428_rien276

リルケちゃんのべびにゃん♪生後2週間ですね~。

 

20120428_rien278

先週よりも、ずっと大きくなっていました♪

 

20120428_rien394

お顔も、徐々にハッキリしてきたような気がします♪

 

20120428_rien230

リルケちゃんのべびにゃん、1にゃん目。ブルーの男の子♪

 

20120428_rien233

元気な可愛い子です♪

 

20120428_rien236

リルケちゃんのべびにゃん、2にゃん目。ホワイトの無いブルーの男の子かな?

 

20120428_rien242

鳴いています…。ご、ごめんね。早く撮って、群れにお返ししよう…。

 

20120428_rien247

リルケちゃんのべびにゃん、3にゃん目。三毛ちゃんの女の子♪

 

20120428_rien249

美人さんになりそう♪

 

20120428_rien259

リルケちゃんのべびにゃん、4にゃん目。レッドの男の子♪

 

20120428_rien252

やっぱり、明るい印象ですね~♪可愛いな~!

 

20120428_rien271

リルケちゃんのべびにゃん、5にゃん目。クリームの男の子♪

 

20120428_rien265

優しい感じのクリームだと思います♪可愛くなりそう~!

 

べびにゃんの成長の早さにはビックリです(笑)。手に乗せた感じも、ずっしりと…。

自宅がRIENさんのご近所にあるおかげで、ちょこちょこお邪魔させて頂き、

こうして、べびにゃんの成長を拝見することができて幸せです~♪

後編は、富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃんの写真をアップしますね!

 

いや~。今日は出勤の夫を送り出し、その後必死に(?)ブログを書いていたら、

行政書士の試験勉強をしていた時を思い出しました(笑)

休日で夫が仕事のときは、家事の時間以外、1日12時間以上勉強していたような…。

もっと要領よく出来なかったのかしら…と未だに思います。

 

さ~て。確認してアップしよ~っと!

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 前にならえ | トップページ | RIENさんはパラダイス♪ ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~ »

コメント

コスモスさん、こんにちは♪
土曜日はご一緒できて、嬉しかったです!

ブログの写真、いつもながら素晴らしい!
私は明日の仕事が一件落着したら、ブログをアップしよう!

ところでコスモスさんの写真を見てると
やっぱりあのベビニャンは・・・カワイイ!
成長が楽しみだわ(^-^)

コスモスさんの成長記録を楽しみにしてますね♪

こんにちは~

ほんと ちびっこはおおきくなるのがはやいですね~
目が開くとまた違った感じですね~
ブルーの子もかわいいけど レッドの男の子赤の色が濃くて まろんくんみたいになりそ~ 三毛の子は セナちゃん みたいですね~
どんな顔立ちになるか 楽しみだわ

乙姫ちゃん ここのところあたたかくなってきたから モフも暑いでしょう
でも ビューティ部長としては ここは我慢のしどころよ! ですって
はるこさんも ご一緒だったんですね!
また5日に 皆さんでお会いできるかな~? 楽しみです!

素敵にとられてますね~
このところ、RIENさんにいくとテンションあがりっぱなしですよねー
子にゃんがいるというのは、それだけで、エネルギーがちがうような。。

コスモスさんのところのプリンスくんとお乙姫ちゃんはもふもふしていて、ファッションリーダーですね!抜けた毛はとっておいてください。。今度の冬に備えて、うちのこのコートにします。。。(笑)

コスモスさん、こんばんは。
一週間でベビにゃん大きくなりましたね^^
個性も多少出てきたでしょうか。
今後も楽しみにしてます♪

毛の色と目の色は関連性がないといいますが、
ブルーやシルバーの子は、グリーンがかってることが、
多いように思います。
実は、三諸もグリーンと言いましたが、、
ほとんどゴールドに見えるときもあるグリーンゴールドです。
(たぶん・・いかんせん曇ってるので)

はるこさん
こんばんは~&こちらこそ、土曜日にお会いできて嬉しかったです!
写真を褒めてくださり、ありがとうございます♪

私も、あの子はと~っても可愛いと思います!
これから、益々ハンサムになるでしょうし、楽しみですね♪
私も成長を見守らせて頂ければ嬉しいです~。

お仕事は、大変なことが多々あるとお察しします。
ブログのアップ、楽しみにしていますね♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
べびにゃん、1週間も会わないと(?)その成長にビックリ♪

レッド&クリーム&三毛ちゃんはそれぞれ1頭しかいないので、貴重な存在(笑)?
もう可愛くって、また会いたくなります(爆)

乙姫&プリンスは、やっぱり暑くなってきたからか走り回ったりすると「ハァハァ」
言うようになりました(汗)
もう少し、夏仕様にならないとな~。

そうそう。土曜日ははるこさん、karinonさんご夫妻,
sofi mamaさん、みかんちゃんオーナーさんご夫妻とご一緒させていただきました~。

5日には私たち夫婦も参加させていただくので、宜しくお願いします♪

SOFI MAMAさん
こんにちは~&土曜日はありがとうございます!
我が家のにゃんずは、頂いたカサカサ・ボールで
ず~っと遊んでいます(笑)
プリンスは、2時間近く休み無しで遊んでいたので、
取り上げたら、怒られました(笑)

やっぱり、小さいにゃんずが居るとテンション上がりますね~♪
期間限定の可愛らしさに、またすぐに会いたくなります。

乙姫&プリンスを褒めてくださり、ありがとうございます!
あまりにも大量に毛が抜けるので、「何か作れないかしら?」と
本気で思います(笑)

青空さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
べびにゃんは1週間もすると、本当に大きくなりますね~。
徐々に、顔つきがハッキリしてきたように思います♪

乙姫&プリンスの目は基調はゴールドで、
黒目の周りにグリーンが入っているように見えます。
グリーンがチラリと見えた時は、なんだか感動(笑)
三諸くんも、グリーン・ゴールドとのこと♪
う~ん。お写真だと、そんなに曇っているように感じないのですが。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45075553

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~:

« 前にならえ | トップページ | RIENさんはパラダイス♪ ~富姫ちゃん&まめざくらちゃんのべびにゃん編~ »