« おかげさまで、プリンスの目は治りました~♪ | トップページ | 乙姫の意思表示 »

2012年4月18日 (水)

ボク、やっとRIENさんに遊びに行けるね!

昨日、帰宅してプリンスくんの目に異常が無いことを確認し、ひと通りにゃんずのお世話を

した後にふとプリンスくんの目を見ると…。

なんと!プリンスくんの目の中に目ヤニを発見し、度肝を抜かれました(滝汗)

急いで目薬をして目ヤニを取り除くと、その後は落ち着いてる…?

な、なんだったんだろう…(疑)

   

201201eosi034

プリンス 「ボク、目は治ったんだよね~(と信じる)」

  

201201eosi028

プリンス 「もう、目薬しなくてもいいでしょ?」

  

201201eosi040

プリンス 「だから、やっとRIENさんに遊びに行けるんだよ~!21日(土)だって♪」

 

プリンスくんは、この間のRIENさんではお留守番だったもんね~。

やっと一緒に伺えそうで、良かった良かった♪

どうか、もう目ヤニは出ないでおくれ~!

  

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« おかげさまで、プリンスの目は治りました~♪ | トップページ | 乙姫の意思表示 »

コメント

なんだったんでしょう。気になりますね。
しっかし、プリンスくん 大きなお目々だわ~
どうか 何事もありませんように(祈)!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
う~ん。ホント、疑問です(困)
今朝は大丈夫そうだったですし、まだ治っていないとは思いたくないのですが…。
もうしばらくは注意して、様子を見ようと思います~。

こんにちは。若干の目やには普通にしていても出るもの?
とにかくプリンス君回復して良かったですね♪
それでは元気良くRIENさんで暴れてみよー(^^;;

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
確かに通常でも目ヤニって出ますよね~。
気がつくと、黒っぽく固まっています。

ただ、今回は「さっきは何ともなかったののに、大量のトロリとした目ヤニが
目を覆っている」状態だったのでビックリしてしまったんです~。
でも、その後は大丈夫そうなので、もう治ったと言えるかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44922044

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、やっとRIENさんに遊びに行けるね!:

« おかげさまで、プリンスの目は治りました~♪ | トップページ | 乙姫の意思表示 »