« RIENさんに行ってきますね! ~ストローくん・ドヤ顔編~ | トップページ | 桜を愛でに&プリンスくんの様子 »

2012年4月10日 (火)

RIENさんに行ってきますね! ~リッキーくんお引越し直前&なおこさんありがとう編~

RIENさん記事の後編です~。

果たして乙姫は登場するのでしょうか(笑)?

  

20120407_rien321

おやすみ・お三輪ちゃん&にっこり・ストローくん。

  

20120407_rien325_3

甘えんぼさん・レグルスくん♪

  

20120407_rien332

ニーナちゃんはすっかりモデルさんらしく(笑)

  

20120407_rien355

ネコじゃらしにご機嫌のリッキーくん。

  

20120407_rien360

リッキーくん 「もっと遊ぶ~♪」

   

20120407_rien379

ストローくん、ポーズの研究中(笑)?

  

20120407_rien395

ゴロンゴロン・ニーナちゃん♪

  

20120407_rien409

ニーナちゃんっ。ツメ!ツメ!

   

20120407_rien413

みかんちゃん、ちょっぴり恥ずかしがりやさんかな?

  

20120407_rien421

それでも、可愛らしくポーズをとってくれました♪

  

20120407_rien423

みかんちゃん 「まだ撮る?」

  

20120407_rien430

みかんちゃん 「もっと?」

みかんちゃん、可愛いモデルをありがとう♪

   

20120407_rien431

グリーグくんの背中。シルバーって素敵ですね♪

  

20120407_rien459

ストローくん&リッキーくん♪

  

20120407_rien466

リッキーくん、今週末にはお引越しとのこと。

  

20120407_rien474

今度は、おにいさんのシャックくんとの2ショットを撮らせてね♪

  

20120407_rien479

ダクトで脱力していた乙姫ですが、LOYD松原さんの手をお借りして

カフェに連れてきました~。

  

20120407_rien483

自分だけRIENさんで楽しむのは、プリンスくんに悪いと思ったのかしら。

  

20120407_rien489

ストローくん 「今度はプリンスくんと来てね!」

  

20120407_rien495

乙姫 「ストローくん、ありがとう!やっぱり、RIENさんは楽しいわ~♪」

  

20120407_rien506

お久しぶりの蛍火ちゃん♪

  

20120407_rien509

空中ウォークの揚巻さま♪

  

20120407_rien520

お七ちゃんは将来が楽しみな女の子の1にゃん♪

  

20120407_rien527

揚巻さま。落ちないでね~!

  

20120407_rien547_2

リッキーくん 「こちらも危険かも…(汗)」

  

20120407_rien554

あら~っ!ジュピターちゃ~んっ!

  

20120407_rien558

ビゼーちゃん 「ま。ネコだから大丈夫でしょう!」

そ、そうなの?

  

20120407_rien563

揚巻さま&ハンモックにはイリカさま。

  

20120407_rien566

きょうだい・クロ~ス!

  

20120407_rien576

いつの間にか、ジュピターちゃんはハンモックへ♪

  

20120407_rien577

イリカさま 「よく寝たわ~」

  

20120407_rien581

イリカさま 「みょ~ん」

   

20120407_rien586

お七ちゃん 「長い!イリカおねえさん、長いわ!」

  

20120407_rien592

揚巻さま 「ふっふっふっ。さすが、イリカおねえさま♪」

  

20120407_rien599

イリカさま 「ま。こんなもんね♪」

  

20120407_rien604

なんだか。キャリー+乙姫ちゃん、血色悪っ(苦笑)

  

20120407_rien609

リッキーくん、里帰りを待ってるよ~♪

  

20120407_rien612

おにいさんに、よろしくね♪  

  

201204eosc105

なおこさんに頂きました~♪

 

201204eosc111

ボールの中にカリカリを入れ、にゃんずが遊びながら少しずつカリカリを食べられる

という画期的なおもちゃです!

わ~。嬉しい~♪なおこさん、ありがとうございます!

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんに行ってきますね! ~ストローくん・ドヤ顔編~ | トップページ | 桜を愛でに&プリンスくんの様子 »

コメント

こんにちは~
乙姫ちゃん プリンスくんがいなくて寂しかったのかな? 強引にこちらによんじゃってごめんね~っ
リッキーくんは 目にきらきら星が入ってるみたいよね~ 
私も 里帰りのときは また会いたいわ~ お兄さんにヨロシクね~(笑)
みかんちゃんもおめめ大きくてかわいかったですよね。
里帰りにゃんこちゃんが多いと また にぎやかで楽しかったですよね~

おみやげ 好き好きで うちの子は あまり上手じゃないんですよね~。カリカリいれてもそのままなので ついからっぽのまま転がしてます(汗)
乙姫ちゃんや プリンスくん あわなかったら ごめんね~
適当なおもちゃにしてくださいね^^

みかんちゃん、かわいいですねぇー
成長が楽しみなこにゃんがいっぱいです
コスモスさんのブログで成長記録が見られそうなので楽しみです

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
RIENさんから帰宅すると、さっそくプリンスくんがやって来て
乙姫ちゃんと鼻ちゅーしていました。
ああ。美しいきょうだい愛だわ~(感涙)

リッキーくんは女の子みたいに可愛らしいですよね~♪
ジュピターちゃんはフワフワだし、みかんちゃんはおめめクリクリだし、
里帰りにゃんずも加わって、ホントとっても楽しかったわ~。

頂いたおみやげ、プリンスくんが回復したら思いっきり遊ばせてあげようと
思います♪
改めて、ありがとうです~!


しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ちょうど里帰りで、みかんちゃん&ジュピターちゃんに会えて
ラッキーでした♪

いや~。RIENさんを差し置いて恐縮です~(笑)
成長記録のカテゴリをつくろうかしら(爆)!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44819706

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに行ってきますね! ~リッキーくんお引越し直前&なおこさんありがとう編~:

« RIENさんに行ってきますね! ~ストローくん・ドヤ顔編~ | トップページ | 桜を愛でに&プリンスくんの様子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31