« お姉ちゃんは弟想い | トップページ | RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~ »

2012年4月27日 (金)

前にならえ

この冬はとっても寒かったですが、我が家の2にゃんはあまり団子になることは

ありませんでした。

でも、最近は気がつくと、結構くっついて寝てるんですよ~♪

  

201204eosf073_2

壁沿いに一列になって寝ています(笑)

 

201204eosf080_2

ネコ1にゃんではありません(爆)

 

さて、今週の土曜日、28日にもRIENさんに伺おうと思っています~。

ご一緒させていただきましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« お姉ちゃんは弟想い | トップページ | RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~ »

コメント

ははは~
壁に横向きですかっ しかも長いと思ったら2にゃんでしたね(笑)
おもしろいですね~ 壁が気持ちいのかな?

今日、いかれるんですね。
私は明日と もう一日お邪魔するつもりです。 
会社の人たちと行くのですが 行く前からノルつれてかえりたいわ~ なんて楽しみにしてくれてるよう・・・ フフフ にゃんず斡旋業がんばりますわ(笑)
で、どうしよう 私が3もう1にゃん ほしくなっちゃったりしてね(爆)←冗談にならん~><

昨日はどーもでえす。
実は、昨日写真を撮ろうといったのですが、メモリーカードを忘れていて。。(汗)
今日、また、ちょこっとだけ、写真をとりに、うかがう予定です。。

プリンス君と乙姫ちゃんは仲良くていいですね。
うちのソフィーもピンでいるのは、かわいそーかな。。って思ってしまいます。
性格が合う子がいれば。。。また。。。

それでは、また!

なおこさん
こんばんは~&御礼が遅くなって、すみません!
結構、壁におなかをくっ付けて寝てることが多いんですよ~。

今日、RIENさんに行かれたのですね♪
会社の方は、きっとRIENさんを満喫されたことと思います~。
いや~。べびにゃんに会うと、連れて帰りたくなりますよね~(笑)

SOFI MAMAさん
こんばんは~&御礼が遅くなって、すみません!
昨日はありがとうございました~♪
2にゃんは、頂いたカサカサ・ボールに大はしゃぎです(笑)
私もずっと欲しかったので、とっても嬉しいですっ!

メモリーカード、残念でしたね…。
でも、日曜日もべびにゃんに会えた!ということで♪
ソフィーちゃんにピッタリのべびにゃんが居るといいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45038331

この記事へのトラックバック一覧です: 前にならえ:

« お姉ちゃんは弟想い | トップページ | RIENさんはパラダイス♪ ~リルケちゃんのべびにゃん編~ »