« ボク、目の治療中です | トップページ | うるうるおめめ »

2012年4月 5日 (木)

プリンスくん、お姉ちゃんがついてるわよ~♪

プリンスくんは目の治療を頑張っていますが、まだ目の赤みが引かず

目ヤニも出ています。

でも、本にゃんは元気で食欲もあるので、早く良くなるといいな~っと、切に願います!

 

201204eosa001

乙姫 「プリンスくん、大丈夫よ!お姉ちゃんが付きっきりで看病するからね!」

  

201203eosi090

乙姫 「プリンスくんが ”おもちゃアタ~ック!” をしてくれないと寂しいわ~」

 

目薬が大嫌いなプリンスくん。

動物病院の先生もビックリの嫌がりようでした(汗)

でも、1日2回なので、忙しい朝にも早朝5時から大騒ぎで点眼です。

プリンスくん、もう少し頑張ってね(願)

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ボク、目の治療中です | トップページ | うるうるおめめ »

コメント

ウチもわらびが結膜炎で、一日3回の点眼中です
目ウルウルで痒そうです

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ま~。わらびくんもですかっ?
1日3回の点眼は大変ですし、人間も落ち着かないですよね。
わらびくんの回復を心から祈ります。わらびくん、お大事にね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44765358

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスくん、お姉ちゃんがついてるわよ~♪:

« ボク、目の治療中です | トップページ | うるうるおめめ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31