« お姉ちゃんは弟想い♪ | トップページ | 体調管理はしっかりと♪ »

2012年4月13日 (金)

あら~。パソコンのハードディスクが~。

昨夜、今日のブログでアップする写真の仕込み(?)をしようと、カメラからパソコンに

写真を移動させようとしたら、「ハードディスクがいっぱいよ~」とのメッセージが…(汗)

それは大変!とばかりに不要な写真をちょこちょこ消したものの、全然ダメなようで…。

時々、(夫が)外付けハードディスクに写真をコピーしてくれましたが、それらをパソコン

から削除した訳ではないので日々増えていったのですね~(笑)

 

とういうことで、今日は(またですが)乙姫ちゃんの夏服&冬服をアップします~。

   

P1070201

昨年の2011年7月の乙姫です。

さすがに襟巻きは短めですね(笑)

  

201203eosd007

2012年3月の乙姫です。

う~ん。襟巻きが伸びてノルらしくなりました♪

 

乙姫ちゃんの襟巻きも違いますが、写真の質が全然違いますね~。

これがカメラの性能の違いでしょうか(笑)

  

201203eosg207

プリンスくんは、今日も治療を頑張っています~♪

 

さ~て。パソコン、どうしよかな~。 

   

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« お姉ちゃんは弟想い♪ | トップページ | 体調管理はしっかりと♪ »

コメント

おっ カメラの違いわかりますね。
私なんて 全然上達してないから 意外と 違ってなかったり・・・(痛)

モフの短いときの 乙姫ちゃんって なんか新鮮(笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
1枚目の写真は、恐らくコンパクト・デジカメで撮ったものなので、
2枚目とは違っていて当然なんですよね(笑)

いえいえ~。なおこさんはお写真とってもお上手♪
参考にさせていただいてます~。

夏服の乙姫ちゃんは、冬服の時よりも一回り(二回り?)小さく見えますね。
体重はそれほど変化はないんですよ~。
なんだか、短い時の写真を見ると懐かしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44862949

この記事へのトラックバック一覧です: あら~。パソコンのハードディスクが~。:

« お姉ちゃんは弟想い♪ | トップページ | 体調管理はしっかりと♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31