« うるうるおめめ | トップページ | RIENさんに行ってきますね! ~リッキーくんお引越し直前&なおこさんありがとう編~ »

2012年4月 9日 (月)

RIENさんに行ってきますね! ~ストローくん・ドヤ顔編~

7日(土)、桜は満開ながら冷たい風が吹くちょっと寒い日でした。

そんな中、RIENさんに向かう2人+1にゃん。あれ?もう1にゃんは…?

プリンスは目の療養のために、お留守番していてもらうことにしました。

  

20120407_rien082

先日のキャット・ショーでは大活躍だったというストローくん♪

「ドヤ顔」撮れたでしょうか(笑)?

  

20120407_rien037

リッキーくん 「ストローくんとはお誕生日が2日違い。ストローくん、すごいな~!」

  

20120407_rien041

里帰り中のニーナちゃん&グリーグくん♪

  

20120407_rien045

グリーグくん、キャット・ショーお疲れさま!

  

20120407_rien056

お三輪ちゃん 「私も頑張ったのよ~」

  

20120407_rien059

ストローくん 「みんな頑張ったよ!」

  

20120407_rien063

お七ちゃん 「ストローくん優しい!ありがとう~♪」

  

20120407_rien066

ショーでは大人気だったというニーナちゃん♪

  

20120407_rien085

ストローくんは将来大きくて立派なノルになるのは間違いないですね~♪

  

20120407_rien074

ストロ-くん 「むふ♪」

  

20120407_rien119

ニーナちゃん 「プロカメラマンさんの写真撮影のために、カメラ目線の練習よ♪」

  

20120407_rien126

ビゼーちゃん 「私は恥ずかしいわ~」

  

20120407_rien138

お三輪ちゃん 「リッキーくん、もう少しでお引越しね~」

  

20120407_rien144_2

お三輪ちゃん 「また遊びに来てね!」

リッキーくん  「うん!おにいちゃんと来るね!」

  

20120407_rien155

ストロ-くん 「あ。ボクも混ぜてもらおうっと!」

  

20120407_rien170

ストローくん 「さりげなく~♪」

  

20120407_rien174

キリッとハンサムなグリーグくん♪

  

20120407_rien184

ビゼーちゃん 「うん♪うん♪」

  

20120407_rien193

白雪ちゃんは今月で1歳ね~。おめでとう♪

  

20120407_rien200

お三輪ちゃんのカラーはブルー・シルバー。とっても素敵です♪

  

20120407_rien211

リッキーくん、もう少しでおにいさんと会えるね~!

  

20120407_rien217

白雪ちゃん 「シャックくんは優しいから、すぐに仲良しさんになるわ~」

  

20120407_rien221

ニーナちゃんはいつでもどこでも人気者♪

  

20120407_rien231

なすびちゃん 「ニーナちゃん、息子のグリーグと仲良くしてくれてありがとう!」

 

20120407_rien234

ネコじゃらし使いがお上手なお兄さんの元に…

  

20120407_rien236

にゃんず、わらわら(笑)

  

20120407_rien238

ジュピターちゃんも里帰りです~!

  

20120407_rien241

ジュピターちゃん 「お久しぶりです~」

  

20120407_rien247

もちろん、みかんちゃんも!

  

20120407_rien254_2

なすびちゃん 「里帰りは大歓迎よ~!」

  

20120407_rien257

イリカちゃん 「ふっふっふ。来たわね~」

  

20120407_rien262

みかんちゃん 「イリカおねえさん、お久しぶりです~」

  

20120407_rien276

ジュピターちゃん 「楽しい~♪」

  

20120407_rien280

あ~!リッキーくんが~(汗)!

azumasaさん。助けもしないで、すみません(滝汗)

 

20120407_rien286

お三輪ちゃん 「女の子は2にゃんでもゆったりよ~」

   

20120407_rien296

ニーナちゃん 「あら?そういえば見かけないわね」

  

20120407_rien304

ハイ。乙姫はダクトです~(汗)

  

20120407_rien308

プリンスくんが居なくて寂しいのか、まったく動く気ゼロの乙姫ちゃん(滝汗) 

 

今回は前後半の2回でご紹介します~。

前半の最後が乙姫のこんな姿で恐縮です…。

後半には、まだましな写真があると思うのでご容赦を(苦)

 

プリンスくんを連れて行こうか直前まで悩んだのですが、目の病気が他のにゃんずに

うつっては大変と思い、やっぱりお留守番をお願いしました。

でも、病気のプリンスくんを1にゃんで置いていくのも心配…。

乙姫ちゃんも自分だけキャリーに入っていることに違和感を感じるのか、

落ち着かない様子。

その周りをプリンスくんがウロウロ&キャリー越しに鼻ちゅー。

なんだか、今も心が痛いです。

    

       

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« うるうるおめめ | トップページ | RIENさんに行ってきますね! ~リッキーくんお引越し直前&なおこさんありがとう編~ »

コメント

リッキー君らしいリッキー君写真、ありがとうございます♪
他のにゃんずも元気そうですねー。
なかなか主役が出てこないと思ったら、ダクトで全く動く気ゼロとは。。。
やはりプリンス君がいないからかな??
早くプリンス君完治するといいですね。
後半編も楽しみにしていまーす (#^.^#)

こんにちは~  土曜日はお疲れ様でした~
やっぱり コスモスさんの写真は全然オレンジがかってなくていいですよね。
きれいにとれてるし、私なんて習い始めました。というのが はずかしいわ~>< 。

お三輪ちゃん きれいですよね~
この日は(も?)ストローくん ずっと遊んでましたよね。とっても元気だし 素敵なおうちが決まると いいですよね~。
姫~っ 後半戦まってるわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44811051

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんに行ってきますね! ~ストローくん・ドヤ顔編~:

« うるうるおめめ | トップページ | RIENさんに行ってきますね! ~リッキーくんお引越し直前&なおこさんありがとう編~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31