« ポーズの研究中 | トップページ | 前にならえ »

2012年4月26日 (木)

お姉ちゃんは弟想い

昨日は夫がお休みだったので、プリンスくんの目の経過を確認してもらうために

動物病院へ行ってもらいました。

 

プリンスだけキャリーに入れると、案の定、乙姫がやって来て…

201204eosf047

乙姫 「あらっ?」

  

201204eosf033

乙姫 「プリンスくん!プリンスくん!」

  

201204eosf051

乙姫 「私の弟をどこへ連れて行くのよ~!! ギロッ」

  

201204eosf060

乙姫 「プリンスくん。待っててね!今、お姉ちゃんが出してあげるから!」

す、すごい…。本当に開けてしまいそう…(驚)

 

夫によると、キャリーを開けようと、ひっくり返って「バタバタ&ガタガタ」

やっていたそうで、「乙姫ちゃんから、猛抗議を受けた」と言っていました。

病院から帰宅した時は乙姫ちゃんは寝ていたそうですが、プリンスくんが戻った

ことに気がつくと、さっとやって来て、ペロペロしていたとのこと。

良いお姉ちゃんになったもんです(笑)

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« ポーズの研究中 | トップページ | 前にならえ »

コメント

すてきなお姉ちゃん!
仲良しですねえ―
こんなに姉弟愛が強いと、ほほえましいですね!

ぷりんす君、お大事に~

また、生でお会いできる日を楽しみにしております。


愛ですね〜
ウチの兄妹愛はもっと淡白です
うらやましぃ…

SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いつも、1にゃんだけ連れて行こうとすると、もう1にゃんから抗議を受けるんですよ~。
夫によると、今回は特に大騒ぎしたようです(汗)

プリンスはドライアイの可能性があるようで、
そうだとしたら、目に炎症が起こりやすいそうです。
猫にもあるんですね~。ビックリ。

また乙姫&プリンスの写真を撮ってやってくださいね♪

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
乙姫は弟が連れて行かれることに腹を立てたのか、
夫は乙姫ちゃんの目線がと~っても怖かったと言ってました…(恐)

でも、RIENさんに伺うと個々に遊びだすんですよ~。
我が家でも常に一緒という訳ではないですが、ちょっと不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45025825

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんは弟想い:

« ポーズの研究中 | トップページ | 前にならえ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30