« テトラがテトラがやって来た♪ | トップページ | そろそろ毛皮は暑いわねっ »

2012年4月 2日 (月)

苦笑いの週明け

月曜日ですね~。

このところ公私ともに忙しかったこともあって、週末に疲れが解消できないまま

週が明けてしまった感があります(汗)

 

201203eosi101

プリンス 「月曜日になると、お仕事に行っちゃうんだよね。ボク寂しいな~」

 

201203eosi107

プリンス 「もっと遊んで欲しいのに~」

  

201203eosi110

にゃんずは、出かける時にはお見送りを、帰宅した時にはお出迎えをしてくれます♪

ただ、プリンスくんは、帰宅時に玄関のドアを開けると「外まであと一歩」の所に居るので、

ちょっぴり怖いです(汗)

  

201203eosi112

プリンス 「お姉ちゃん、遊ぼ~♪」                  ↑乙姫のしっぽ

 

今週末は癒しを求めて、RIENさんに伺おうかしら~(笑)

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« テトラがテトラがやって来た♪ | トップページ | そろそろ毛皮は暑いわねっ »

コメント

このプリンス君の表情可愛いですねー。
ママいないとサビシイって感じで、こんな顔で見送られると困っちゃいますねー。

azumasa♀さん
おはようございます~&コメントありがとうございます!
わ~。嬉しいです♪
見送ってくれる時、じ~っと見つめられながらネコ手でちょいちょい
されると、ホントに出かけたくなくなります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 苦笑いの週明け:

« テトラがテトラがやって来た♪ | トップページ | そろそろ毛皮は暑いわねっ »