« 有り難くない、お達しからの回避 | トップページ | お姉ちゃんは弟想い »

2012年4月25日 (水)

ポーズの研究中

乙姫は、モデル業にせっせと勤しんでくれています(笑)

  

201204eose281

乙姫 「こんな感じのポーズはどう?横顔も素敵に撮ってね!」

ハ、ハイ。カメラにお願いしておきます(笑)

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 有り難くない、お達しからの回避 | トップページ | お姉ちゃんは弟想い »

コメント

素敵なポージング。。何かこつがあるんですか?
(実は猫じゃらしを右から思い切りふっているとか。。)
コスモスさんのところは、プリンス君と乙姫ちゃん、美男美女ですねー
いつも楽しみにしています。
お仕事もいろいろ大変そうですが、お話、ためになります。
がんばってくださいね!


SOFI MAMAさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!

写真を撮る時は、カメラだけ持っていることもありますが、
ある時は右手にカメラ&左手にネコじゃらし、
またある時は左手で音を鳴らし、
またまたある時はオーバー・アクションで注意を引きます(笑)
ハタから見ると、かなり笑えると思います(爆)

ブログを楽しみにしてくださってるとのこと、嬉しいです♪
たまに、若干面白みに欠ける仕事の話も出てきますが、
よろしくお願いします~(笑)


こんばんは。乙姫さま良くわかっていらっしゃる。そう、あなたはモデルです。別嬪さんなのですよ!だからお淑やかにね(^-^)/

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ~。恐縮です!
モデルを頑張ってくれるのは嬉しいのですが、
プリンスくんとの追いかけっこは止められないようで…。
せめて、真夜中は止めて欲しい~(汗)

おはようございます!

乙姫ちゃんはさすがですね♪
美しすぎますね!

それでも真夜中の追いかけっこをやめられないのは、若い証拠。
我が家の5歳コンビはスースー寝てますよ(;^_^A
夕食の後に時々追いかけっこするくらいです。

コスモスさんに週末のどこかでお会いできるのを
楽しみにしてますね♪
スコーン持って行こうかな(^-^)
RIENさんにも連絡しておこっと♪

はるこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。恐縮です~。
華やかさは無いんですけど…(笑)

かえサラちゃんは、よく眠りますか!
乙姫もプリンスも、小さい頃からあまり寝ないんですよ~。
でも最近になって、乙姫は寝るようになったかな。

えっ!スコーンですかっ!
はるこさんのスコーン、美味しいんですよね♪
ぜひ、ご一緒させて~(笑)
早く、日にち決めなくちゃっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/45010841

この記事へのトラックバック一覧です: ポーズの研究中:

« 有り難くない、お達しからの回避 | トップページ | お姉ちゃんは弟想い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31