« RIENさん後のママの課題 | トップページ | RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~ »

2012年3月19日 (月)

RIENさんは夢の国♪ ~スーちゃん、お誕生日おめでとう編~

17日(土)にRIENさんに伺ってきました~。

残念ながら、里帰りお泊りトレーニング中のパールくんにはお会いできなかったのですが、

わらびくん&みつまめちゃんが里帰り中です~♪

  

20120317_rien023

この日が10歳のお誕生日だった、スーちゃん。

お誕生日おめでとう♪

可愛らしくって、とても10歳には見えませんね!

 

20120317_rien017

と~っても美人さんです♪

  

20120317_rien021

「スーちゃん♪」って呼ぶとちゃんと答えてくれる、可愛い可愛い女の子です♪ 

    

20120317_rien024

金曜日から里帰りというわらびくん♪

  

20120317_rien031

わらびくんのママ、まめざくらちゃん♪

  

20120317_rien033

わらびくん、もふもふのハンサムくんです~♪

  

20120317_rien035

きょうだいのみつまめちゃんも里帰り♪

  

20120317_rien044

出かける前にツメを切られたプリンス。早速爪とぎ(笑)?

    

20120317_rien056

わらびくんは毛の密度がありますね~♪

  

20120317_rien063

リッキーくん&ストローくん。

  

20120317_rien068

まめざくらちゃん、昨年に可愛い子猫をたくさん生んでくれたママです♪

  

20120317_rien082

ストローくんはリッキーくんが可愛くて仕方がない様子(笑)

  

20120317_rien086

まめざくらちゃんは、初めてRIENさんに伺ったときに「おやつちょうだい!」と

一番アピールしてくれました♪

  

20120317_rien099

だんだん、モデル慣れしてきたプリンス(笑)?

    

20120317_rien109

お世話上手の(?)ストローくん。

  

20120317_rien129

リッキーくん、ストローくんのネコ手から逃れてきたようです(笑)

  

20120317_rien133

翌日がお引越しのモコくん~!

  

20120317_rien144

丈夫なダンボール製のベッド兼、爪とぎ。

プリンスくん、気に入ったの(笑)?

  

20120317_rien166

プリンス 「のんびり~♪」

  

20120317_rien168

プリンス 「このベッド、良いよ~!」

  

20120317_rien170

白雪ちゃん 「あら。私も試してみようかしら?」

  

20120317_rien173

お七ちゃん 「私も~」

  

20120317_rien176

モコくん、RIENさんにシャンプーしてもらってフワフワ♪

  

20120317_rien177

みつまめちゃん 「うん!カッコイイわよ~!」

 

20120317_rien316

今日がお誕生日のスーちゃん。どうぞどうぞ!新作ベッドへ!

  

20120317_rien312

スーちゃん 「スリスリ~♪」

  

20120317_rien318

スーちゃん 「なかなか良いわ~♪」

   

20120317_rien182

白雪ちゃん 「ネコじゃらし来い来い!」

  

20120317_rien187

お七ちゃん 「こっちにも、来い来い!」

もしもし、もっとネコっぽく遊んでください(笑)

  

20120317_rien191

みつまめちゃん 「ネコじゃらし遊びは勢いが大切よ~」

  

20120317_rien200_2

こちらは、元気良く遊ぶモコくん♪

  

20120317_rien204_2

みつまめちゃん 「そうそう!元気があって良いわよ~」

  

20120317_rien207

みつまめちゃん 「私も遊ぼうかしら~」

  

20120317_rien211

モコくん&プリンス。

  

20120317_rien214

プリンス、何を思ったのかモコくんに鼻をグリグリ…(汗)

  

20120317_rien219

おやすみ王子のリッキーくん。やっぱり眠そう(笑)

  

20120317_rien223

モコくん 「プリンスおにいさんの、さっきのグリグリは何だったんだろう?」

  

20120317_rien226

リッキーくんも試してみる?

  

20120317_rien234

お行儀が良いこと!もっと寛いで良いんだよ~(笑)

  

20120317_rien235

リッキーくん 「ぺろりん♪」

  

20120317_rien251

今回、ハンモックにはイリカさま。

  

20120317_rien256

わらびくんはダクトの門番に就任!

  

20120317_rien258

みつまめちゃんは、のんびり寛いでいました~♪

  

20120317_rien262_2

白雪ちゃんは来月で1歳だそうです♪

  

20120317_rien275

リッキーくんは将来もふもふになる予感♪楽しみ~。

  

20120317_rien280

みつまめちゃんは華やかな美人さんですね~♪

  

20120317_rien285

腕のしましまも可愛らしい白雪ちゃん♪

  

20120317_rien290

翌日お引越しのモコくん。お写真をせっせと撮ろう(笑)

   

20120317_rien292

わらびくん、門番お疲れさま~。ネコじゃらしで遊ぼう!

  

20120317_rien296_3

わらびくん 「楽しい~♪」 

 

今回は3編構成でお送りします~。

どうも、お引越しや里帰りなどがあると、写真がいっぱいになってしまいます(汗)

そのうち、5編、7編なんてことにならないように気をつけないと…(爆)

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさん後のママの課題 | トップページ | RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~ »

コメント

かわいい猫!

おっ お昼休みの楽しみ! アップされましたね~(笑)
まずは
ス~ちゃん お誕生日おめでとうございます。 いつまでたっても若い かわいい! 
うちのこざくらも 何年たっても このくらい性格よく かわいい子でいてもらいたいわ~(汗)
みつまめちゃん イリカ姉さんかとおもっちゃったわ~
ほんと大きくなりましたね~

土曜日、7:00集合のお台場に向かっている途中で 予定のフットサルが中止になったのです・・・
早起きして さすがに眠いと思って 一眠りしたら すごい時間になっていたという><
一日返して~状態です。

あれ 乙姫ちゃんは? 続編登場かしら~ (期待)

お写真たくさんで素敵すぎますvv
休み時間中に読みきれないかと……

プリンス君、なんだかロココな感じの爪とぎベッド似合ってますね。
名は体を現してるんでしょうか。
ハンモックに入ったイリカちゃんの寝顔に癒されました~~。

ウチのにゃぁ達は元気そうですね
写真ありがとうございます
新作ベッドは人気ですね
金曜日に連れて行った時も兄妹は早速使ってましたよ

comachiさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
我が家のにゃんずのブリーダーさんでもある、
RIENさんのにゃんずは可愛い子ばかりです~♪

RIENさんには度々伺いますし、普段は我が家の
乙姫&プリンスの様子をご紹介しておりますので、
宜しければ、またいらしてくださいね!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
「お昼休みの楽しみ」と仰ってくださいますかっ。嬉しいです~。
こざくらちゃんも、スーちゃんに負けないくらい可愛いですよん♪

みつまめちゃん、大きくなりましたよね~!
RIENさんでコートを脱いでいるときに来てくれたのですが、
「イリカちゃんは、背中にもホワイトがあったような…」と
少しばかり考えてしまいました(笑)

あ、あれ?そういえば、乙姫がいない~!?
この時はダクトに行っていたのかも…(汗)
後ほど登場すると思います~!

土曜日は大変でしたね…(汗)
私も「土曜日を返して~!」っと、絶叫すると思いますっ。


朝乃さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ブログを褒めてくださり、嬉しいです~♪

プリンスは爪とぎベッドで、すごく寛いだ表情をしていますよね(笑)
ベッドのカーブラインがたまらないのかも?

この日、イリカちゃんは、ずっとハンモックで寛いでいました~。
起きてグルーミングもしていたのですが、ハンモックから降りる
気はなかったようです(笑)

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
わらびくん&みつまめちゃん、ネコじゃらしで遊んだり、寛いだりと、
とっても元気そうでしたよ~♪
写真のモデルにもなってくれて感謝です!

金曜日に、2にゃんは新作ベッドを使っていたのですか?
土曜日に伺っている間は他のにゃんずに譲ってくれていたようで…残念!

今回も堪能させていただきま・・・
え!? さ、3部構成!!?? (゚д゚;)━━!!
数えたら今回だけで写真が50枚ですよ!!!
凄すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも1枚1枚全部に文章を付けて・・・・・・・・・
なんだか感動して泣けてきました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私のブログでも紹介させていただきます!

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。無謀ですよねぇ…(笑)
でも、私の写真は加工なしですからっ。
あずまささんは、お写真にコメントを書かれてますし、凝ってますよね~♪

私のブログで感動していただけるとは…(感涙)
こちらこそ、そう仰ってくださって感動です!

シャックくんブログでご紹介頂けるとのこと。ありがとうございます♪

はじめまして!
RIENさん経由でこちらを知り
何度か拝見させていただいておりました!
今回はシャック君のブログから着ましたv

にぎやかでとっても素敵な写真がたくさんっ
またRIENさんに行きたくなっちゃいました♪
続きも期待しています(*^-^)

ましろママさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
乙姫&プリンスブログをご覧くださり、嬉しいです~♪

RIENさん、素敵なキャット・カフェですよね!
何度伺っても楽しいです♪

続きをアップしましたので、ご覧頂たら嬉しいですっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44543890

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは夢の国♪ ~スーちゃん、お誕生日おめでとう編~:

« RIENさん後のママの課題 | トップページ | RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30