« RIENさんの記事作成中… | トップページ | ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ »

2012年3月12日 (月)

ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~パールくん応援編~

おかげさまで、私の風邪が回復したので、10日(土)にRIENさんに伺いました~♪

この日はパールくんオーナーさんご夫妻とご一緒させていただきました!

パールくんは里帰りに慣れるために、毎週末のトレーニング中とのこと。

今回は3回目だったそうです。パールくん、がんばれ~!

 

20120310_rien016_2

RIENさんに到着したパールくん&パールくんに興味津々のにゃんず。

   

20120310_rien022

LOYD松原さんちのセナちゃんも里帰り!

  

20120310_rien032

先週から里帰り中のぎんくん♪

  

20120310_rien035

プリンスはRIENさんに伺えてご機嫌な様子。

  

20120310_rien036

里帰り中のフレイくん。

  

20120310_rien042

パールくんはマイ・ベッドでにっこり♪

 

20120310_rien040

パールくん 「やっぱり、自分のベッドは落ち着くね!」

  

20120310_rien043

パールくん、ホントに王子様のように美しいお顔立ちです!

  

20120310_rien054

凛々しくもあり…♪

   

20120310_rien063

モデルになってくれて、ありがとう~♪

   

20120310_rien064

乙姫はRIENさん中を闊歩していました(笑)

  

20120310_rien067

プリンス 「パールくんが行動を起こしたよ!」

しばらくベッドで寛いでいた様子のパールくん。

ベッドから下りたかと思ったら、匍匐前進のような素早い動きでカフェを

横切って行きました!

 

20120310_rien069_2

パールくん 「さり気なかったでしょ?」

う、うん。そうね。

   

20120310_rien072  

パールくん 「ここはカフェを見通せるんだよ!」

 

 

20120310_rien074

パールくん 「お客さんも、にゃんずもいっぱいだね!」

    

20120310_rien076

ぎんくん、あおちゃんが寂しそうだったよ~。

  

20120310_rien082

白雪ちゃん。いつも迎えてくれる可愛い女の子です♪

 

20120310_rien300

フィンくん、優しいおにいさんが居るおうちに決まって良かったね!

  

20120310_rien085

レグルスくん、素晴らしい姿勢ですこと!

  

20120310_rien095

ハンモックには揚巻さまが居るので、空中ウォークで寛ぐぎんくん。

  

20120310_rien100

セナちゃんはちょっぴり緊張気味?

 

20120310_rien305

フィンくん、眠そうです(笑)

  

20120310_rien103

プリンスはゆったり&のんびり(笑)

  

20120310_rien111 

ビゼーちゃん&モコくん。

  

20120310_rien119

18日にお引越しとのこと。やっぱり寂しいな~。

  

20120310_rien121

気持ち良くお休み中のなすびちゃん。

  

20120310_rien122

セナちゃんはプリンスのきょうだいです♪

  

20120310_rien125

乙姫 「あ!セナちゃんだわ!」

  

20120310_rien127

乙姫 「私の妹ですものね!可愛いわ~♪」

  

20120310_rien130

セナちゃん 「乙姫お姉さん、こんにちは~」

    

20120310_rien135

セナちゃんの後姿。

  

20120310_rien142

モコくん&ビゼーちゃん。仲良しさんね♪

   

20120310_rien153

セナちゃん 「パパはお仕事中なのよ~」

  

20120310_rien162

乙姫 「ぎんくん、会えて嬉しいわ~!」

 

  

20120310_rien167 

ぎんくん 「乙姫ちゃん、久しぶりだね~!」

  

20120310_rien177

ダクトに行きたい乙姫ですが、まだ行かないで~!

  

20120310_rien183

ピピピ…

ぎんくん 「なおこ・ママ聞こえますか?ボクは元気です~」

  

20120310_rien206

セナちゃん 「ぎんおにいさん、すご~い!」

   

20120310_rien208

セナちゃん 「私はネズミ捕りの鍛錬よ!」

  

20120310_rien216

ビゼーちゃん 「ペロペロリン」

  

20120310_rien218

プリンスく~ん!

  

20120310_rien219_2

プリンス 「なぁに~?」

  

20120310_rien232 

ちょっと、モデルになって!

  

20120310_rien240

なかなか良いわよ~♪

  

20120310_rien246 

慣れてきたセナちゃんはキャット・ウォークへ♪

  

20120310_rien249

モコくん、ホントにモコモコで可愛いです♪

  

20120310_rien254

あ、ビゼーちゃんのパートナーがいつの間にかフィンくんに代わってる!

  

20120310_rien259

セナちゃん、一番上のキャット・ウォークで落ち着きました。

  

20120310_rien261

ぎんくん、落ちないでね~! 

 

20120310_rien308

ビゼーちゃん&フィンくんの後姿(笑)

  

20120310_rien267

お七ちゃんも、モコモコで可愛いわ~♪

  

20120310_rien278

ぎんくん 「遊ぼ~♪」

 

今回も前編&後編でお送りします。

RIENさんに伺ったときにカフェにはお客様がいらしていたのですが、

ノルにご興味がおありとのこと。

そのご夫妻は乙姫をご覧になって、ワンちゃんのように毛をカットしていると

思われたそうです。

そういえば、ブラッシングは必要とはいえ、ノルは毛を伸ばしっぱなしでも、

何となく形がまとまってますよね(笑)

おお~!素晴らしい~! 

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« RIENさんの記事作成中… | トップページ | ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ »

コメント

コスモスさん こんにちは~

記事楽しみにしてました~っ
いや~ にゃんずみんなかわいい中で うちの子は 一番地味だわ~モデルに適してないわ~っ とか思いながら  
でも こうやってかわいく載せてくださっているのを見ると 本当にうれしいですね~。
ありがとうございました。

パールくん 王子様のようですね~ 美にゃんだわ~
そしてセナちゃん来てたんだ~ LOYD家も みんな毛がふさふさ~
プリンスくん どんどんモフモフになってきましたね~ 毛がきれいにカットしてある乙姫ちゃんって!?(爆)

ぎん 上から落ちないようにね。それから揚巻さまのいうことはよくきいて・・・
14日にはお迎えに行くから それまで みんなで仲良く遊んでてね~

なおこさん
こんにちは~&早速のコメントありがとうございます!
ぎんくんは色々なポーズを取ってくれて、モデルの素質充分ですね~♪

なおこさんやこざくらちゃん&あおちゃんに会えなくて寂しいでしょうが、
パッチリおめめ&にっこり口元の可愛らしいお顔をカメラに向けてくれました♪

パールくんもセナちゃんも美しいですね。
プリンスはモフモフになってきたように見えますが、
何だかムチムチにもなってきたような…(汗)?

乙姫は襟巻きの下の部分、首の辺りの毛だけが短いので、そうゆうカットなのかと
思われたようです(笑)

ぎんくん、揚巻さまにハンモックをお譲りして、良い関係を築いているようでしたよ♪

いやぁ~
RIENに行ってないのにRIENをここまで堪能できるとは・・・(驚)
コスモスさん、ありがとうございます!
しかもこれ前編なんですよね。
まだ後編があると思うと、なんかちょっと幸せ感じております(笑)

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。恐れ入ります~(笑)

先日RIENさんに伺って気がついたのですが、
私はRIENさんに居る間、あまり椅子を使用しないようです。
どうやら、写真を撮るためにウロウロウロウロしているからのようで…(爆)

後半もご覧になっていただけたら嬉しいです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44458231

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~パールくん応援編~:

« RIENさんの記事作成中… | トップページ | ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31