ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~パールくん応援編~
おかげさまで、私の風邪が回復したので、10日(土)にRIENさんに伺いました~♪
この日はパールくんオーナーさんご夫妻とご一緒させていただきました!
パールくんは里帰りに慣れるために、毎週末のトレーニング中とのこと。
今回は3回目だったそうです。パールくん、がんばれ~!
RIENさんに到着したパールくん&パールくんに興味津々のにゃんず。
LOYD松原さんちのセナちゃんも里帰り!
先週から里帰り中のぎんくん♪
プリンスはRIENさんに伺えてご機嫌な様子。
里帰り中のフレイくん。
パールくんはマイ・ベッドでにっこり♪
パールくん 「やっぱり、自分のベッドは落ち着くね!」
パールくん、ホントに王子様のように美しいお顔立ちです!
凛々しくもあり…♪
モデルになってくれて、ありがとう~♪
乙姫はRIENさん中を闊歩していました(笑)
プリンス 「パールくんが行動を起こしたよ!」
しばらくベッドで寛いでいた様子のパールくん。
ベッドから下りたかと思ったら、匍匐前進のような素早い動きでカフェを
横切って行きました!
パールくん 「さり気なかったでしょ?」
う、うん。そうね。
パールくん 「ここはカフェを見通せるんだよ!」
パールくん 「お客さんも、にゃんずもいっぱいだね!」
ぎんくん、あおちゃんが寂しそうだったよ~。
白雪ちゃん。いつも迎えてくれる可愛い女の子です♪
フィンくん、優しいおにいさんが居るおうちに決まって良かったね!
レグルスくん、素晴らしい姿勢ですこと!
ハンモックには揚巻さまが居るので、空中ウォークで寛ぐぎんくん。
セナちゃんはちょっぴり緊張気味?
フィンくん、眠そうです(笑)
プリンスはゆったり&のんびり(笑)
ビゼーちゃん&モコくん。
18日にお引越しとのこと。やっぱり寂しいな~。
気持ち良くお休み中のなすびちゃん。
セナちゃんはプリンスのきょうだいです♪
乙姫 「あ!セナちゃんだわ!」
乙姫 「私の妹ですものね!可愛いわ~♪」
セナちゃん 「乙姫お姉さん、こんにちは~」
セナちゃんの後姿。
モコくん&ビゼーちゃん。仲良しさんね♪
セナちゃん 「パパはお仕事中なのよ~」
乙姫 「ぎんくん、会えて嬉しいわ~!」
ぎんくん 「乙姫ちゃん、久しぶりだね~!」
ダクトに行きたい乙姫ですが、まだ行かないで~!
ピピピ…
ぎんくん 「なおこ・ママ聞こえますか?ボクは元気です~」
セナちゃん 「ぎんおにいさん、すご~い!」
セナちゃん 「私はネズミ捕りの鍛錬よ!」
ビゼーちゃん 「ペロペロリン」
プリンスく~ん!
プリンス 「なぁに~?」
ちょっと、モデルになって!
なかなか良いわよ~♪
慣れてきたセナちゃんはキャット・ウォークへ♪
モコくん、ホントにモコモコで可愛いです♪
あ、ビゼーちゃんのパートナーがいつの間にかフィンくんに代わってる!
セナちゃん、一番上のキャット・ウォークで落ち着きました。
ぎんくん、落ちないでね~!
ビゼーちゃん&フィンくんの後姿(笑)
お七ちゃんも、モコモコで可愛いわ~♪
ぎんくん 「遊ぼ~♪」
今回も前編&後編でお送りします。
RIENさんに伺ったときにカフェにはお客様がいらしていたのですが、
ノルにご興味がおありとのこと。
そのご夫妻は乙姫をご覧になって、ワンちゃんのように毛をカットしていると
思われたそうです。
そういえば、ブラッシングは必要とはいえ、ノルは毛を伸ばしっぱなしでも、
何となく形がまとまってますよね(笑)
おお~!素晴らしい~!
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« RIENさんの記事作成中… | トップページ | ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ »
コメント
« RIENさんの記事作成中… | トップページ | ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ »





















































コスモスさん こんにちは~
記事楽しみにしてました~っ
いや~ にゃんずみんなかわいい中で うちの子は 一番地味だわ~モデルに適してないわ~っ とか思いながら
でも こうやってかわいく載せてくださっているのを見ると 本当にうれしいですね~。
ありがとうございました。
パールくん 王子様のようですね~ 美にゃんだわ~
そしてセナちゃん来てたんだ~ LOYD家も みんな毛がふさふさ~
プリンスくん どんどんモフモフになってきましたね~ 毛がきれいにカットしてある乙姫ちゃんって!?(爆)
ぎん 上から落ちないようにね。それから揚巻さまのいうことはよくきいて・・・
14日にはお迎えに行くから それまで みんなで仲良く遊んでてね~
投稿: なおこ | 2012年3月12日 (月) 13時03分
なおこさん
こんにちは~&早速のコメントありがとうございます!
ぎんくんは色々なポーズを取ってくれて、モデルの素質充分ですね~♪
なおこさんやこざくらちゃん&あおちゃんに会えなくて寂しいでしょうが、
パッチリおめめ&にっこり口元の可愛らしいお顔をカメラに向けてくれました♪
パールくんもセナちゃんも美しいですね。
プリンスはモフモフになってきたように見えますが、
何だかムチムチにもなってきたような…(汗)?
乙姫は襟巻きの下の部分、首の辺りの毛だけが短いので、そうゆうカットなのかと
思われたようです(笑)
ぎんくん、揚巻さまにハンモックをお譲りして、良い関係を築いているようでしたよ♪
投稿: コスモス | 2012年3月12日 (月) 15時18分
いやぁ~
RIENに行ってないのにRIENをここまで堪能できるとは・・・(驚)
コスモスさん、ありがとうございます!
しかもこれ前編なんですよね。
まだ後編があると思うと、なんかちょっと幸せ感じております(笑)
投稿: あずまさ♂ | 2012年3月12日 (月) 23時59分
あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いえいえ。恐れ入ります~(笑)
先日RIENさんに伺って気がついたのですが、
私はRIENさんに居る間、あまり椅子を使用しないようです。
どうやら、写真を撮るためにウロウロウロウロしているからのようで…(爆)
後半もご覧になっていただけたら嬉しいです~♪
投稿: コスモス | 2012年3月13日 (火) 11時59分