« RIENさんは夢の国♪ ~スーちゃん、お誕生日おめでとう編~ | トップページ | RIENさんは夢の国♪ ~やっと出てきた乙姫編~ »

2012年3月20日 (火)

RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~

RIENさんレポートの2編目です~。

でも、基本的にどの記事も同じなので、これで良いのだろうか…

と思い悩んでいます(苦笑)

  

20120317_rien302

わらびくん&ママのまめざくらちゃん♪

  

20120317_rien305

モコくん 「ネコじゃらし~♪」

  

20120317_rien321

みつまめちゃん 「キラキラ・ネコじゃらし、私も大好き♪」

 

20120317_rien329

ネコじゃらしを狙う、プリンス&みつまめちゃん 

20120317_rien345

わらびくんは一休み♪ 

  

20120317_rien351

白い襟巻きが素敵です♪

  

20120317_rien353

白雪ちゃんは上手にお客様をおもてなし♪ 

  

20120317_rien361

もふもふで、とっても可愛いわらびくん♪

  

20120317_rien363

乙姫がダクトへ行ってしまったので、わらびくんとの2ショットが撮れず…(汗)

う~ん、残念!

  

20120317_rien366

羽根のネコじゃらしは大人気です!

  

20120317_rien370

リッキーくんも!

  

20120317_rien390

リッキーくん 「RIENママ、ボクも遊ぶ~!」

  

20120317_rien392

リッキーくん 「狙いを定めて…」

  

20120317_rien403

お七ちゃん 「そうそう。なるべく一発で仕留めるのよ!」

  

20120317_rien411

結構、のんびり屋さんに見受けられるストローくん。

   

20120317_rien420

ネコじゃらし遊びもマイ・ペース(笑)

  

20120317_rien419

ストローくん 「むふっ♪」

  

20120317_rien430

みつまめちゃん、モデルお願い~。

   

20120317_rien434

ホワイトが多くて華やか~♪

  

20120317_rien438

可愛らしい女の子ですね~♪

  

20120317_rien450

最後はキッチリとポーズを決めてくれました~。

  

20120317_rien452

お次は、リッキーくん~。

  

20120317_rien454

リッキーくんはとっても素直で優しい男の子です~!

  

20120317_rien457

白雪ちゃんが加わり…。

  

20120317_rien462

お七ちゃんも加わってくれました(笑)

  

20120317_rien470

お七ちゃん&まめざくら・ママ♪

 

 

20120317_rien476

モコくん!モコくん!お写真撮らせて~!

  

20120317_rien478

リッキーくん&モコくん兄弟♪

  

20120317_rien483

こう並んでもらうと、やっぱり似てると思います~♪

モコくん、行ってらっしゃい!また会えると良いな~!

  

20120317_rien501

まめざくらちゃん、優雅に新作ベッドへ…。

  

20120317_rien499

お七ちゃん、ブラッククラシックの素敵なカラーです!

  

20120317_rien503

みつまめちゃん&イリカさま。

  

20120317_rien508

わらびくんはブラックシルバークラシックの素敵なカラーなので、

背景が暗い色でも、ちゃんと写ってくれます♪

  

20120317_rien515

可愛らしいお顔立ちです~!

  

20120317_rien521

みつまめちゃん 「あ。ストローくんがゴロンゴロンになってるわ~」

  

20120317_rien525

相変わらず、転がりながら遊ぶストローくん(笑)

  

20120317_rien532

ストローくん 「コロンコロン♪」 

  

20120317_rien547

マイ・ペースなところも可愛いストローくんなのです♪

  

20120317_rien552

リッキーくん&ストローくん。

  

20120317_rien556

いつもお行儀良くポーズをとってくれる、リッキーくん♪

  

20120317_rien557

リッキーくん 「ペロペロ♪」

  

20120317_rien560

プリンス 「あれ?もしかして2編目も、お姉ちゃんが居ない?」

  

20120317_rien562

プリンス 「お姉ちゃ~ん!もう、2編目が終わっちゃうよ~!」

  

20120317_rien564

そして、おやすみ王子にお戻りのリッキーくん(笑)

  

20120317_rien566

リッキーくん 「眠い~」

  

あれ?本当に、2編目も乙姫が居なかったですね~(汗)

ダクトがお気に入りで、全く出る気が無しだった乙姫。

ダクトで横になった時の、隙間からおなかの毛が出る感覚がたまらないのかしら…(滝汗)

でも、次回はきっと登場しますので、また見てやってくださいね~! 

 

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんは夢の国♪ ~スーちゃん、お誕生日おめでとう編~ | トップページ | RIENさんは夢の国♪ ~やっと出てきた乙姫編~ »

コメント

イリカ姉さんとみつまめちゃんの ツーショット すごい~。 
私的に 一番見たかったシーンかもです(笑)
でも こうやってみると イリカ姉さんのほうが全然白が多いのですね。
お七ちゃんの 横じまも素敵 そういえば 前回の白雪ちゃんも(笑) 
なにげに 横じまチェッカーの私。 

しっかし ストロー君は 大きくておっとりしてて ノルらしいですよね。
山瀬さん宅のグリ-グくんと 兄弟というプレミアつきだし 素敵なおうちが決まるといいですね~っ
プリンスくんと わらびくんの 鼻筋と モフの感じが似てて 顔だけ見ると 一瞬どっちがどっちなのは 私だけかしら~?(笑)
 
乙姫ちゃんの ダクトでだら~ん or etc.お待ちしておりますよ~(笑)

こんばんは。乙姫ちゃんまだやダクトへ?
ダクト部の部長さんですね(*^^*)
それにしても毎回更新お疲れ様です。写真の選定だけでも大変ですよね。
さっすが専属キャメラマンです(^-^)/

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
みつまめちゃん&イリカさまの2ショット、発見したときは
私も「ニヤリ♪」としてしまいました(笑)
そうなんです。
イリカさまはホワイトがかなり多いですよね!

お七ちゃんは腕の横じまをはじめ、カラーが好きなんです~♪
ストローくんは、こにゃんの中でも一番大きいからか、とっても大らかですよね(笑)
ホント、素敵な出会いがあるように祈りますっ!

わらびくん&プリンス、顔立ちが似ていると思います!
でも、もふもふがゴージャスなのが、わらびくんです(笑)

乙姫、今度は登場するんでしょうね~(爆)


羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ハハハ!
ダクト部の部長ですか(爆)!!

部長はぜひ王様に~と思いましたが、
王様はこの間は守り神として、下々を見守ってくださってましたね~♪

労いのお言葉、恐縮です~(涙)
好きでやっているとはいえ、今回はさすがに大変さを感じました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44556419

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~:

« RIENさんは夢の国♪ ~スーちゃん、お誕生日おめでとう編~ | トップページ | RIENさんは夢の国♪ ~やっと出てきた乙姫編~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30