« RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~ | トップページ | プリンス、1歳になりました♪ »

2012年3月21日 (水)

RIENさんは夢の国♪ ~やっと出てきた乙姫編~

RIENさんレポートも、いよいよ3編目です!

いや~。よく、お付き合いくださいました(笑)

火曜日が祝日だったのが幸いしましたが、さすがに無謀な企画だったかも(爆)

    

20120317_rien635

甘えんぼ揚巻さま。可愛い~♪

  

20120317_rien571

モデルも慣れたもの(?)のお七ちゃん。

  

20120317_rien575

お七ちゃんと姉妹のお三輪ちゃん♪

  

20120317_rien584

わらびくんは、LOYD松原さんのウクレレケースと共にポーズ♪

  

20120317_rien591

モデルの素質、十分ですね!

  

20120317_rien598

スーちゃんはどの角度から撮っても美しく…。

  

20120317_rien603

丸くなったにゃんこは最高です(笑)

  

20120317_rien606

おめめパッチリ、まめざくらちゃん♪

  

20120317_rien607

白雪ちゃん 「あ。お客様だわ!」

  

20120317_rien608

わらびくん 「ご挨拶してこようかな~」

  

20120317_rien611

白雪ちゃん 「長いお付き合いの方みたいね」

  

20120317_rien612

プリンス 「そうなんだ~。さすが白雪ちゃん!」

  

20120317_rien614

白雪ちゃん 「おもてなし、頑張るわよ~!ほらっ、プリンスくんも!」

  

20120317_rien615

プリンス 「ハ~イ!お手本、お願いしま~す!」

  

20120317_rien620

まめざくらちゃん&みつまめちゃん。

  

20120317_rien624

ちょっと、ビックリしちゃった?お三輪ちゃん。

  

20120317_rien629

ブルーのお三輪ちゃん、可愛いです♪

  

20120317_rien630

もちろん。ブルーのプリンスくんも可愛いですよ(笑)

  

20120317_rien637

揚巻さま&ストローくん。

  

20120317_rien639

わらびくんはダクトへ…。

  

20120317_rien643

お三輪ちゃんはキャット・タワーがお好みのようです。

  

20120317_rien648

白雪ちゃんも新作ベッドへ♪

  

20120317_rien659

おっ。お七ちゃんのしっぽ、ふわふわだね!

  

20120317_rien660

リッキーくん 「まだ撮ってるの~?」

  

20120317_rien667_2

リッキーくん 「ボク、可愛く撮れてる?」

もちろんよ~♪

  

20120317_rien678

リッキーくん、とっても可愛く成長していますね~♪

  

20120317_rien686 

すっかりカメラにも慣れている、白雪ちゃん(笑)

  

20120317_rien688

お七ちゃんは活動的ですね!

  

20120317_rien700

わらびくん 「ダクトも居心地が良いよ!」

  

20120317_rien704

おっ!こ、これは~!

  

20120317_rien706

ようやく乙姫が登場しました~(笑)

  

20120317_rien709

乙姫 「なおこさん。気にかけてくださって、ありがとう♪」

  

20120317_rien724

将来もふもふの予感♪のストローくん。

  

20120317_rien732

お三輪ちゃん、よくタワーで寝ている姿を見かけます♪

  

20120317_rien738

すっかり自宅のようにベッドで寛ぐプリンス(笑)

  

20120317_rien743

おっ!?

  

20120317_rien744

これは、にゃんこですか!?

丸い!丸いぞ~!

    

20120317_rien745

どうやら、乙姫のようです(笑)

  

20120317_rien747

白雪ちゃん 「ぺろりん♪」

  

20120317_rien752

ストローくん&白雪ちゃん。

    

20120317_rien753

お三輪ちゃん 「ペロペロ♪」

  

20120317_rien758

お七ちゃん 「そろそろ、グランド・フィナーレ(?)よ!」

   

20120317_rien760

みつまめちゃん 「たくさんモデルになったわ~」

  

20120317_rien763

お三輪ちゃん 「みなさまもお疲れさまでした~♪」

    

20120317_rien764

プリンス 「ボク、まだ遊びたいんだけど…」

  

20120317_rien771

ストローくん、白いおてても可愛いね! 

 

20120317_rien789

大きくて立派なノルになりそうですね~!ストローくんの将来に期待♪

 

いや~。

3編にわたり、お付き合いくださって、ありがとうございました!

次回からは、もう少し簡潔にまとめるように努力いたします(汗)

 

この日の夜は怪しい音色が響く予定でしたが、都合により、夕方の健康的な(?)

ミーティングに変更になったようです。 

会は来月に変更になったので、春の爽やかな風が吹く夜に、怪しい音色が響く

ことでしょう(笑)

  

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~ | トップページ | プリンス、1歳になりました♪ »

コメント

おっ 昼休みの楽しみ! 

昨日2編を 楽しんだので まさかと思いきや3編目立て続けだわ~っ(すごい!)
そして お待ちかねの乙姫嬢 登場~っ
いわれるまで私も気にしなかったけれど ほんとすごい後ろ髪ですね~
ハリネズミのごとく?!(笑)
おくつろぎの すてきなおいすに 丸い形で カパッと はまってるじゃないですか~っ
わらびくんも 乙姫ちゃんも モフモフですけど 改めて やっぱりモフの感じが違いますよね~っ
こうやってみてると RIENさん いきたくなりますね~

& ARTRANDAMのみなさま(つづり怪しい><) 
練習お疲れさまです。 演奏会楽しみにしてま~す♪

こんにちは~。
2編目、3編目、続けて拝読(見?)しました。
猫ボリューム、すごいです。

乙姫ちゃんとわらび君のツーショットがあったら豪華だったんでしょうね。
ベッドの上で丸い乙姫ちゃんを見て、雉を思い出しました。
後ろ髪の感じがちょっと雉(オス)っぽいです。乙姫ちゃん、ごめん;

大長編3部作、執筆ご苦労様でした!
まさか2部も3部もこれだけの写真枚数の掲載とは思いませんでした(驚)
妻は2部の18枚目のみつまめちゃんのモフっとした写真がお気に入り♪
私はやはり乙姫様の「北極から来ました」的なモフっぷりが1番印象に残りました。
本当にお疲れ様でした。
で、先生、次回の執筆はいつ?(鬼ですね)

なおこさん
こんばんは~&3編にわたり、コメントありがとうございます!
いや~。
油断すると、すぐに話題が古くなってしまうもので(笑)
昨日がお休みで助かりましたよ~。

乙姫の後ろ髪、今日改めてプリンスと比較してしまいました。
ホント、ハリネズミのようです(笑)
でも、そろそろシャンプー時かしら~。

また、新作ベッドの乙姫にはビックリしました!
一瞬、何の生き物なのかと…(爆)

わらびくんは毛の密度が高い感じで、
乙姫は一本一本の毛が長い感じですね。
今度は2ショットを撮りたいわ~♪

アートランダムへの激励をありがとうございます!
夫はとっても楽しいようですよ♪

朝乃さん
こんばんは~&今回もコメントをありがとうございます!
ブログをご覧頂き、嬉しいです~♪

そうなんです!
わらびくん&乙姫の2ショットを撮りに伺ったようなものなのですが…(汗)
今度わらびくんが里帰りの際には、再チャレンジします~!

おっ。雉ですか(笑)?
また新たな発見ですね~(爆)


あずまさ♂さん
こんばんは~&労いのコメント、ありがとうございます!
ブログのご紹介の件では、感謝です~♪

乙姫のモフは、「インパクトあり」でしたか(笑)?
私もちょっとビックリしてしまいました~(爆)

おっ。次の記事ですかっ?
ま、まずは取材に伺わないと…。
あずまささんが編集者さんに思えてきました(笑)

その前に、奥さまが気に入ってくださった写真を見に行こうっと♪

お疲れさまです!
ウチの兄妹のモデルっぷりは、良かったでしょうか?
乙姫ちゃんとわらびのツーショットは残念でした。
きっと未知の生物に見えるんだろうな…

しろさん
こんばんは~&お帰りなさい!
わらびくん&みつまめちゃん、しっかりとポーズを
決めてくれて、素晴しいモデルでしたよ~。ありがとう♪

でも、わらびくん&乙姫の2ショットを撮れなかったのが心残りです…(汗)
確かに2にゃんが並んだら、すごい状態になりそうですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44564898

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは夢の国♪ ~やっと出てきた乙姫編~:

« RIENさんは夢の国♪ ~モコくんの旅立ち編~ | トップページ | プリンス、1歳になりました♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31