« ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~パールくん応援編~ | トップページ | 乙姫の、おなか談義2 »

2012年3月13日 (火)

ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~

RIENさん記事の後半です~。

といっても、にゃんずの写真ばかりですが…(笑)

この日は鍋会最終日とのことで、メンバーのみなさまがお集まりになるまで

ゆっくりさせていただきました~。

メンバーのおひとり、青空さんが早めにいらしたのでお話できて嬉しかったです♪

  

20120310_rien296

セナちゃん 「パパお手製のキャット・ウォークって最高よ~!」

  

20120310_rien301

おやすみ王子のフィンくん。どうも寝顔が多くなります(笑)

  

20120310_rien312

セナちゃん 「パパに代わって営業中で~す(笑)」

   

20120310_rien324

ぎんくん 「く~~」

ぎんくん!背中から落ちないでね~!

どうもこのスタイルがお好みのようで、LOYD松原さんが体勢を直しても

戻ってしまうんです(汗)

  

20120310_rien329

白雪ちゃん、ジャ~ンプ!

  

20120310_rien333

ぎんくん 「白雪ちゃん、すごいよ~!」

  

20120310_rien337

プリンスくんも挑戦する?

  

20120310_rien361

ぎんくん、モデルお願い~♪

  

20120310_rien367

お次は、お三輪ちゃんね~♪

  

20120310_rien370

お三輪ちゃん、お膝に乗ってくれてとっても可愛いんです!

   

20120310_rien386

なすびちゃん 「よく寝たわ~」

   

20120310_rien387

なすびちゃん 「キュッキュッ」

  

20120310_rien392

白雪ちゃん 「RIENでは、私がおもてなし致します♪」

  

20120310_rien395   

レグルスくん 「ぜひ、ボクのネコじゃらしを捕まえる妙技をご覧ください~」

  

20120310_rien398

セナちゃん 「あら!わたし見たいわ~」

  

20120310_rien402

お膝好きのお三輪ちゃん♪

    

20120310_rien406

そういえば、RIENさんでは個々に寛ぐ乙姫&プリンスなのです(笑)

  

20120310_rien412

モコくんのお世話をする、優しいストローくん♪

   

20120310_rien418

ストローくん 「いいこいいこ♪」

ストローくんはモコくんよりも2日おにいさんで、元気に大きく成長しています~。

  

20120310_rien421

セナちゃん、お仕事中のパパにご挨拶してきたの?

  

20120310_rien427_2

この日、シェラさんがお迎え予定というフレイくん。

  

20120310_rien434

揚巻さま 「良かったわね~!」

  

20120310_rien438

フレイくん 「揚巻さま、ありがとう~♪」

  

20120310_rien441

9月生まれのストローくん。6ヶ月ね~♪

  

20120310_rien449

ようやくモデルになってもらえました!

  

20120310_rien452

ホワイトが多くて、華やかハンサムくんですね♪

  

20120310_rien490 

モデルサービスは盛りだくさん(笑)

  

20120310_rien507

セナちゃん 「パパはまだお仕事だわ~」

  

20120310_rien511

揚巻さま 「頑張ってるわね~」

  

20120310_rien512 

ストローくん&フレイくん。

  

20120310_rien523

フレイくんも、モデルお願いしますね~♪

  

20120310_rien536

可愛いわよ~♪

  

20120310_rien543

レグルスくんも♪

  

20120310_rien544_2

ぎんくんも♪ 

  

20120310_rien551

プリンスも♪

  

20120310_rien554

ストロ-くんも♪

  

20120310_rien573 

揚巻さままで!恐れ入ります~(笑)

  

20120310_rien587

モコくんの可愛い爪とぎ。

  

20120310_rien591

ネコじゃらしの反応が抜群のお七ちゃん。

  

20120310_rien592

新しいお名前を思案中というフィンくん。

  

20120310_rien593

フィンくん、楽しみだね♪

  

20120310_rien594 

フィンくん 「うん!ワクワク…」

  

20120310_rien602

モコくんはモコモコなので「モコくん」だそうです~♪

    

20120310_rien604 

白雪ちゃんも素敵なお名前ね♪

  

20120310_rien613

お七ちゃん 「フィンくんの新しいお名前って、興味あるわ~!」

  

20120310_rien614_2

フィンくん 「どう?」

  

20120310_rien624

フィンくん 「イメージ湧く?」

  

20120310_rien625 

お七ちゃん 「う~ん。私が考えようかしら(笑)?」

 

にゃんずの名前の由来はみなさんそれぞれなので、お聞きすると楽しいです♪

プリンスの名前を考えていた時、王子様っぽい名前が良いな~と思っていたのですが、

なんだかシックリくる名前がなくて直球で「プリンス」になりました(笑)

候補だった名前を書こうかとも思ったのですが、あまりにも可笑しいので止めました。

(アンソニーとか・爆) 

 

      

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~パールくん応援編~ | トップページ | 乙姫の、おなか談義2 »

コメント

タイトル見て驚きましたよ~(焦)(笑)
おかげさまでフィン君の名前が決まりました!
ブログで報告させていただきますね。
今回もたっくさんのお写真、堪能させていただきました。
コスモスさんはそれぞれのにゃんずを本当に上手に撮りますよね~。
みんなお行儀の良い可愛い感じに見えますよ。
なんかコツでも??

お疲れ様です~

今日は お昼にあっ アップされてる~って気づいたものの じっくり読む時間がなくて
半分中毒状態でした~。
コスモスさんの にゃんこたくさんのブログは みんなかわいく写していただいてて ほんと癒されるわ~っ

フィンくん なんてお名前になるのか 楽しみですよね~
モコちゃんもフィンくんも 将来モフモフになりそうな感じですね。
ストローくんは ごんちゃんに似てて それこそ でっかくてかっこいいノルになりそうですよね~ 
セナちゃんは 揚巻姉さまと 色が似てる? あっでも 違うんだ~
レグルスくんは 性格も穏やかで 色柄もとてもきれいな男の子 素敵なオーナーさんにめぐり合えますように~♪

今回も、
ぎんを きれいにとっていただいてありがとうございました。
明日迎えに行きます! かえりたくないっなんて言わないでね~

あずまさ♂さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
おお~っ!フィンくんのお名前、決定されたのですね~!
後ほど、ブログにお邪魔します♪

ブログへのお褒めのお言葉嬉しいです~。
私の場合は特に写真講座を受けたということはなく、
思うままに撮っているような…(←自由過ぎ・汗)

ただ、お行儀の良いポーズをとってくれた写真の他に、
ジャンプしてる、グルーミングしてる等の動きのある写真も撮るようにしています♪

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
そんなに褒めていただいて…頑張って写真をアップした甲斐がありました~っ。

フィンくんのお名前が決まったみたいですね~。
シャックくんブログを要チェックです!

モコくんは今からモフモフですし、
フィンくんはおさよちゃんの子ですから、モフモフになるでしょうね~♪

セナちゃん&揚巻さまは柄違いのトービー&ホワイトですし、
ブラックとブラウンの差ですから、似てますよね~。

レグルスくん、実は甘えんぼさんということが分かって、RIENさんに伺うたびに
なでなでさせて貰ってます(笑)

この日は可愛いぎんくんをたくさん写真に撮れて嬉しかったです♪
いよいよ今日はお迎えですね~。
RIENさんは楽しいけれど、やっぱりおうちが一番かなっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44470609

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~:

« ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~パールくん応援編~ | トップページ | 乙姫の、おなか談義2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30