« ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ | トップページ | お姉ちゃんの背中に… »

2012年3月14日 (水)

乙姫の、おなか談義2

乙姫の「もふ度」は現在MAXに達しているもようです(笑) 

 

201203eosb000

キャット・タワーの穴からはみ出る毛(と思いたい)もたっぷりと…(笑)

  

201203eosb006

乙姫ちゃん。女の子として、その姿はどうなの?

    

201203eosb005

乙姫 「ん?なにが~?」

    

201203eosb008

乙姫 「うふ♪これもチャーム・ポイントよ♪」

穴からはみ出るハラ…いえ、毛がですか(汗)?

  

小さい頃からおなかが弱かった乙姫。

今もお薬を続けていますが、1歳半を超えて、最近は調子が良い日も多くなってきた

ように思います。

(もふもふの時に、おなかの調子が良くないと大変です…スミマセン・汗)

これからもっと丈夫になって、お薬とサヨナラできる日が来ると良いな~っと思います。

  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ | トップページ | お姉ちゃんの背中に… »

コメント

おなかのトコにもう一匹いるみたい。
もふもふ猫の『PPうん』は危険ですよねぇ〜。
ウチも悩まされるので、わかりますぅ。
今朝は、わらびがよだれかけに『うん』付けてました…。
砂掛けの時にくんくんして付いたんでしょうね。

長毛種の猫でもお尻を汚さずにできるトイレ
長毛種の猫専用のウォシュレット付きトイレ
猫の排泄物まで掃除してしまうスーパールンバ
 
誰か発明してくれませんかねぇ?

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
『PPうん』はかなり危険ですよね(汗)
特に外出中の場合は…考えただけで寒気が(怖)

わらびくん、もふもふですものね。
でも、お顔の近くについてしまったら、本にゃんも気になったでしょうね…。

我が家では、乙姫がした『うん』をわざわざプリンスがクンクンしに来て、
白い足で踏んづけて行ったことがあり、その時は呆然としてしまいました(苦笑)

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!

「長毛種の猫でもお尻を汚さずにできるトイレ」
これ良いですね!欲しい~!

RIENさんで開発チームでも作りましょうか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44482719

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫の、おなか談義2:

« ようやくRIENさんにお邪魔できた♪ ~フィンくんのお名前楽しみ編~ | トップページ | お姉ちゃんの背中に… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30