« なんかね、カゼひいたって言ってるよ。 | トップページ | 乙姫マジック »

2012年3月 3日 (土)

ママ~!元気出してっ♪

おはようございます。乙姫です。

今日、本当はRIENさんにお伺いする予定だったのですが、ママが風邪をひいたため

控えることになりました。

私たちも、とっても残念に思いますが、ママは結構ガックリコンみたいです。

  

20120225_rien032

乙姫   「ママ!元気出してね!」

プリンス 「ボクたちが一緒に居るからね!」

   

20120225_rien031

プリンス 「ママ。RIENさんにゃんずのものまねとか、しようか?

       富姫ママならできるかも… 」

乙姫   「じゃあ、私は揚巻さまに挑戦するわ!」

 

やさしいにゃんず、ありがとうね♪

今日、RIENさんに伺えなくなってしまったのは残念だけど、

私は乙姫ちゃんとプリンスくんが一緒に居てくれて、とっても幸せですよ♪

あ、もちろん。だんなさまもね!(危ない危ない…・笑)

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« なんかね、カゼひいたって言ってるよ。 | トップページ | 乙姫マジック »

コメント

こんにちは。お加減いかがですか?
長引かない様に早く治してくださいね。どうぞお大事に。

今日は会えるかと思ったのですが、風邪では仕方ないですね。
お大事になさってください。
またの機会を楽しみにすることにします。

こんばんは♪風邪は大丈夫ですか。うちの場合は、夫、私と順番に風邪ひいて、
やっと今日、風邪終了という感じです。
そこで、先日の鍋会に自分の風邪のせいで行けなかった夫が「RIENさんに行きたい~」というので、行ってきました。
コスモスさんファミリーにお会いできなかったのは、残念でした(u_u。)
またの機会を楽しみにしています。。。

羅門パパさん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
いや~。久々の風邪は結構辛いものがあります(苦笑)
私は風邪を引いてもめったに咳が出ないので、
咳が出たときは要注意だと思っているんです。

今回は予感的中。軽い「コンコン」から始まって、どんどん重症化しました(汗)
でも、幸いインフルエンザではなかったので良かったです。

おかげさまで、だんだん快方に向かいつつありますが、咳が出るので
外出は控えています。
羅門パパさん&ママンさんも、風邪には気をつけてくださいね♪

しろさん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
昨日はせっかくお会いできるチャンスだったのに、
もったいないことをしました!!

わらびくん&みつまめちゃんにはモデルになっていただきたいですし、
またRIENさんにいらっしゃる時はぜひ~~!

azumasa♀さん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
良かった!回復されたのですね~♪
それで、昨日RIENさんにいらっしゃったとのこと。
ああ…。私たちが予定通りに伺っていたら、お会いできたのですね~。
残念だったわ~(涙)

今度RIENさんにいらっしゃる時はぜひ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44345474

この記事へのトラックバック一覧です: ママ~!元気出してっ♪:

« なんかね、カゼひいたって言ってるよ。 | トップページ | 乙姫マジック »