« プリンス、1歳になりました♪ | トップページ | 利き水&利きヨーグルト »

2012年3月24日 (土)

バースデー・ケーキといえば…

一昨日のプリンスのお誕生日にと、夫がケーキを買ってきてくれました♪

  

201203eosg257

プリンス 「ボクのケーキだよ~!」

 

201203eosg287

おお~♪美味しそう!

  

201203eosg314

プリンス 「クンクン♪」

ケーキの香りが気に入ったのか、この後、「ペロリン♪」しました(汗)

  

201203eosg337_3

プリンスくん、お誕生日おめでとう♪

  

201203eosg401

プリンスくんには、(普段は買わない)小岩井のヨーグルトを買ってきたよ♪

   

201203eosg384_2

乙姫 「ふふふ。これなら、私の口にも合うわよ~♪」

ブルガリアやビヒダスには見向きもしない乙姫ですが、試しに小岩井をあげてみると、

不思議な顔をしながらも「ペロペロ♪」

ハハハ…(汗)お姫さま、お口が肥えていらっしゃいますね。

 

ところで、私はバースデー・ケーキを箱から取り出すと箱の上に乗っけるのが

慣例なのですが、夫は、それは私の実家だけだと申します。

そうですかね~。

どなたか、丸のケーキを箱に乗っけるという方、いらっしゃいませんか~?

 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« プリンス、1歳になりました♪ | トップページ | 利き水&利きヨーグルト »

コメント

あら~ 美味しそうなケーキですねぇ
てか コスモス家 高級ケーキといい 小岩井ヨーグルトといい
ブランド品ばかりぢゃないですか!
ま、誕生日ですからね~(笑) 乙姫ちゃんも わかってるのがウケますね

えっ ケーキを 箱の上に?
お店のディスプレイでは 見たことあったけど もしかして コスモスさんの実家はケーキ屋さん?て(爆)

初めまして、モコの母です。RIENさんのページからこちらのブログを見させて
いただくようになり、乙姫ちゃんプリンス君の写真とともにRIEN さん店内の詳しいニャンズ画像の中で特に旧名モスコ君が気になってしまい、御縁があってお迎えする次第となりました。モコ君本当に元気一杯でお人形の様に可愛いです。
こちらのブログのおかげです。プリンス君お誕生日おめでとうございます♪

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。ケーキも小岩井ヨーグルトも、お祝いということで(笑)
乙姫は、同じシリーズのカリカリでも、若干お安いタイプはお気に召さず、
一番高いタイプを好んでいます(汗)

えっ。ケーキを箱の上には乗せませんか~。
実家がケーキ屋さんと言うわけではないのですが、
やっぱり、実家独特の慣わしだったのかしら(爆)

モコ母さん
はじめまして&お祝いコメントありがとうございます!
モコくんは小さい時からとっても可愛くて、元気いっぱい。
それに、よくカメラのモデルになってくれました♪

RIENさんへは距離がおありだったと思いますが、
それでもお迎えを希望されたというお気持ちが素晴しいですね!

このブログがそのご縁を取り持つことが出来たことを
とっても嬉しく思います♪
今後も乙姫&プリンスブログをどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44609526

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー・ケーキといえば…:

« プリンス、1歳になりました♪ | トップページ | 利き水&利きヨーグルト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30