看病の甲斐あって♪
おかげさまで、風邪は良くなってきました~。
その内、咳も落ち着いてくることと思います♪
乙姫 「私たち、ず~っと看病してたものね!」
プリンス 「ボクも頑張ったよ~」
乙姫&プリンス 「私たちって、親思いのきょうだいよね~♪」
私が自宅に居る間、2にゃんはとっても甘えんぼさんでした。
いつも側に居てくれるので、ず~っと家に居たくなりますが(笑)、そういう訳にも
いかないので、そろそろ仕事復帰です。
にゃんず、看病してくれて、ありがとうね♪
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« ボクは変わらないよ♪ | トップページ | モデル業の再開 »



おはようございます!
体調はいかがですか? お仕事も休まれてたんですね・・・
きちんと 直してしまわないと 長引きますしね~
乙姫ちゃん プリンスくん おかあさんの 看病宜しくね!
先週はRIENさんへの 登場がなくて にゃんこたちも いつも来るお姉さんが こないわ~ってうわさしてたかもしれませんよ(笑)
ぜひ また 近々ご一緒しましょうね。
投稿: なおこ | 2012年3月 7日 (水) 08時28分
なおこさん
こんにちは~&いつもコメントをありがとうございます!
おかげさまで、今日から仕事復帰です。
念のために、病院で咳止めだけもらってきましたが、
風邪ひきさんがいっぱいでした(汗)
なおこさんも、気をつけてくださいね!
今週末はRIENさんに行きたいわ~。
RIENさんにゃんず、待ってて~(笑)!
ぜひぜひ、ご一緒させてくださいね♪
投稿: コスモス | 2012年3月 7日 (水) 12時02分
こんにちは。回復傾向にあるとの事良かったです(*^^*)
にゃんずはちゃんと看病してくれたのですね♪
投稿: 羅門パパ | 2012年3月 7日 (水) 17時10分
羅門パパさん
こんにちは~&お気遣い、ありがとうございます♪
まだ「全快!」とは言えませんが、元気です~っ。
療養中は、にゃんずが側にいてくれて嬉しかったです♪
ひどく咳き込む私を、心配そうに(?)見守ってくれました~(と思ってます・笑)。
投稿: コスモス | 2012年3月 7日 (水) 20時01分