« きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ | トップページ | ママ~!元気出してっ♪ »

2012年3月 2日 (金)

なんかね、カゼひいたって言ってるよ。

2にゃんがコソコソ話をしています。

201202eosd110_2

乙姫   「なんかね、ママ風邪ひいちゃったんだって。

      今週の土曜日にRIENさんに伺う予定だったけど、ダメみたい」

プリンス 「え~~!? RIENさんに行けないの~?」 

     

201202eosd112

プリンス 「ガックリコン」

乙姫   「プリンス、明日はお姉ちゃんと遊ぼうね」

   

201202eosd116 

乙姫   「だからね、ママ、今日はお仕事お休みするって」

プリンス 「ホ、ホントっ!?」

   

201202eosd118

プリンス 「ママ、猫じゃらしで遊んでくれるかな~?それともボール遊びかな~?」

乙姫   「プリンス、ママは具合が悪くてお休みするのよ!

       お~い!妄想入ってるわよ~!」

 

この冬、風邪を引かずにいたのですが、とうとうかかってしまいました。

しかも、昨日はどうしても外せない仕事があり、ちょっと無理したために若干

悪化したような…(汗)

 

土曜日はRIENさんに伺おうと思っていましたが、RIENさんに風邪をうつすなんて

もってのほかですので、控えることにします。

みなさまも、どうぞ風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね。

来週はお邪魔できると良いな~。

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ | トップページ | ママ~!元気出してっ♪ »

コメント

お疲れさまです。 

体調大丈夫ですか?風邪を ひかれてしまったんですね~><
実は 今週の土曜日 あおを病院に連れて行くので ぎんも一緒にRIENさんに 伺う予定でした。 
コスモスさん達に会えるかしら・・・ と思っていたのですが 残念。 
でも体調優先ですからね~ ゆっくり休んでくださいね

また 暖かくなってきたら ちょこちょこ あおも連れて行こうと思うので ぜひまた
お会いしましょうね~   

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
え~~~!!そうだったのですかっ。
残念だな~(涙)
ああ…。行きたい…。

昨日よりは良くなってきましたが。う~ん…。

風邪とは、お大事にしてくださいな♪

休んで家にいるとニャンズは喜びますよね。
地震の後、電車が職場まで動かず2日間休みました。
テレビをつけてこたつに入っていると
かえサラは私にベッタリ!
余震もあったし、一緒にいられてよかったかな。

私もニャンズの愛情を感じられたし(^-^ゞ
その後のサラの肝機能悪化は想定外でしたが(汗)

風邪は万病のもと。
無理しないこと。


保健師はるこより

保健師はるこさん
ハ~イ!はるこ先生(笑)!
今日はゆっくりと休みました&ありがとうございます♪

確かに家に居ると、にゃんずは喜びますね。
私がベッドで休もうとする度に、にゃんずがついて来て
枕元で看病してくれました♪

ただ、そのうち私の顔の横でプロレスが始まったりして、
看病しているんだか、休養を邪魔しているんだか…(笑)

かえサラちゃん、べったりだったなんて可愛いですね♪
でも、サラちゃんの肝機能が悪化してしまったとのこと。
その後は良くなったのでしょうか?心配です…。
地震がストレスになってしまったのかしら。
サラちゃんも、お大事に。

ありゃりゃ、ゆっくり休んで下さいませ。
妻もなかなか熱が下がらず寝込んでいましたが、
ようやく回復して仕事復帰しました。
・・・と思ったら、シャックのお腹の調子が・・・。
 
乙姫&プリンスも、コスモスさんがいつもと違う様子なのはわかっていると思いますよ。仲良くコスモスさんを看病してくれる・・・かな?

azumasa♂さん
こんばんは~&お見舞いコメントありがとうございます!
ご主人さまは回復されましたか?、
奥さまもようやく回復されたとのこと。良かったです!
でも、シャックくんのおなかが…心配ですね。
シャックくん、お大事に!

確かに、にゃんずは私の調子が悪いのを感じているような…。
木曜日に無理に仕事に行こうとする私に、
「大丈夫なの~?」って目で訴えていたような気がします(←ホント?・笑)
今晩も看病してくれるかな~♪


こんばんわ!

風邪、大丈夫ですか?
私はやっと治ってきました。

お大事にしてくださいね!

乙姫ちゃんもプリンスくんも心配してますよ!


レオンくんのママさん
こんにちは~&お見舞いコメントありがとうございます!
良かった!ママさんは体調が良くなってこられたのですね~♪
ただ、咳は結構最後まで残りがちのような気がするので、
ママさんもお大事に!

乙姫&プリンス、私の異変を感じているような気がします(笑)
まぁ、平日に家に居たり、めったにしない咳をしたりしているので、
「なんか、いつもと違う」と思っているのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44143319

この記事へのトラックバック一覧です: なんかね、カゼひいたって言ってるよ。:

« きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ | トップページ | ママ~!元気出してっ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31