« 乙姫の、おなか談義2 | トップページ | 怪しい音色の会 »

2012年3月15日 (木)

お姉ちゃんの背中に…

おやすみ中の乙姫。気持ち良く眠っているところへ、何かがやって来ました。

   

201203eosc252

プリンス 「お姉ちゃ~ん♪ぺと…」

  

201203eosc255

乙姫  「ん?何か背中に付いてる?」

  

201203eosc257

乙姫  「う~ん…。なんか暑いわ~!」

  

201203eosc261

乙姫   「あ。プリンスくんだったの?」

プリンス 「お姉ちゃん。その毛皮、気持ち良い~♪」

 

にゃんこも大好き、乙姫のもふもふ(笑)

春から夏に向けて抜けてしまうのがもったいない…。

でも、ただでさえ暑がりの乙姫。夏場もこの状態では可哀想ですものね。

秋冬限定の手触りを、今のうちに楽しむことにしましょう♪  

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« 乙姫の、おなか談義2 | トップページ | 怪しい音色の会 »

コメント

うわ~
きもちよさそ~
わたしもぺとっとしたい~(笑) 
これぬけちゃうんですか? 乙姫ちゃんなら 年中モフモフしてそうだわ~(爆)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
どうぞどうぞ、お貸ししますよ~(笑)

昨年の冬と夏を比べると、やっぱり夏服になっていたので、
これから抜けるんだろうな~と…(汗)

夏も今のままだと、かなり暑そうですものね(爆)

これ、初めて見た人は絶対に
「ん? どこか雪国に住んでいる人のブログかな?」
って思うと思いますよ(笑)

あずまさ♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
ハハハ。
ホント、乙姫は雪国仕様の冬服ですものね~(笑)
かなりの暑がりですし、喜んで雪の中を駆け回るかも(爆)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44499885

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんの背中に…:

« 乙姫の、おなか談義2 | トップページ | 怪しい音色の会 »