« 怪しい音色の会 | トップページ | RIENさん後のママの課題 »

2012年3月17日 (土)

乙姫の後ろ髪

以前、羅門パパさんが「乙姫ちゃんの後ろ髪、すごいね~」とお声をかけてくださいました。

それまで気にしたことがなかったのですが、よく見ると…あら、結構長いのね。

今回は夫が撮影した写真をアップします~。

  

201203eosb057

乙姫 「RIENさんのお客様からも大注目の(?)私のヘア・スタイル、どう?」 

    

201203eosb050

乙姫 「後ろ側のグルーミングを出来ないのが残念なのよね~(汗)」

    

201203eosb059

乙姫 「でも、毎日のお手入れは重要よ!プリンスくん、後ろ側はお願いね!」

  

201203eosb060_2

乙姫の後ろ髪の長さ…弟と比べると、一目瞭然!?

 

これからRIENさんに行ってきます~。

RIENさん、先週に引き続きよろしくお願い致します♪

 

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

  

« 怪しい音色の会 | トップページ | RIENさん後のママの課題 »

コメント

ほんとほんと
みんなある程度 よだれかけは 伸びてきても 後ろ髪ってほんとのびないんですよ~
乙姫ちゃんは そこまで ふさふさですもんね~(笑)

昨日はいかがでした? お写真楽しみにしています~ ←と いつもプレッシャーを(笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
昨日のフットサルは開催されたのでしょうか?
午前中に出かけたときも、午後にRIENさんに出かけたときも
結構降っていましたが…(汗)

昨日はRIENさんにゃんずをはじめ、わらびくん&みつまめちゃん、
モコくん&リッキーくん、撮り逃しがないか心配で
今までで最高の枚数を撮ってきました(笑)

ただ今、記事を作成中です~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44482749

この記事へのトラックバック一覧です: 乙姫の後ろ髪:

« 怪しい音色の会 | トップページ | RIENさん後のママの課題 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31