乙姫の後ろ髪
以前、羅門パパさんが「乙姫ちゃんの後ろ髪、すごいね~」とお声をかけてくださいました。
それまで気にしたことがなかったのですが、よく見ると…あら、結構長いのね。
今回は夫が撮影した写真をアップします~。
乙姫 「RIENさんのお客様からも大注目の(?)私のヘア・スタイル、どう?」
乙姫 「後ろ側のグルーミングを出来ないのが残念なのよね~(汗)」
乙姫 「でも、毎日のお手入れは重要よ!プリンスくん、後ろ側はお願いね!」
乙姫の後ろ髪の長さ…弟と比べると、一目瞭然!?
これからRIENさんに行ってきます~。
RIENさん、先週に引き続きよろしくお願い致します♪
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ!とお願いします。
« 怪しい音色の会 | トップページ | RIENさん後のママの課題 »





ほんとほんと
みんなある程度 よだれかけは 伸びてきても 後ろ髪ってほんとのびないんですよ~
乙姫ちゃんは そこまで ふさふさですもんね~(笑)
昨日はいかがでした? お写真楽しみにしています~ ←と いつもプレッシャーを(笑)
投稿: なおこ | 2012年3月18日 (日) 09時36分
なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
昨日のフットサルは開催されたのでしょうか?
午前中に出かけたときも、午後にRIENさんに出かけたときも
結構降っていましたが…(汗)
昨日はRIENさんにゃんずをはじめ、わらびくん&みつまめちゃん、
モコくん&リッキーくん、撮り逃しがないか心配で
今までで最高の枚数を撮ってきました(笑)
ただ今、記事を作成中です~♪
投稿: コスモス | 2012年3月18日 (日) 14時36分