« お姉ちゃんの背中に… | トップページ | 乙姫の後ろ髪 »

2012年3月16日 (金)

怪しい音色の会

17日(土)はリーダー・LOYD松原さんが率いるバンド、ARTRANDOMの練習日です。

練習日の夜は、LOYDさん&RIENさんの建物から怪しげな音色が聞こえてくること

でしょう(笑)

  

201203eosc018

乙姫 「パパ~。土曜日の練習、がんばってね!」

   

201203eosc005

乙姫 「ふ~ん。この曲を練習するのね。なかなか良い選曲だわ!」

  

201203eosc020

乙姫 「そうそう。

     18日(日)にモコくんがお引越しなので、17日(土)にカフェにお邪魔することに

     しました~。

     16日(金)からは、わらびくん&みつまめちゃんが里帰りとのことなので楽しみ

     だわ~♪」

   

201203eosc022

乙姫 「RIENさんで、何で遊ぼうかな~♪」

 

土曜日に(また)お伺いしますので、宜しくお願い致します~!

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

   

  

« お姉ちゃんの背中に… | トップページ | 乙姫の後ろ髪 »

コメント

こんにちは~
コスモスさん明日も行かれるんですね~。
私は 明日は 会社のフットサル大会が>< 雨だとわかっているのに 小雨決行 7:00お台場集合のスパルタなのでした~(泣)
えっ もちろん私は選手じゃなく裏方です。ベンチやテントを運んできます(痛)

わらびくん みつまめちゃん あいたいな~  モコくん 名古屋だと なかなか会えなくなっちゃうのに~っ 

写真、楽しみにしてま〜す!
乙姫ちゃん、わらびと『もふ比べ』などして遊んでみてはどうでしょう?

こんにちは~。 
先日はパールを応援してくださって有難うございました。
16(金)夜から17(土)10時までパールもRIENさんにお泊りトレーニングしています♪
午前中には引き取ってしまうので、お会いできないかな??

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
え~っ!
明日は、7時にお台場集合でフットサルですか~。
明日の雨は結構本降りだと聞いたような…(汗)
風邪をひかないようにお願いします!

写真、がんばりますね~っ。

しろさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
もう、わらびくん&みつまめちゃんは里帰りしているのかな?
明日楽しみだわ~♪

わらびくん&乙姫の「もふ比べ」、いいですね~(笑)
乙姫ちゃん、チャレンジ!

良い写真が取れるといいな~。がんばります!

パールははさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おおっ!
まさしく、今はお泊りトレーニング中なのですね~!
先日のトレーニング後には体調を崩すことは無かったとのこと。良かったです♪
きちんとトレーニングの成果を出すパールくん、すごいですね!

残念ながら明日はお会いできないようですが、パールくんをはじめ
パールははさん&ぱぱさん、応援しております~♪

22:00ゴロ わらび&みつまめ rienさんにお願いして来ました。
写真楽しみにしてますよ〜‼

しろパパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
昨日の夜にRIENさんにいらっしゃったのですね~。

RIENさんには15時頃にお伺いする予定です。
しろパパさん&しろさんにお会いできないのは残念ですが、
わらびくん&みつまめちゃんにモデルをお願いして
写真撮影を頑張ります~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44507615

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい音色の会:

« お姉ちゃんの背中に… | トップページ | 乙姫の後ろ髪 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31