« わたしはマイ・ペース♪ | トップページ | LOYDさん&RIENさん!忘れ物しました~っ!! ~19日前編~ »

2012年2月20日 (月)

RIENさんは最高だねっ♪

いや~。前回RIENさんに伺ってから、3週間も経ってしまいました。

RIENさんにお邪魔しないと、週末が来た気がしない私たち夫婦(笑)

徐々に禁断症状も出始め…?

でも、ようやく18日(土)に伺うことができました♪

  

20120218rien007 

いつもいつも、可愛いお顔で出迎えてくれるランちゃん♪

  

20120218rien011

今日(20日)が10歳のお誕生日とのこと。ランちゃん、おめでとう♪

若々しくって、と~っても可愛らしいです~!

  

20120218rien013

里帰り中のニーナちゃん♪お休み中…。

  

20120218rien017

もちろん、グリーグくんも一緒です!

 

20120218rien020

おおっ!モスコくん、ちょっと会わないうちに大きくなったね~!

  

20120218rien021

プリンスは早速RIENさんを闊歩♪

  

20120218rien023

フィンくんは良く寝る可愛い子です♪

  

20120218rien025

あ、蛍火ちゃんです!

  

20120218rien047 

高いところに落ち着いてご満悦のプリンス。

  

20120218rien060

お目覚め♪グリーグくん。

  

20120218rien067 

お七ちゃんにご挨拶♪

  

20120218rien073

お七ちゃん、可愛いです~♪

  

20120218rien080

RIENさんが焚いてくださった、またたびのお香にゴロンゴロンの白雪ちゃん♪

  

20120218rien087 

蛍火ちゃん、素晴らしいポーズだわ♪

  

20120218rien094

何かを発見して、にじり寄る2にゃん(笑)

  

20120218rien099

グリーグくん 「やっぱり最初は揚巻さまが…」

  

20120218rien104

揚巻さまが堪能していたもの…

RIENさんが出してくださった猫用のお茶、「ねこ茶」のティーバック(←キャット・ニップ)

を狙う白雪ちゃん&お七ちゃん。

    

20120218rien115

フレイくんも里帰り中♪

  

20120218rien126_2

猫じゃらしを狙うモスコくん。

  

20120218rien129

モスコくん 「楽し~い♪」

  

20120218rien131

白雪ちゃん 「あ、ネコ発見!」

  

20120218rien134

ネコじゃらしに狙いをつけるフレイくん。

  

20120218rien138 

ニーナちゃんも大きくなった♪

  

20120218rien141_2

ニーナちゃんのファンは多いですよねっ♪

  

20120218rien143 

私はお七ちゃんのファンでもあります(笑)

   

20120218rien144

モスコくんの可愛らしさにもメロメロになり…(笑)

  

20120218rien147 

大きくなっても可愛いフレイくんに癒されました~♪

  

20120218rien149

お七ちゃん 「あらホント、目がハートになってるわ!」

  

20120218rien154

グリーグくん 「ホントに目がハートになってたら怖いね」

  

20120218rien165_2 

お七ちゃん 「印象よ!印象!」

  

20120218rien169

白雪ちゃん、4月で1歳とのこと。ママになる日も遠くないかな~。

  

20120218rien173

蛍火ちゃんには久しぶりに会えて嬉しいです~♪

  

20120218rien175

お三輪ちゃん、ふわふわで可愛いです♪

     

20120218rien180

プリンスくん、その場所だんだん狭くなってきたんじゃない(笑)?

  

20120218rien184

プリンス 「うぐぐぐ…」

グリーグくん 「歯に挟まっちゃったの?」

    

20120218rien187

グリーグくん 「ボクはボールで遊ぼうっと!」

   

20120218rien189

プリンス 「グリーグくん、若いなぁ…」

えっ。もう、そんなお年ですか!?

    

20120218rien194

モスコくん、おめめキラキラ♪

  

20120218rien203 

猫じゃらしで遊ぶグリーグくん&モスコくん。

  

20120218rien217

健康そのもの、元気いっぱいのモスコくん。

  

20120218rien222

モスコくんファンも多いですね~。

  

20120218rien229

フレイくん 「モスコくん、優しいオーナーさんに会えるといいね!」

  

20120218rien234

プリンス 「お姉ちゃん、やっぱりその場所だよね!」

  

20120218rien242 

乙姫 「あ~。落ち着くわ~」

  

20120218rien249

王様・羅門くんも里帰りです~!

  

20120218rien263

さすがは5.8kgの迫力!お顔も凛々しく、やっぱり王様ですね♪ 

   

20120218rien283

ニーナちゃんが器用に眠ってます…。

  

20120218rien286

フレイくん 「羅門くんはカッコイイね!」

  

20120218rien293 

羅門くん 「フレイくんはアイドル顔だな!」

  

20120218rien306

おっ。グリーグくんも王様を目指す?

  

20120218rien309 

そろそろ、にゃんずはお休みの時間。

  

20120218rien313

フレイくん 「ふぁ~~」

  

20120218rien314

フレイくん 「えへっ。見た?」

  

20120218rien317

お七ちゃん 「く~~」

  

20120218rien318

フレイくん 「く~~」

  

20120218rien319

グリーグくん 「く~~」  

  

20120218rien327   

プリンス 「みんな寝ちゃったよ~」

    

20120218rien331

プリンス 「だれか遊ぼうよ~」

 

20120218rien334

プリンス 「あれ?そういえば、またお姉ちゃんはダクトみたい…」

     

20120218rien339

フレイくん 「シェラ・ママ、お仕事頑張ってね!」

   

20120218rien349_2

ふわふわ&もこもこのモスコくん♪

  

20120218rien357

フィンくんはモスコくんと兄弟ながら、ちょっぴり小柄で子猫感たっぷりです♪

  

20120218rien358 

RIENさんの守り神になっている羅門くんと…

  

20120218rien363

羅門くんに続けと言わんばかりのグリーグくん(笑)

  

20120218rien365

羅門くん 「グリーグくんは見る目があるぞ!」

  

20120218rien373

白雪ちゃん 「私も続こうかしら…」

  

20120218rien379

女の子のような可愛らしさのフィンくん♪

  

20120218rien383

子猫&ふわふわは、たまりません(笑)

    

20120218rien386 

猫じゃらしで仲良く遊ぶモスコくん&白雪ちゃん♪ 

  

20120218rien393

可愛い寝顔その1・お三輪ちゃん♪

  

20120218rien396

可愛い寝顔その2・グリーグくん♪

  

20120218rien402

白雪ちゃん 「そういえば、乙姫ちゃんは…?」

  

20120218rien407

プリンス 「そ、それが…」

  

20120218rien414

プリンス 「ダクトの奥で”姫”とは思えない姿で爆睡してるの…(汗)」

  

20120218rien420 

グリーグ 「おなかが痛くならないのかな?」

  

20120218rien430

プリンス 「痛くなるのか、片足だけが、だら~っとしてる時もあったり…(汗)

  

20120218rien435 

グリーグ 「ボクも眠くなっちゃった♪」

  

20120218rien444

なんと!プリンスのきょうだいのフォルテちゃんも里帰りです!

  

20120218rien446

ま~可愛らしいっ!

プリンスとも乙姫とも似てるような気がします!

  

20120218rien451

今度はゆっくりお会いしたいわ~♪

 

今回はカフェタイムにお邪魔し、夜からスタートの鍋会のメンバーのみなさまを

お待ちしておりました。

お会いできてとっても嬉しかったです!

できれば、もうちょっとお話したかったので、またRIENさんでお会いしましょうねっ。

     

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« わたしはマイ・ペース♪ | トップページ | LOYDさん&RIENさん!忘れ物しました~っ!! ~19日前編~ »

コメント

こんにちは、一番のり♪
先日はありがとうございました。不慮の事故?によりいきなりおしりシャンプーからのスタートですみません。久しぶりにご夫妻とプリンス君にお会い出来て嬉しかったです。乙姫ちゃんはダクト睡眠プリンセスでしたからね(^^

全く動きのないチャイロマンをブログアップしてくださり感激でございます。家に帰ったら、すぐに尻尾を立てて動き回って降りました。動きのあるチャイロ王にご興味がございましたら、是非我が家にお越し下さい。我が家では王様的な行動をしております(^^;

またお会いしましょう!今週は鍋本番ですね♪

いやいや、あっぱれな枚数ですね!

それと乙姫ちゃんのあられもない姿(;^_^A
とても襟巻きがゴージャスなネコさんには見えません。
うちのサラならぴったりの寝方ですけど・・・

プリンスくんはイメージ通りな感じがします。
カワイイ少年、永遠の美少年になりそう。

また乙姫ちゃんとプリンスくんを
ギュッとして、スリスリしたいわ~♪

羅門パパさん
こんばんは~&コメント一番乗り、ありがとうございます(笑)!
こちらこそ、土曜日は羅門くんをはじめ、羅門パパさん&ママンさんにお会いできて
嬉しかったです&ありがとうございました♪

いえいえ。いわゆる不慮の事故(笑)は珍しいことではなく、
特に我が家では乙姫がデンジャラスです。
その乙姫、せっかくお見えになったのにご挨拶もせず、
ダクトで爆睡してしまってすみません…(滝汗)

羅門王は目鼻立ちがはっきりしているので、写真が映えますね♪
王様的な羅門王、ぜひ写真に撮りたいですね~。
チャンスがありましたら、ぜひぜひ♪
 
はい!いよいよ今週末がお楽しみの鍋です~!
今度はご一緒にお鍋を囲みましょう♪
その前に、またぜひお会いしましょうね!

はるこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いえいえ、恐れ入ります(笑)

乙姫の名誉(?)のためにアップを控えようかと思いましたが、
私たちだけで楽しむのも申し訳ないので(笑)
本当は真下から撮りたかったのですが、LOYDさんにお客様がいらしたので
断念しました(爆)

あら。サラちゃん、可愛いお顔で乙姫並みの寝方を!?
でも、キュートなサラちゃんなら問題なし!

ま~。プリンスを誉めてくださって嬉しいわ~♪
また、2にゃんをギュウギュウ&スリスリして可愛がってやってください(笑)

こんにちは  土曜日はお疲れ様でした。

あれから 乙姫ちゃんは ARTRANDOMのバンドマンさんにつれられて 
お帰りだったのかしら?(笑)

こちらこそ お会いできてうれしかったです♪ カメラどんどん使いこなしてますよね~
私も見習わなくっちゃ(苦笑)
乙姫ちゃん プリンスくんも ちょっと会わないと どんどん大きくなっていきますよね~ というよりモフモフ?!
そう、私も 土曜日以来 エアコンは消すことにしました・・・ (やっと/汗)
これで もう少しモフモフになってもらいましょう

プリンスくんとフォルテちゃんのツーショット本当にかわいかったわ~
やっぱり兄妹似てますね。 顔がそっくり 
これからの成長も楽しみですね~

あ~私も週末の写真全然アップできてなくて・・・これからやっとこさはじめます~(苦笑)
今週楽しんできてくださいね。またお会いしましょう!

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
こちらこそ、土曜日はお疲れさまでした&お会いできて嬉しかったです♪

いや~。カメラって知らないことがいっぱいあって、なかなかね~(汗)

ハイ。乙姫は夫が練習後に連れ帰りました~。
練習中は、ずっと夫に指南をしていたようで…(笑)
もしかして、ダクトで寝ていたのは、残る口実だった!?

何だか、乙姫は日を追うごとに”もふもふ”になり、
プリンスは1歳を目の前にして急に大きくなった気がします(笑)

いや~。なおこさんのお話を聞いて、我が家がどんなに寒いか分かりました。
暖房がついてるのは平日だと1日数時間ですから(爆)

フォルテちゃんとプリンスのツーショットを撮ってくださったんですね~。
ホント、これからも楽しみ♪
後ほどブログに伺います!
また、ぜひお会いしましょうねっ。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44188474

この記事へのトラックバック一覧です: RIENさんは最高だねっ♪:

« わたしはマイ・ペース♪ | トップページ | LOYDさん&RIENさん!忘れ物しました~っ!! ~19日前編~ »