« きりたんぽ鍋会 ~前祝編~ | トップページ | なんかね、カゼひいたって言ってるよ。 »

2012年2月28日 (火)

きりたんぽ鍋会 ~宴会編~

鍋会スタートまで、おしゃべりとちょっぴりお酒(?)を楽しみながら、写真撮影は

続きます。

まぁ、お鍋の写真がないということは、後半は里帰りにゃんずが登場してくれるものの、

前後編ともに、にゃんずの写真のみということですね…(汗)

  

20120225_rien424

乙姫、気になる休憩ポイントを発見!?

   

20120225_rien428

!?

    

20120225_rien429

乙姫 「なぁに~?」

乙姫ちゃん、それは毛だと信じて良いんだよね!?

  

20120225_rien434

フレイくん、この写真は目元がきりっとしています~。

   

20120225_rien438

リルケちゃん 「私、プリンスくんと仲良くするわ~」

お願いね♪

   

20120225_rien446

グリーグくん 「お鍋まだかな~?」

  

20120225_rien447

白雪ちゃん 「そろそろ用意しなくちゃね!」

  

20120225_rien450

綴ちゃん 「ここは私のお気に入りポイントよ♪」

  

20120225_rien452

綴ちゃん、ちょっとモデルお願い!

  

20120225_rien454

う~ん。可愛いわよ~♪(←怪しい?)

  

20120225_rien460

フレイくん、やっぱりシェラさんに会えないのが寂しいのかな?

  

20120225_rien464_2 

上段がお七ちゃん&下段がお三輪ちゃん姉妹♪

  

20120225_rien468

フレイくん 「ママ、早く帰って来ないかな~!」

  

20120225_rien469

お七ちゃん、将来が楽しみな女の子の1にゃんです。 

    

20120225_rien472

将来が楽しみ…といえば、私が大注目するフィンくん♪

    

20120225_rien474

あ。モスコくんがダクトの門番になっています。

 

20120225_rien486

ライラくんが到着しました~!

  

20120225_rien492

パールくんも到着♪

ごめんなさい!パールくんオーナーさんにご承諾を得ないでアップしてしまいました。

NGの場合は仰ってください~!

  

20120225_rien499

プリンス 「わ~い!オーナーさんも、にゃんずも、いっぱい~!」

  

20120225_rien502

シャキールくんが到着です~!

  

20120225_rien511

シャキールくん 「でもね。ご主人が風邪で来られなかったんだよ~」

お会いできるのを楽しみにしていたのですが、どうぞお大事になさってくださいね!

  

20120225_rien524_2

シャキールくん、モデル慣れしてる(笑)?

   

20120225_rien530 

アイドルのように可愛い~♪

オーナーさんご夫妻に、たくさん撮ってもらってるんじゃないかな?

  

20120225_rien540

モスコくん。ママは違うけど、シャキールくんに似ているような!?

  

20120225_rien544

乙姫のきょうだい、ライラくん♪

  

20120225_rien547

もふもふでハンサムです~!

  

20120225_rien554

やっぱり、乙姫と似ています♪ 

小さいとき、よくお膝に乗ってくれた可愛い男の子です。

   

20120225_rien576

アイライン&ハチワレがはっきりしてます♪

  

20120225_rien585

男の子らしく、大きく成長していました♪

  

20120225_rien598

おめめクリクリで、とっても可愛らしいシャキールくん♪

  

20120225_rien605_2 

ニーナちゃん、ママ譲りの綺麗な横顔♪

  

20120225_rien607

レグルスくん、甘えんぼさんで可愛いんです!

  

20120225_rien620

レグルスくん・ママのリルケちゃん♪

  

20120225_rien636_2 

シャキールくん 「ボクのママでもあるんだよ!」

  

20120225_rien640

シャキールくん 「レグルスくんとは兄弟なんだ!」

  

20120225_rien658

綴ちゃん 「私とは1歳違いのきょうだいね!」

  

20120225_rien662

ストロワヤくん。う~ん。ストローくんと呼ばせてもらいましょう(笑)

  

20120225_rien664

ストローくん、ネコじゃらしを狙います。

  

20120225_rien667

でも、ネコじゃらしを近づけてくれるのを待ってる、

甘えんぼさんなストローくんなのです(笑)

  

20120225_rien668

おめめが可愛いフィンくん。私のお気に入り♪

  

20120225_rien680_2

フィンくん。小柄なところがなんともラブリー♪

  

20120225_rien683

プリンスも、いつの間にか大きくなりました~。

  

20120225_rien687 

こちらはフィンくん。

  

20120225_rien688

こちらはシャキールくん。

  

20120225_rien689

親子に見える!?

  

20120225_rien700

ライラくん、キャット・ウォークへ。少しリラックスしてきたかな?

  

20120225_rien703 

お七ちゃん、ネコじゃらし使いが上手ね!

  

20120225_rien715

とっても可愛らしいライラくん♪

  

20120225_rien718

あ、この表情は乙姫そっくり(笑)

  

20120225_rien732  

帰宅後の2にゃん。遊びつかれたのか、ぐっすりでした(笑)

 

いや~。お鍋をはじめ、たくさんのお料理やデザート、LOYD松原さんにカクテルまで

作っていただいたのに写真を撮り損ねるとは…

(というより、ただの鍋会を楽しむ人になっていました・汗)

これは猛反省です!

 

でも、笑いの絶えない本当に楽しい会でした♪

ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました!

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« きりたんぽ鍋会 ~前祝編~ | トップページ | なんかね、カゼひいたって言ってるよ。 »

コメント

とっても楽しく拝見しました!
ウチのシャックもたくさん載せていただき、ありがとうございます。
本当に鍋の写真が1枚もなかったんですね(笑)
でもみ~んな可愛い!!
シャック写真展でも紹介させていただきますね。

しかし・・・乙姫ちゃんのモフモフ、
そんじょそこらのモフモフとはレベルが違いますよね。
モファモファボファボファ(笑)
すみません (=´Д`=)ゞ

azumasa♂さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
楽しかったとのお言葉、嬉しいです~♪

うう…。お鍋の写真、本当に無いんです…(汗)
それをお風呂に入るまで気がつかなかったとは、言葉もありません(滝汗)

乙姫、すごいことになってますよ~(笑)
ブラッシングしても、自分でワイルド仕様にグルーミングしています(爆)
乙姫&プリンスブログをご紹介してくださるとのこと。ありがとうございます!

ところで、ご主人さまは風邪が良くなってこられたとのこと、良かったです~!
でも、今度は奥さまが…。
どうぞ、お大事になさってくださいね♪

こんにちは~
ライラくん 久しぶりですね~。 目が大きくて相変わらずかわいいわ~っ

シャックくんも くりくり やっぱりパールくんに似てるのかな
でも リルケママ みると また ちょっと違う顔のような(笑)
兄弟姉妹 似てたり 似てなかったり 同じ親から生まれてても おもしろいですよね~  

なおこさん
こんにちは~&後編にもコメントを頂き、ありがとうございます!

やっぱりライラくんは、表情が乙姫と似ていたと思います~♪
シャキールくんとレグルスくんは兄弟ですが、あまり似ていないかな?
と思えば、シャキールくんとモスコくんやフィンくんが似ているように見えたりも…(笑)

う~ん。シャキールくんはアイドル顔&パールくんは俳優顔って感じかしら?
パールくん、あまり写真を撮れなくて残念!また会えるかな~♪

こんにちは。専属カメラマンお疲れ様です。そろそろ写真集リエンですかね(*^^*)
何か最近、チャイロ比率が高くなっている様な気がするのは気のせいでしょうか?

こんにちは~。
パールの写真、載せていただいて大丈夫ですよ~。
パールは2階に行ってしまっていたので、写真撮れませんでしたよね。
また近いうちに連れていこうかと思っているので、お会いできたら、
たくさん撮って下さいね♪

羅門パパさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
いや~。肝心のお鍋の写真を撮り忘れてしまい、
せっかくの「専属カメラマン」のお墨付きが危うくなってしまいました(汗)

そういえば、オーナーさん募集にゃんずのうち、ビゼーちゃん以外は
レッドかクリームですし、里帰りにゃんずも半分近くはチャイロさんでした~。

「チーム・チャイロ」結成します(笑)?

パールははさん
こんばんは~&土曜日はありがとうございました!
また、お写真のアップOK、ありがとうございます~。

パールくん、いつもと違う環境にびっくりしてしまったのでしょうね。
また、RIENさんにいらっしゃるとのこと。
その際にはぜひ、パーくんにモデルになってもらいたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44292493

この記事へのトラックバック一覧です: きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ :

« きりたんぽ鍋会 ~前祝編~ | トップページ | なんかね、カゼひいたって言ってるよ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30