« 初・宝塚♪ | トップページ | わたしはマイ・ペース♪ »

2012年2月16日 (木)

とうとう来るべき時が!

最近、プリンスを抱っこすると「ずっしり」と感じるようになりました。

でも、2にゃんを並べてみると…う~ん。やっぱり、乙姫の方が大きいような…。

じゃ、体重を量ってみようっと! 

   

201202eosd171

乙姫です。体重は3.7kgでした。

  

201202eosd172

乙姫  「あら?なんだか、背中からしっぽが出ていたような…?」

   

201202eosd179_2

乙姫  「なんだ!気のせいだったかな」

 

201202eosd187

乙姫ちゃん、ポーズね!

乙姫  「ハイハイ♪」

 

201202eosd193

乙姫  「ちょっと視線を外してみたり…」

 

201202eosd200

乙姫  「あ~。でも、毎日は疲れるわ~」

   

201202eosd120_2

プリンスです。体重は3.9kgでした!

とうとうお姉ちゃんを抜き、男の子の貫禄を見せました!

日増しに”もふもふ”になっているのでは!?と希望的観測(笑)

     

201202eosd127

プリンス 「ね~。また写真撮ってるの?」

 

201202eosd142

プリンス 「まだ~?」

 

201202eosd163

プリンス 「ゴハン食べたい~!」

 

201202eosd202

もうちょっと待っててね!ハイ、ポーズとって!

 

201202eosd205

プリンス 「ゴハン~!!」

 

201202eosd208

プリンス 「いじけちゃうぞ~」

ごめんごめん。ゴハンにしようね♪   

 

とうとうプリンスが乙姫の体重を抜きました~。

誤差もありますし、まだ若干の差なので見た目にはハッキリと分かりません。

むしろ、”もふもふ”な乙姫の方が大きく思えるくらいです(笑)

 

夫も言っていましたが、身体が大きくなってもプリンスは「弟」、乙姫は「お姉ちゃん」の

印象です。

これからどんなに体重差が開いても、プリンスはやっぱりお姉ちゃんには敵わないような

気がします(笑) 

 

 

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 初・宝塚♪ | トップページ | わたしはマイ・ペース♪ »

コメント

プリンスくん、3,9kgですかsign02
わらび負けたかも…

もふ具合もいい感じじゃないですかぁ〜
わらびはモフモフすぎて足が短く見えるんです。
実際、短いのかも…sad

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
プリンスは見た目はコンパクトなのですが、
抱っこしてみると「ずっしり」「みっちり」といった具合です(笑)

ノルは”もふもふ”が醍醐味ですから♪
わらびくん、ぬいぐるみみたいに可愛いですよ~っ。

でっかくなーれでっかくなーれ♪
プリンスくんは大きくなってもお姉ちゃん思いの優しい子になるでしょうね。
私も楽しみです(*^^*)

羅門パパさん
こんばんは~&こちらにも、コメントをありがとうございます!

プリンスは乙姫に遊んで欲しくて仕方がないようです。
お引越し当初は乙姫から逃げ回っていたのに、
よくこんなに「お姉ちゃん大好き♪」になってくれたもんだと
感慨深いです(笑)

ご一緒に2にゃんの成長を見守ってくださると嬉しいです~♪

とうとう、この日が来ちゃいましたね。
毛もふっさふさになって、男らしくなった~。
でも、ベビーフェイスでかわいいままな所がいいですね♪

男の子はやさしいので、いつまでもいい弟だと思います^^
ね、男の子っていいでしょ。

青空さん
こんにちは~&こちらにも、コメントありがとうございます!
いや~、来ましたね~(笑)
プリンス、男らしくなりつつも可愛いですか!?嬉しいです~♪

身体は大きくなっても、ゴハンをねだったり甘えてきたりと
本当に男の子は感情がストレートでいいですね~♪
乙姫とはまた違う可愛さで、夫婦ともどもメロメロです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44129834

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来るべき時が!:

« 初・宝塚♪ | トップページ | わたしはマイ・ペース♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31