« 今日はきょうだいに会えるかな? | トップページ | きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ »

2012年2月27日 (月)

きりたんぽ鍋会 ~前祝編~

土曜日(25日)は待ちに待った、きりたんぽ鍋会でした♪

早めに到着したので一番乗り~♪

早速写真を撮っていると、綴ちゃんオーナー・karinonさんが到着!

前祝と称して軽く飲みながら(?)メンバーの到着を待ちました。

    

20120225_rien056

今回のベスト・ショット♪

RIENさんに着いて、ご機嫌の乙姫。

  

20120225_rien002

こちらは出かける前の写真。

用意したキャリーに入って準備万端の乙姫(笑)

乙姫 「まだ~?」

 

そして、いそいそとRIENさんへ…。  

20120225_rien054

RIENさんに到着するなり、ご機嫌でキャット・ウォークを飛び回る乙姫。

  

20120225_rien055

乙姫 「わ~い!」

  

20120225_rien057 

乙姫 「プリンスくんも嬉しい~?」

  

20120225_rien060

プリンス 「うん!」

  

20120225_rien067 

今回里帰りするにゃんず・ママのひとり。リルケ・ママ♪

  

20120225_rien085

モスコくんは相変わらず可愛い&元気!

  

20120225_rien089

イリカちゃんはカフェを一回りして、鍋会メンバーをお迎えする前チェック?

   

20120225_rien093

レグルスくん 「ふぁ~ん」

  

20120225_rien094 

レグルスくん 「よしっ!」

  

20120225_rien097

イリカちゃん 「店内OK!」

  

20120225_rien104 

里帰り中のグリーグくん♪

 

20120225_rien105

グリーグくん 「今日はお鍋なんだよね~?」

  

20120225_rien108_2

プリンス、お三輪ちゃんにちょいちょい。

  

20120225_rien120 

蛍火ちゃん 「あら、楽しそうね!」

  

20120225_rien123

ダクトの門番・フレイくん&イリカちゃん。

  

20120225_rien136

イリカちゃん 「門番はフレイくんに任せたわ!」

  

20120225_rien141

ビゼーちゃん 「あ!ママ!」

  

20120225_rien145

ニーナちゃん 「ビゼーおねえさんのママ?」

  

20120225_rien158

リルケちゃん 「私がママよ~♪」

  

20120225_rien163_2

ニーナちゃん&フィンくん&プリンス。

  

20120225_rien165   

ニーナちゃん&フィンくん、もう1枚ね!

  

20120225_rien189

3にゃん、可愛い~♪

  

20120225_rien197

グリーグくん 「写真のモデルって大変なんだな~」

  

20120225_rien200

お七ちゃん 「結構、注文がうるさいしね~」

  

20120225_rien206

お七ちゃん 「あ、目線の注文が入ったわ!」

  

20120225_rien208

くつろぐイリカちゃん。

  

20120225_rien214 

何かを発見したプリンス。

  

20120225_rien220

そして、あろうことか、イリカちゃんのしっぽで遊ぶプリンス(驚)

でも、大人のイリカちゃん。全然怒りませんでした(感涙)

   

20120225_rien224_2

丸みが何ともラブリー♪

  

20120225_rien226

フィンくん、可愛いです~♪

  

20120225_rien232 

ニーナちゃんも可愛くモデルをしてくれました♪

  

20120225_rien243

乙姫ちゃ~ん!そこでポーズ~!

  

20120225_rien253

肩乗りネコのグリーグくん。私の肩にも乗ってくれました♪

 

20120225_rien270

フィンくん&奥がモスコくん♪

  

20120225_rien277

クリームも可愛い♪

    

20120225_rien283

フィンくん、女の子のような可愛らしさです~♪

  

20120225_rien288

モスコくん、モデル慣れしたかな?

  

20120225_rien293

プリンスを追いつめるリルケちゃん。

  

20120225_rien298

リルケちゃん 「私は強いママなのよ~!」

  

20120225_rien301

プリンス 「リルケおねえさん、ちょっと怖い…」

  

20120225_rien305

ちょいちょい遊びをする、グリーグくん&白雪ちゃん。

  

20120225_rien306 

白雪ちゃん 「年下には優しくね~」

  

20120225_rien315

プリンス 「おお~!」

  

20120225_rien318

ニーナちゃん、ふわふわに成長中♪

    

20120225_rien321

モスコくんも、ふわふわ&もこもこ♪

  

20120225_rien326 

蛍火ちゃん 「あら。クリーム兄弟、可愛いじゃないの!」

  

20120225_rien334

おめめパッチリのフィンくん♪

  

20120225_rien345

将来大きく成長しそうなモスコくん♪

  

20120225_rien348

イリカちゃん 「リルケ!いい加減にしなさい!」

プリンスに度々ちょっかいを出してしまう、リルケちゃん。

逃げるプリンスを追いかけるリルケちゃんに、イリカちゃんが止めに入ってくれました!

   

20120225_rien355

乙姫 「さすが、イリカおねえさん!弟を助けてくれて、ありがとう~!」

  

20120225_rien359

フィンくん、おめめ大きくって可愛い~♪

  

20120225_rien363

フィンくん、美男子になるでしょうね~!

  

20120225_rien373 

乙姫ちゃん、あなたの毛ってホント長いのね~。

   

20120225_rien381

乙姫 「うふ♪」

  

20120225_rien388

モスコくん、良いポーズです~。

  

20120225_rien392

乙姫 「綴ちゃんが来たわ~!!」

  

20120225_rien398 

綴ちゃん 「乙姫ちゃん、久しぶり~!」

  

20120225_rien417

綴ちゃんが来て、カフェが華やかになりました~。

  

20120225_rien421 

可愛い綴ちゃん、相変わらず美人さんです~♪

 

今回RIENさんに早めにお伺いし、写真をバッシバッシ撮っていたので、

過去最高の撮影枚数に!

アップする写真は120枚くらいですが、前後編に分けてお送りします~。

でも、恐ろしいことに、帰宅後お風呂に入っているときに肝心のお鍋の写真を

撮ってないことに気がつきました(汗)「やってしまった~!(滝汗)」

 

夫いわく「なんか、食べ出すとほとんど写真を撮らなくなるよね」

ああ…。専属カメラマンへの道のりは遠い…。 

    

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« 今日はきょうだいに会えるかな? | トップページ | きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ »

コメント

こんばんは。久しぶりにイリカさんを見た!ありがとうございます(*^^*)
それなはしても乙姫ちゃんふっさふさ♪
もうお腹はすっかり良いのかな?
プリンスくんも元気が一番だよねー(^-^)/

えっ これで 半分ですかっ!?(驚)
さすが、すごいですね~
後半も楽しみです。
レグルスくんかわいい~。 つづりんのおちゃめさんな感じもよくでてますよね~
それにしても乙姫ちゃん モフモフだわ~ うちもヒーターを 切るようにして1週間!
とりあえずなにも変わりません(汗)

さすがの枚数ですね。天晴!
お料理の写真を撮り忘れたことに、思わず笑ってしまいました。
ごめんなさい o(_ _)oペコッ

羅門パパさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
以前スーちゃんもそうだったのですが、今回イリカちゃんがケンカの仲裁に入って
くれたんです~!
素晴らしいおねえさまです♪
 
乙姫は毎日薬を飲んでるので、今のところ、おなかは落ち着いています。
気にかけてくださって、嬉しいです♪
プリンスは寝ているお姉ちゃんを起こすほど、遊びに夢中なんですよ~(苦笑)

なおこさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
ハイ!半分です(笑)
あまりの撮影枚数に、カメラに突っ込みを入れられそうです(爆)

レグルスくん、撫でると一気に甘えんぼさんモードになって可愛いんですよ♪
綴ちゃんは華やか美人さんの上に天真爛漫で可愛いですね~♪

乙姫を抱っこすると、大きな毛玉を抱えているようです(笑)
なおこさんちの3にゃん、これからの変化が楽しみですね♪

しろさん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。
枚数は撮ったものの、タイトルにしているお鍋の写真が無いだなんて
抜けてますよね~(汗)

自分でも苦笑いです。ハッハッハ(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44279613

この記事へのトラックバック一覧です: きりたんぽ鍋会 ~前祝編~:

« 今日はきょうだいに会えるかな? | トップページ | きりたんぽ鍋会 ~宴会編~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30