« とうとう来るべき時が! | トップページ | RIENさんは最高だねっ♪ »

2012年2月17日 (金)

わたしはマイ・ペース♪

体重で弟・プリンスに抜かれた乙姫ですが、本猫は全く気にしていないようです(笑) 

   

201202eosd078

乙姫  「私より重くなっても弟は弟。ぜんぜん気にならないわ~♪」

 

201202eosd023 

乙姫  「ミーミー鳴いてる甘えんぼさんだし、まだまだ、私がお世話しないとね!」

     

201202eosd015

乙姫  「それに、ホラホラ!」 

  

201202eosd046

乙姫  「あなたに、この襟巻きが超えられて!?

      お~~っほっほっほ!」 

   

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

  

« とうとう来るべき時が! | トップページ | RIENさんは最高だねっ♪ »

コメント

フフフ
そうよ。おとひめちゃんのモフはゴージャスで宝塚のようよ~♪
うちの こざくらは 肉>モフだけど・・・(汗)

なおこさん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
おお。宝塚と仰ってくださいますか!
トップスターになれるかしら(笑)

えっ。こざくらちゃん、ふわふわで可愛いですよ~♪
ブラックシルバーのカラーもとっても素敵!

そのモフモフは誰も越えられないですよーshine
ゴージャスだし、綺麗だし、名前通りの姫ですねーhappy01

azumasa♀さん
こんばんは~&コメントありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさいっ。

乙姫を誉めてくださって嬉しいです~♪
ただ、もふもふのスタイルによってはワイルドに見えることも
しばしば…(汗)
ブラッシングが欠かせません(笑)

乙姫ちゃん、乙姫ちゃんの襟巻き素敵すぎます!
目張りくっきりでお顔でちっちゃくって、お洋服(?)はゴージャスで。
お姫様ですね~~。
ため息が出てしまいます。

朝乃さん
こんにちは~&コメントありがとうございます!
いや~。そんなに誉めてくださって恐縮です~。

歩く姿は優雅…というか、むしろ貫禄があるような…。
ベッドで寝ている姿は一枚毛皮を着ているようです(笑)

こんにちは*
はじめまして*

ノルウェージャンを20年前よりお迎えしたくて今に至ります。
当時は、猫アレルギーが酷くて無理だったのですが、
ノルウェージャン飼いたさに、自然療法で完治しました。

それで現在探しているところなのですが、
乙姫ちゃんのような白みの無い子を探しています。
白いところがグレーやブルー等。。。

もしさしつかえなかったら、乙姫ちゃんお迎えした先をご案内いただけると嬉しいです。

るなそれさん
はじめまして&コメントありがとうございます!

猫アレルギーを自然療法で完治させるとは、すごいですね!
乙姫は左上のリンク集の一番上に掲載している
「 cafe & cattery RIEN 」さんからお迎えしました。
http://www.rien222.com/

私の知る限りでは、今のところはホワイトのない子猫はいなかったと思いますが、
これから誕生するといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1420323/44141042

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはマイ・ペース♪:

« とうとう来るべき時が! | トップページ | RIENさんは最高だねっ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31